自由に小説書きましょう☆10コメント

1 エルモ☆ id:XVkWc6g0

2011-12-02(金) 22:51:40 [削除依頼]
じゆーに小説を作らない?
  • 2 エルモ☆ id:XVkWc6g0

    2011-12-02(金) 22:55:20 [削除依頼]
    恋愛小説を書きますね。
    タイトルは、「Love and kiss☆」
  • 3 エルモ☆ id:XVkWc6g0

    2011-12-02(金) 23:06:26 [削除依頼]
    スター?☆

    LOVE and kiss☆

    私、神木成美。こんな私ですが、今日、始めて、彼氏が出来ました。
    「つっ、付き合ってくれませんか!?」
    今さっきの話だ。
    「なっ、成美ッッ!?」
    怖い、次の話なんか、聞きたくない。
    「あの、その…」
    心臓が止まる、もう、言わないで、分かったから。
    「俺も、ずっと好きだったんだ。今、すげー嬉しい。」
    目の前の、成瀬の顔が、赤い。りんごみたいだ。
    「うそ、でしょ……」
    ほっぺを二、三回つねった。
    痛い。夢じゃないんだ。わたし、成瀬の、彼女なんだ。
    嬉しくて、心が、あったかい、いや、熱い。
    こんなに、嬉しくなるものなんだ。
    恋の、マジックって。
    耳も、声も、チョコみたいに溶けそうだ。
    成瀬が、特別にかっこよく、見える。
    何でだろう。
    私、絶対に恋に侵されてるんだ、きっと。
  • 4 エルモ☆ id:XVkWc6g0

    2011-12-02(金) 23:10:07 [削除依頼]
    ある、晴れた日の、朝。
    今日は特別に寝起きが良い気が、する。
    だって、昨日、あんな事があったんだ。
    そう、あんな事。私の心は、今、破裂寸前だ。
    ホント、恋に侵されてるんだ。
  • 5 スノー id:Bq8ISiv.

    2011-12-03(土) 10:46:45 [削除依頼]
    あの・・・・私も作ってよろしいでしょうか?
    (題名が自由に小説を書きましょうだったので;;)
  • 6 レッピー id:jjwgMYK/

    2011-12-03(土) 11:24:33 [削除依頼]
    これって・・・私も書いていいの?
  • 7 美羽 id:CJ2AYCj0

    2011-12-03(土) 14:22:13 [削除依頼]
    私も良いですか?
     ちなみに小説書いてます(^o^)/

     お返事待ってマース(^ω^)


    順番はどうしますか??
  • 8 明希 id:ThF.gex0

    2011-12-26(月) 02:52:00 [削除依頼]
    エルモ!ここにいたの!(違ってたら後免)
  • 9 名無し id:kKen8Fz.

    2011-12-26(月) 15:31:37 [削除依頼]
    板違い
  • 10 ASK id:M1Rb1Wl/

    2011-12-26(月) 15:41:11 [削除依頼]
    書いていいんですか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
行政書士 切絵 グランドホッケー・フィールドホッケー部 杖道部 工芸 ラジコン 手芸・ハンドクラフト 棒術部 エクササイズ・ヨガ 調剤事務管理士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。