叶わない恋を叶えよう7コメント

1 ふゆ id:3HYYyxN1

2011-12-02(金) 20:09:36 [削除依頼]
いきなりですが私がかいたヘったぴな小説ですが読んでいいただけるだけでうれしいです!
面白くはないので読まないほうがいいかも…
でも読んでください。
でも…
まぁ読んでいただけたらめちゃくちゃうれしいです!
『叶わない恋を叶えよう』
  • 2 ふゆ id:3HYYyxN1

    2011-12-02(金) 20:23:28 [削除依頼]
    私はなんでこんな辛くて叶わない恋をしたんだろう。
    私がこんな恋をしなければあんなことにはならなかっただろう。
    泣いて怒っていじけて喧嘩して、いろいろあった。
    最終的には虚しい結果…
    でも私は貴方と過ごした時間は悲しくて甘酸っぱくてでもほんのり甘かった。
    時間は戻らない。
    なにをしても時間は止まったりもしない。
    貴方が教えてくれた。
    だからうつむいてないで前をみて歩きはじめるよ。
    だから貴方は私がそこに行くまで見守っててね。
    貴方の所にいくまでは…
  • 3 ふゆ id:3HYYyxN1

    2011-12-02(金) 20:52:57 [削除依頼]
    「愛華!起きなさい!遅刻するわよ!」
    『んー…今何時?』
    「8時30分!今日入学式でしょ!!」
    『やば!入学早々遅刻だよ〜!!』

    私は神田 愛華。カレンな女の子になってほしいとつけられた。
    今日は高校の入学式。受験に受かって第一志望の沙希弥高校に入学した。
    でも今日に限って寝坊した。
    もうおくれちゃうよ〜!

    学校には知らない人がたくさんいてずっとおろおろしていた。
    するとうしろから「あ〜い〜か!!」
    うしろを振り向くと中学生からの友達の紗也がいた。
    「久し振り!どうしたの?呆然として…」
    私がびっくりしたのは紗也がすごく変わったから。
    中学の頃はとてもゆるカワの紗也。
    でも…今は
  • 4 ふゆ id:izQyv8H/

    2011-12-03(土) 00:08:52 [削除依頼]
    でも…今は髪も染め、大きなピアスをつけ入学式だとはおもわない。
  • 5 ふゆ id:izQyv8H/

    2011-12-03(土) 00:38:03 [削除依頼]
    紗也は彼氏を作ると張りきって入学式でもこんな格好してくるとはかんがえなかった。
    なんか引いてしまう。
  • 6 ふゆ id:izQyv8H/

    2011-12-03(土) 08:25:13 [削除依頼]
    とにかく二人は入学式にいった。

    「えー…これから入学式をおこないます。」
    マイクが入ると皆は一気に静かになった。
    「次は新入生代表、二階堂 聖。」
    そう呼ぶと男の人が前に立ちマイクを持った。
  • 7 ふゆ id:izQyv8H/

    2011-12-03(土) 08:48:37 [削除依頼]
    「われわれ新入生は勉強に励みここの学校の伝統を守り沢山の先輩たちに支えられこれからがんばりたいとおもいます。新入生代表、二階堂聖。」
    そういって戻っていった。

    長い入学式は終わりまた、紗也が駆け寄ってきた。
    「ねぇねぇ!さっきの新入生の二階堂聖って言う人かっこよくない?うち好きになった!応援してね!」
    『えっ…あっうん…』
    「じゃあ頑張んなきゃ!愛華!教室どこか確かめよ!」
    『うん』

    私たちは門の所に張り出されてるクラスの表を確かめに行った。

    「うち二組!愛華は?」
    『えーっと4組…』
    「違うクラスじゃん!でも仲良くしようね!」
    そういって二人は別々に教室に行った。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
サーフィン部 応援歌 スノーボード部 棒術部 切絵 ガーデニング・家庭菜園 行政書士 ローラースケート部 地学部 いじめの悩み相談

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。