隣のクラス4コメント

1 華鈴 id:ez-2MjdNQI/

2011-12-02(金) 20:47:41 [削除依頼]
隣のクラス
4月、君との距離はそれだけだった。


なのに君は遠ざかるばかりで・・・・
  • 2 華鈴 id:ez-2MjdNQI/

    2011-12-02(金) 20:56:04 [削除依頼]
    「今年はやっとクラス離れたか-」
    桜の花びらが舞う季節。
    高校2年になった私たちは、2人でクラスの表を見ていた。
    「AとB〜??隣じゃん。迷惑。」
    「うるさいっつ-の!!」


    ホント小さい頃からうるさい。
    私、佐倉瑞季と幸田連夜は小さい頃から一緒。
    いわゆる幼なじみってヤツだ。
    今まで腐れ縁かなんかなのか、一度もクラスが別になった事はなかったのに、今年は初めて別のクラスになった。
    といっても、隣のクラスでやっぱり腐れ縁はまだ切れていない様だ。
  • 3 華鈴 id:ez-2MjdNQI/

    2011-12-02(金) 21:19:00 [削除依頼]
    「またまたぁ-。ホントは同クラになれなくて泣きそうなクセに-!!」
    連夜がニヤニヤしながら言った。
    「はぁ??同クラじゃなくてせいせいしたしっ!!」
    あぁ、まただ。
    私の意地っ張りが!!
    「心配すんな。俺が毎日会いに行ってやるよ」
    連夜が言うのと同時に私の頭にポンと手をのせた。
    「来なくて結構!!!」
    そう言うと、私はもう一度クラスの表を見た。
    私のクラスの2-Bには・・・・・いた!!!
    新川美波
    美波は可愛くて優しい自慢の親友だ。
    なんか楽しくなりそう
  • 4 華鈴 id:ez-jDwnr7F/

    2011-12-03(土) 04:14:56 [削除依頼]



    その無邪気な笑顔
    好きですって
    素直に言ったら
    君は笑うかな?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
生物部 ダイビング部 サバイバルゲーム 神社仏閣巡り ビーズ 地学部 絵葉書・絵手紙 日本拳法部 社会科学部 ヨット部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。