永遠に、君だけを。629コメント

1 ソラ id:eqjHafh.

2011-12-02(金) 21:21:52 [削除依頼]
ー・・・ねぇ、私ね?
君と過ごした時間はあまりにも短かったけど。
君に出会えてよかったって、思ってる。
心から思ってるよ。
すごく、幸せだったよ。

・・・君は、私に出会って。
私と付き合って。
・・・私に見守られながら旅立って。

   幸せでしたか・・・?ー
  • 610 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 00:13:19 [削除依頼]
     side 凌雅

    ーーー
    未夢とデートした次の日。
    もうダメだった。
    頭が痛くて、
    もう、目を開けることもできなかった。
    もう、楽になりたかった。自由になりたかった。

    俺の目の前に、橋の掛かった三途の川が現れた。
    もう、俺は本当にこれで終わりなんだなって、思った。

    『…凌雅。』

    橋の前に、絢華が立っていた。
    でも俺は、動かなかった。

    …しばらく、この温もりを感じたかった。
    右手に感じる、未夢の優しくて温かい温もりを。

    …ゴメンな、未夢。
    幸せにしてあげられなくて。
    ゴメンな、未夢。
    未夢もつらかったよな。
    自分勝手でゴメンな。

    『…最後に…未夢の笑顔、もう1度見たかったな。』

    俺は涙を流しながらそう呟いた。

    …これからは、ずっとそばにいるから。
    ずっとずっと―…

    未夢の隣にいるから。
    未夢、大好きだ。愛してる。
    "またいつか会おうな。"

    俺は絢華と一緒に、ゆっくりと足を進めていった。
  • 611 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 00:41:34 [削除依頼]
     side 未夢

    ーーー
    それから数日後。
    私は凌雅君のお葬式に参列した。

    「未夢ちゃん?」
    「ハイ?」

    私は誰かに声をかけられ、振り向いた。
    凌雅君の面影がある、女の人と男の人だった。
    すごく若くて、美人と美男。
    凌雅君のお姉さんとお兄さんって、すぐにわかった。

    「…初めまして。凌雅の兄の冬輝です。」
    「姉の冬香です。…未夢ちゃんよね?」
    「あ…ハイ。」

    私が頷くと、冬香さんはニコッと笑った。

    「よかった。あなたに渡したいものがあったの。」
    「え?」

    冬輝さんが、大きな紙袋からゴソゴソと何かを取り出した。

    「これ。」

    そう言って冬輝さんが差し出してきたものは、小さな箱。

    「何ですか?これ…」
    「…これね、貴重品整理のときに出てきたのよ。
    凌雅が未夢ちゃんに渡そうとしてたみたいなの。」
    「え…?」

    私はその小さな箱をゆっくりと開いた。

    「!!!」
    「…それ渡してプロポーズでもしたかったのかね?
    でも、凌雅は本当に未夢ちゃんが好きだった見たいだな。」
    「…ホント、ありがとね。未夢ちゃん。」

    冬輝さんと冬香さんが涙を流しながらそう言った。
    そして、ゆっくりと向こうへ歩いていった。

    …私は声が出なかった。
    だって、その小さな箱の中には
    最後のデートで私が可愛いと言っていた指輪だったから。

    …凌雅君。
    この小さな小さな箱から、
    君の大きな大きな愛が伝わってきたよ。
    私、凌雅君に愛されてすごく幸せだったよ。

    …私、生きるよ。
    凌雅君の分も生きる。
    あとね?君のおかげで将来の夢ができたんだよ。

    「…ねぇ、李央?」
    「ん?」
    「…私ね、医者になる。
    凌雅君みたいに苦しむ人を助けたい。
    …私たちみたいに悲しむ人を、少しでも減らしたい。」

    …お葬式の帰り、私は李央にそう言った。
    君のおかげで、夢ができました。
    そう。 私、医者になるよ。
    凌雅君みたいに苦しむ人が多いの、嫌だよね?
    私が守って見せるから。
    苦しむ凌雅君のために何もできなかったのが、
    悔しくてたまらなかったんだ。
    だから、私も苦しむ人を救えるような…
    雅人みたいな医者になるよ。

    だから凌雅君。
    私のこと、見守っててね?

    ―私は君と出会えて、
    君と付き合えて、
    君のそばで笑っていられて、
    すごく、すごく幸せでした。

    …凌雅君。
    君は私に出会って、
    私と付き合って、
    私に見守られながら旅立って。

    ―…幸せでしたか…?


            - E N D -
  • 612 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 00:45:27 [削除依頼]
    あ、終わった・・・!!!
    終わったぁ〜〜〜〜!!!!!!!!


    やっ、やっと終わりました^^;
    最後は凌雅君死んじゃったけど、
    未夢ちゃんと凌雅君はずっとずっと両思いだよ!!!
    そしてこんな2人を応援してくれた皆さん、
    本っっっっっっ当にありがとうございましたっっ!!!

    こんな長く小説続けられたのも、
    完結できたのも、全部、全部みんなのおかげ!!!

