不良男子と恋して*、6コメント

1   ゆい、 id:I7VNX/C.

2011-12-02(金) 18:51:06 [削除依頼]



不良なんて、人から金を巻き上げたり、暴力をふるう汚れた存在と思ってた。
功君に逢わなければ、ずっとずっとそう思ってただろう。
功君と出逢ってから、


あたしの高校生活が一変しました。
  • 2   ゆい、 id:I7VNX/C.

    2011-12-02(金) 19:02:14 [削除依頼]
    人物、


    花宮 曖那 hanamiya aina ♀

    活発で元気な高校1年生。
    学級委員をやっていて、みんなの信頼も厚い。
    見た目も可愛らしく、すごいモテる。


    遠藤 功  enndou kou ♂

    学校でも有名な不良男子。
    見た目は完全なる不良男子だが中身は結構優しい。
    何かと曖那を気にかける。


    姫城 美悠 kizyou miyuu ♀

    功一筋の高校1年生。
    功に気に入られている曖那が嫌い。ライバル視している。
    大企業姫城グループのお嬢様。


    井上 春樹 inoue haruki ♂

    功の親友。
    曖那の事が好き。
    スポーツ万能でモテる。


    その他多数Xx.
  • 3 みゆ id:zsfoH/c.

    2011-12-02(金) 19:07:10 [削除依頼]
    おもしろそう!!

    更新がんばって♪
  • 4   ゆい、 id:I7VNX/C.

    2011-12-02(金) 19:19:41 [削除依頼]
    #001


    「これで、朝会を終わります」


    疲れ切った顔が溢れている教室に、教壇から叫ぶあたしの声が響く。
    みんな露骨に疲れた顔をしている。
    まあ、しょうがいだろう。スクワット30回、腹筋70回、腕立て伏せ100回。
    を、毎朝朝会でやるのだから。

    もうデブの人だったら1週間続ければ5kgは余裕で痩せれそうなぐらい。

    あたしは学級委員長だから、毎日のように日直をしなければならない。
    はっきり言って日直は気乗りしない。

    だって毎朝、一番前でみんなの疲れた顔をみないといけないから。
    みんなの苦しむ姿は見たくないし。

    そして、もうひとつの理由は……、


    ガラガラッ―…。

    「遅刻してすみませ―んっ、
     今度からは気を付けるんで-っ」


    毎朝遅刻してくる、不良男子"遠藤功"の、
    口や耳にたくさんつけたピアスと、
    いかにも"不良男子"をでもいうような、
    ゆるい学ランを着た姿を見ること――…。
  • 5   ゆい、 id:I7VNX/C.

    2011-12-02(金) 19:20:04 [削除依頼]
    みゆ様、


    米ありがとです←
    頑張りますっ@
  • 6 羅霧 id:kLQLNNB.

    2011-12-02(金) 19:29:28 [削除依頼]
    おぉw

    なんか、いいお話になりそ^^

    がんばって♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
不登校 ダーツ 失恋 ビーチバレー部 ウォーキング・散歩 相撲部 編み物 エクササイズ・ヨガ 部活動の名言集 プログラミング

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。