俺って、もしやハーレムだったりしますか?4コメント

1 そら id:vGxoXLs.

2011-12-03(土) 14:46:51 [削除依頼]
というアホみたいな小説を書きます。

いや、真剣ですから!
更新たまにしかできないと思うので
そこらはカンベンです(泣)

精一杯はがんばります。

優しいお方は目を通してやってください^^

よろしくお願いします。本気で。
  • 2 そら id:vGxoXLs.

    2011-12-03(土) 14:57:52 [削除依頼]
    新居、というものは、なかなか良いもんである。

    今日から、俺、東雲 雪也は、いとこの藤谷 爽美

    の家に住むのである。

    なぜかって?

    あんまり言いたくはないが・・・

    両親はいい年こいて、世界一周。

    ふざけてんのか!

    いつ帰るんだろうね?((聞いてどうするよ

    「雪くん、これからよろしくねぇ」

    藤谷 明子。

    おば(?)である。

    「ああ、はい、お願いします。えーと」

    なんて呼ぶのが妥当なんだ?

    「明子さん、で良いわよ♪」

    俺の心を読みやがった・・・

    明子さんて。呼べるか。

    「あんたって、ホント人に迷惑かけるの好きね」

    知るか。俺の父母にきけよ。

    ちなみにコイツが藤谷 爽美ね。

    さわみじゃなくてさがみだ。

    「おじさん、おでかけですか?」

    「ええ、出張よ〜。一ヶ月くらいかかるみたい。」

    大変だなぁ・・・・。

    「そういえば、雪くん、愛景を知っているかしら?」

    「? 誰ですか」
  • 3 そら id:vGxoXLs.

    2011-12-03(土) 15:00:23 [削除依頼]
    「やっぱり知らないのねぇ」

    「アタシのおねぇちゃんよ」

    爽美の? いたのか?

    「上京しててね。今日帰ってくるわ。」

    チリン、とドアの鈴がなる。

    「ただいま〜」
  • 4 そら id:vGxoXLs.

    2011-12-03(土) 15:02:39 [削除依頼]
    透明で綺麗な声。

    「あ!おねーちゃん!」

    急いで駆け寄ってみる。

    そこには。

    ものすごい美人がいた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
タッチフットボール部 テコンドー部 なぎなた部 スケートボード部 アイスホッケー部 神社仏閣巡り 絵葉書・絵手紙 応援歌 クレイクラフト 映画研究部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。