~これはいじめなんかじゃない~3コメント

1 ユウミ id:xKvxl790

2011-12-02(金) 19:42:42 [削除依頼]
何で?これがいじめだっていうの?
こんなに楽しいことが?

いじめをしてる人が悪いってみんないうけど、
される側にも問題あるんじゃないの??

うざい奴いじめて何が悪いの?
キモイ奴にキモイって言って何が悪いの??

いじめはいじめなんかじゃない
ただの遊びみたいなもんだよねェ??

こんな楽しいこと、いじめなんて言わないよ
される側だって悪いんだし
私たちは何も悪いことなんかしてない

ただ遊んでるだけだもの


▼織戸夏帆(おりとかほ)小6

▽風川波(かぜかわなみ)小6

▼長谷川奏(はせがわそう)小6

▽林野莉奈(はやしのりな)小6

▼その他……
  • 2 ユウミ id:xKvxl790

    2011-12-02(金) 19:47:24 [削除依頼]
    「ね〜ぇ夏帆〜明日はどうやって遊ぶ?」

    いつもクラスの中心にいる私
    その理由は…

    「そうだねぇ…給食にゴミ入れるってのは!?」

    「あははっ!!賛成っ!!」

    クラスで今はやっているもの、
    それはいじめだ

    気に入らない奴を、1週間に1度、
    朝の会の時に投票をする
    それを提案したのが、この私
    みんな大賛成だった

    その理由は、今、私のクラスは荒れているから
    キモイ奴、うざい奴、そんな奴ばっか集まっていた
    クラスだった

    だから、私は提案した
    いじめという、ゲームをすることをー…
  • 3 ユウミ id:xKvxl790

    2011-12-02(金) 20:15:40 [削除依頼]
    今いじめられているのは、同じクラスの風川波
    この子は、ただ単に書き初めで選手に選ばれたことが
    むかついたという理由で1位に選ばれてしまった

    この子は…私の親友だった

    ~波vsクラス~

    「ほら波!さっさと食えばぁ!?」

    うちのクラスに担任はいない
    授業の時だけ代わりの先生が来るから、いじめるのは休み時間と給食の時間
    それでも、いじめるのは結構楽しかった

    「や…っ…やめて…っ!」

    私も加え、クラスのみんなが波をいじめる
    罪悪感なんてない
    心友だからって、助けたりなんかしない
    全部、波が悪いんだもの

    「夏帆…っ…助けて…っ!!!」

    「はぁ?気持ち悪い。名前で呼ぶなし。てか話しかけんな!!」

    いつからこんな人になっちゃったんだろうねぇ…私
    このクラスになっちゃったからだよね?
    当分、いじめのターゲットは波だし


    「夏帆ぉ?ちょっとぉ、あんたいじめないの?」

    「あ、ごめんごめん☆やるやる〜」

    クラスの真ん中にいる私に投票する人は誰もいなかった
    だからそこ安心していじめることができた
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
テコンドー部 ウィンドサーフィン部 管理栄養士 地学部 ファイナンシャルプランナー アーチェリー部 ステンドグラス スケート部 フラワーアレンジメント 生物部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。