夜の肝試しはNG!!43コメント

1 くまさん! Happy☆ id:1xzq1uj.

2011-12-03(土) 00:10:19 [削除依頼]


俺は死んだ。
何故死んだのか、わからない。
だが、事故死や病死したわけじゃ無いのは分かる。

今から記憶を辿ってみる事にする。


<深夜2時>
俺たちは旅行に来ている。
外食して、ギャーギャー騒いでる内に、時計の針は夜中の2時頃を指していた。


「なあ、ここらへんにお墓ってなかったっけ?」
俺がそう友人に聞いた。
「あー、うん。それがどうかしたか?」
「肝試しやろうぜ!」
  • 24 くまさん! Happy☆ id:pkpvWIl/

    2012-03-25(日) 00:32:56 [削除依頼]
    >23 そうしてみますか?ww よし、そうしてみましょう!!ww
  • 25 くまさん! Happy☆ id:pkpvWIl/

    2012-03-25(日) 00:41:06 [削除依頼]
    あれから5年―
    「いやぁ今日は暑いなぁ…」
    「そうだ!今から肝試しにいこうぜっ!」
    「肝試しィ?!
    今は無理っしょww
    だって、真昼間から肝試しなんてやっても、意味ないだろww」
    俺、浩輔(こうすけ)は、友人の智樹(ともき)の誘いに驚きながらも、笑って受け答えた。
    「じゃあ、今日の夜10時、肝試しやらないか?」
    「うーん、やることもないし、いいぜ。やろう」
    俺が誘いをokしたら、
    「おっしゃ!浩輔最高!んじゃあ、学校の門で待ち合わせな」
    「おう」

    そして、夜10時。
  • 26 くまさん! Happy☆ id:pkpvWIl/

    2012-03-25(日) 01:07:46 [削除依頼]
    眠いな…
    ごめん、落ちるね…

    次は今日の倍頑張るぞ!
  • 27 くまさん! Happy☆ id:pkpvWIl/

    2012-03-25(日) 12:32:55 [削除依頼]
    俺はこっそり家を抜け出し、待ち合わせの場所へ向かった。

    歩いて5分くらいたっただろうか。
    学校の門に着いた。
    門の前には、既に一人の人間が来ていた。
    「よう、智樹。待ったか?」
    「いや。俺も今さっき来たところだ」
    「そうか。……カレカノの会話みたいだなww」
    デートの待ち合わせみてーだな。
    俺たちゃ男同士だ。
    そんなキモい事、しねーがな。
  • 28 くまさん! Happy☆ id:pkpvWIl/

    2012-03-25(日) 20:23:22 [削除依頼]
    「で?どこで肝試しやるんだよ」
    俺は智樹に聞いた。
    「ん?ああ、噂で聞いた場所さ」
    噂……?
    「何だよ、その噂って」
    「まあまあ、浩輔。それは後で教えるよ」

    後から智樹から聞いた話によると、
    俺たちがこれから向かう場所では、5年前にも他の連中が肝試しをやってた場所らしい。
    なんでも、その連中の一人が肝試しやってる最中におかしくなって、行方不明になって、数日後、死体で見つかったらしい。
    それは俺もニュースで見た。
    その場所へ行くんだと。

    「…浩輔、着いたぞ」
    「ここか?」
    「着いたって言ってるんだから、ここに決まってるだろww」
    いや、それもそうだけど…。
    ……まあ、いいや。
  • 29 超甘党女王しょめ id:ryTJkHA0

    2012-03-26(月) 01:10:41 [削除依頼]
    がんば〜

    ってか、終わってたんだね、一回゚+(*ノェ゚)b+゚
  • 30 くまさん! Happy☆ id:hTsw0Oo/

    2012-03-26(月) 10:30:56 [削除依頼]
    あ、しょめだ(゜o゜)
    また名前変わったん?
    まあ、とにかく来てくれてThanks♪
    頑張りマス^^


    はい。
    一度お話終わりますた^^;
  • 31 由衣 id:USqrkNN1

    2012-03-26(月) 12:22:55 [削除依頼]
    あ、くまさん!Happy☆sの作品だったんですね♪
    これ、おもしろいです♪
  • 32 くまさん! Happy☆ id:tGLPUy5/

    2012-03-27(火) 10:36:20 [削除依頼]
    >31 ありがとうございます^^ 頑張ります!
  • 33 くまさん! Happy☆ id:tGLPUy5/

    2012-03-27(火) 10:59:43 [削除依頼]
    「おい、智樹。カメラまわせよー」
    「了解」
    智樹はカメラをまわした。
  • 34 Lv.17 錬金の幽者はるみ君装備:聖剣・光 id:U1reFho.

    2012-03-27(火) 11:04:41 [削除依頼]
    うわ!ほんとにした!
    なんかありがとさん!
    うわ〜今度は2人だけか〜怖いなぁ((((;゚Д゚))))
    この調子で(,,゚Д゚) ガンバレ!続きが気になんだよおおおォォ!
  • 35 くまさん! Happy☆ id:tGLPUy5/

    2012-03-27(火) 13:00:17 [削除依頼]
    >34 ありがとう! 頑張ります^^
  • 36 くまさん! Happy☆ id:tGLPUy5/

    2012-03-27(火) 13:07:48 [削除依頼]
    「……?」
    「どうした?智樹」
    智樹の様子がおかしかったから声をかけてみた。
    「い、今…何か居なかったか?」
    何かってなんだよ…。
    「いねーよ。お前の見間違いか何かだろ」
    「そ、そうか……」
    「ほら、カメラまわせよ」
    「お、おう……」

    10分程過ぎただろうか。
    また智樹の様子がおかしくなった。
    「今度は何だぁ?」
    「い、今…また何か居た……」
    はあ?
    またかよ。
    「はあ…。だから、おめーの見間違いだろ」
    俺はため息混じりにそういった。
    「いや…見間違いなんかじゃない……」
    「え……?」
  • 37 超甘党女王しょめ id:5b.63cf1

    2012-04-01(日) 18:40:18 [削除依頼]
    来た〜

    がんばっ!
  • 38 くまさん! Happy☆ id:TYfABxU/

    2012-04-02(月) 09:58:08 [削除依頼]
    しょめ、ありがちょ(*^^)v

    頑張るゼ(^^♪
  • 39 蒼穹 id:o2ShaMU0

    2012-04-14(土) 16:37:55 [削除依頼]
    名前を
    くまさん!――→蒼穹(そら)
    に変えマスタ。
    宜しくねー
  • 40 ラブたん id:bfTh2Ng.

    2012-04-14(土) 17:12:53 [削除依頼]
    おもしろいです!!怖いけど!!
    がんばってね!!はやく作ってね!!
  • 41 Lv.18 天魔の幽者はるみ君装備:聖剣・改 id:PV9bD7n1

    2012-04-14(土) 17:14:37 [削除依頼]
    頑張れえええええぇぇぇぇエェエエエェ!
  • 42 蒼穹 id:o2ShaMU0

    2012-04-14(土) 17:30:32 [削除依頼]
    >40  ありがとう!  頑張るよー!! >41   ありがとおおおおおおぉぉぉオオオオ!
  • 43 Lv.24 雷光の幽者はるみ君装備:MP5A2 id:dSvGeWk1

    2012-05-12(土) 10:06:39 [削除依頼]
    (゚Д゚)ノオイ、更新しろよぅ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウクレレ アイスホッケー部 介護支援専門員(ケアマネージャー) MOS ラジコン ファイナンシャルプランナー 家庭部 キャンプ 部活あるある キルト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。