    本当にありがとうございました!!!!!
  • 613 *-莉里-* id:sAor9GD1

    2012-01-02(月) 12:36:21 [削除依頼]

    あ--

    終わっちゃった…

    あ、ただいま
    帰宅!!です((


    う--
    涙が止まんない....
  • 614 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 21:08:01 [削除依頼]
    莉里→わーーっ!
    おかえり♪

    そっ、そんなに!?!?(汗)
    でも、ホント応援ありがとねっ!!
    無事完結です^^
  • 615 ミ・∀・ミ id:/obIIcW1

    2012-01-02(月) 21:29:46 [削除依頼]
    あれバッドエンド…
  • 616 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 21:33:38 [削除依頼]
    615→ゴメンね!!
    名前の口のところが変換できないから
    レス番号で・・・。

    ハイ、バッドエンドにしちゃいました(涙)
    こういうエンドの小説も書いてみたかったんだ。
    …悲しいけど(涙)

    読んでくれてありがとうっ!!!
    ほんとに感謝します^^
  • 617 ソラ id:vzcqk2Y.

    2012-01-02(月) 21:52:00 [削除依頼]
    新作決めました!!!!

    『いつの間にか惚れていて。』
    ってやつ。

    あらすじは、
    主人公はある先輩が好きで、
    でもある日、1人の後輩の彼女への想いや行動に惹かれ、
    いつの間にかその後輩に惚れる。

    彼女のいる後輩は主人公のことをどう想ってるのか…
    みたいな感じ!!!

    ぜひ読んでみてください☆
  • 618 バタコ☆ id:b3qv2b30

    2012-01-03(火) 10:18:23 [削除依頼]
    遅くなったけどお疲れ様!
    あぁ、ヤバイ・・・。涙が止まらない〜!!
    ティッシュかハンカチ・・・・w

    新しいのもまたまた行くよ♪
  • 619 ソラ id:yFvOEsa1

    2012-01-03(火) 12:54:47 [削除依頼]
    バタコ☆→久しぶり〜〜〜〜〜〜(号泣)
    何とか完結^^
    ホント応援ありがとね☆
    新作の方も来てくれてありがと♪

    わわわっ!!!
    ハイ、ハンカチぃぃ〜〜〜〜!!!!((汗 ^^;
  • 620 のぁのぁ id:cJV9GpO/

    2012-01-03(火) 13:22:13 [削除依頼]
    久しぶりに来た〜><
  • 621 まりん id:mlNXTbk.

    2012-01-03(火) 17:02:00 [削除依頼]
    ソラ
    久に来たら終わってるじゃん(;へ;)
    めっちゃ感動だよ〜
  • 622 ソラ id:wne5JmA0

    2012-01-03(火) 18:27:40 [削除依頼]
    のぁ→わ〜〜〜っ!!!!!のぁ!!!
    久しぶり〜〜☆
    完結しちゃったんだけどね^^;
  • 623 ソラ id:wne5JmA0

    2012-01-03(火) 18:31:40 [削除依頼]
    まりん→久しぶり〜〜〜☆☆
    感動する!?!?
    ありがと〜〜〜〜〜(;A;)
  • 624 日和 id:alcRiuP1

    2012-01-05(木) 19:44:12 [削除依頼]

    そ、ソラちゃぁぁぁぁん(号泣)
    もう無理だ〜
    涙が止まらんッ><。


    ソラちゃんへ*
    今日まで本当にお疲れ様でした!!
    600もおめでとう!!

    最後の最後まで
    泣かされました(涙)

    次回作も楽しみにしてるね♪
  • 625 ソラ id:vg98X8D0

    2012-01-05(木) 21:16:30 [削除依頼]
    日和→あっ、あっ、ありがとぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!(号泣)
    600いけたのも完結できたのも日和の、読者さんのおかげだぁっ!!

    次回作『いつの間にか惚れていて。』もヨロシク!!
  • 626 。・゜コトリ・゜・。 id:4pkeA2C0

    2012-01-25(水) 22:03:57 [削除依頼]
    かんどー!
    ENDしちゃったけど、
    とってもおもしろかった〜?
    すごい!
    すごい!
    すごい!
    すごい!
    すごい〜〜〜?

    もう、褒め言葉しか、言葉に出ないー?
  • 627 翔 A id:sO6UIny/

    2012-02-11(土) 13:32:08 [削除依頼]
    最後、、、
    死なせないでよ(T_T)


    二回泣きました((グシュ
  • 628 ソラ id:ookUcdJ0

    2012-02-11(土) 14:30:00 [削除依頼]
    お〜〜!!
    気づかない間にコメがあった!
    久しぶりだなぁ、この小説〜^^

    コトリ→ありがとう!!
    そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいっス^^
  • 629 ソラ id:ookUcdJ0

    2012-02-11(土) 14:32:01 [削除依頼]
    翔A→わぁぁぁ!?!?!?
    ごっ、ゴメンね〜〜〜〜!?!?><

    2回も泣かせちゃったなんて・・・((汗
    でも読んでくれてありがとうね☆

    ソラも読んでくれたことに嬉し泣き〜(涙)

    あと、凌雅君も死なせちゃってすんませんm(--)m
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キルト 杖道部 食べ歩き ウォーキング・散歩 棒術部 落語部 生物部 ゴルフ部 スケートボード部 神社仏閣巡り

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。