フェアリーフェアー1コメント

1 みかん id:27kBzu81

2011-12-02(金) 18:04:57 [削除依頼]
フェアリーフェアー
#1
校長「え〜皆さん。入学おめでとうございます。我が校では、生徒の
   皆さんが、よりすみやすい様、心がけておりますので、楽しい
   学校生活がおくれると思います。」
あいら 私、一ノ瀬愛良。星丘学園に今日から通う、女子高生。
    この学校に通うのは前の小学校の人は居ません。
    つまり0からのスタートって事です。
〜教室〜
先生「今日から皆さんに勉強を教えてく、安籐夏美です^^
   皆さん、ヨロシクネ^^では、早速だけど皆さん。
   1ヶ月も経てば、フェアリーフェアーが生まれますからね^^
   では、出席をとります^^御手洗君。」
あいら ん?フェアリーフェアーって何?しかも生まれるって、
    そういう虫の名前?でもフェアリーって妖精だよね、
    虫じゃあ、妖精って言えないよね。いったい何だろう?
    「先生!!」
先生 「あら、どうしたの?」
あいら「フェアリーフェアーって何ですか?」
先生 「あら、皆さんに話していませんでしたか?フェアリー
    フェアーっていうのは、妖精です!!皆さんと、
    一生一緒に居る妖精です!!」
あいら「ええ〜!!よ・・よよよ妖精!!」
先生 「そうですよ、妖精ですよ。ちなみに先生の妖精は、
    今職員室に居ます^^」
あいら 何で皆驚いて無いんだろう?もしかして私達の町は
    居なくて、ここの町では当たり前なの!?
    何だか私、すごい学校に来てしまいました・・・。     続
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ダーツ 自転車部 映画研究部 杖道部 部活動のけが・トラウマ なぎなた部 模型作り スケート部 サーフィン部 管理栄養士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。