友達ゴッコはもう終わり10コメント

1 BARか id:/cDjFQ50

2011-12-02(金) 22:51:12 [削除依頼]
作者のBARかです。
初心者なのでお手柔らかにお願いします。
では、書きたいと思います…
よろしくお願いしまーす。
  • 2 BARか id:/cDjFQ50

    2011-12-02(金) 23:04:23 [削除依頼]
    私はイジメにあっている
    それは突然におきてー、
    《これから鞍を虐めるからね!皆話したりしたらだめ。
    もし鞍をかばったりしたらー、…かばった奴も虐めるから》
    …なにが原因だったのかも分からない。
    分かるのはこれから地獄の日々が始まるって事だけー
    ー明日が怖い
    ー学校が、皆が怖い…ー
  • 3 BARか id:/cDjFQ50

    2011-12-02(金) 23:14:25 [削除依頼]
    〜登場人物〜
    実梨田 鞍(ミナシダ アン)
    笹原中学校の生徒。
    小学校の時は明るくて元気だったがルイの虐めで暗くなった。
    倉田 ルイ(クラタ ルイ)
    鞍の虐めの主犯格。
    小学校の時は仲良くしていたが
    ある日突然鞍を虐めるようになった。
  • 4 BARか id:/cDjFQ50

    2011-12-02(金) 23:25:52 [削除依頼]
    ル「これから鞍を虐めるからね!皆話したりしたらだめ。
    もし鞍をかばったりしたらー、…かばった奴も虐めるから」
    …え?
    皆も突然の事で唖然としている。
    「は?何言ってんの…ルイ…」
    振り絞るようにして言う鞍
    ザワ…ザワ…
    何故だ何でだと皆が騒ぎだす
    バン!
    ルイが机を叩き静かにさせる
  • 5 BARか id:/cDjFQ50

    2011-12-02(金) 23:37:20 [削除依頼]
    ル「皆鞍の事嫌いなんでしょ!?
    マイだって遊だって…鞍の事嫌いだって言ってた!」
    遊「…」
    マイ「じゃあ、私も虐める」
    遊「!!」
    鞍「マイ!?」
  • 6 BARか id:/cDjFQ50

    2011-12-02(金) 23:44:53 [削除依頼]
    鞍「マイ!?どうしてっ!?」
    マイ「だって鞍ウザいもん。
    遊だってそうでしょ?
    前十叶君に告白して
    鞍がすきだからって…泣いてたじゃんっ」
    遊「!!」
    山「え〜マジで〜」
    男子にひやかされて真っ赤になる遊
  • 7 BARか id:/cDjFQ50

    2011-12-02(金) 23:55:45 [削除依頼]
    遊「っ!さい!山田!!
    そうよ!フラレたわよっ!悪い?
    もとはと言えば鞍が悪いのよ!」
    ル「ーこれで私合わせて三人そろったわね。
    ー他の奴等はー?」
    山田達はビクっとする
    花「わっ私も」
    鞍「花っ!?」
    海里「ーなんかオモシロソー」
    鞍「海里!?」
    「海里が入るなら俺も」「皆がやるなら…」
    ーそうして私は孤独になった
  • 8 BARか id:3VcN6Kc1

    2011-12-03(土) 15:39:40 [削除依頼]
    鞍「じ、冗談だよね?」
    「ー…」
    皆鞍の方を見たまま黙っている
    ル「鞍ー」
    沈黙を破ったのはルイだった。
  • 9 美羽 id:CJ2AYCj0

    2011-12-03(土) 15:44:18 [削除依頼]
    ゴクリ・・・。
     こわ〜い(>_<)
  • 10 BARか id:3VcN6Kc1

    2011-12-03(土) 15:46:02 [削除依頼]
    鞍「ルイ!なんで!?な「うるさい!!」
    ルイは鞍の言葉をさえぎる
    ル「鞍って嫌われ者ね。仲良くしてたサナだって…ー」
    ルイがサナの方へ見る
    サ「…」
    サナはうつむいたまま黙ってる
    鞍「サナ!!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
写真・カメラ 数学研究部 エアロビクス部 失恋 ステンドグラス 部活動の名言集 ゴルフ部 ラジコン 地方公務員 棒術部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。