☆☆☆オンライン・ストーリー(リレー小説)☆☆☆3コメント

1 プレス id:eoQ4sCN0

2011-12-02(金) 16:20:40 [削除依頼]
オンラインRPGみたいな感じのリレー方式の小説です!
登場人物は自分で考えたキャラね♪
注意<ひとり絶対原則1人、一度決めたら変更不可>
キャラを作るのに必要な項目→名前・性別・職業
職業(☆:魔法使用可能・魔法は回数制:100回まで
・戦士 ・魔術師☆ ・盗賊 ・騎士☆ ・狩人
の5種が基本です。後々新職業を追加していきますね!
最後に注意事項
・キャラは基本的に変更不可能(ただし職業だけは、
新職業を追加したその日のうちなら可能)
・他人が見て傷つくようなことは書き込まない
・魔法回数は宿屋・エーテル(アイテム)のみ回復可能
・HPは全員1000
・お金やHP、魔法使用回数・武器防具・職業・名前
性別・アイテムなどは忘れないように、
紙に書いておくこと
・依頼をこなすとお金やアイテムが手に入る
(依頼は誰でも出せるけど、出すときには依頼の内容:
獲得できるお金←自前 を具体的に。そして忘れない
ように紙か何かにメモしておくこと)
・村や町、ダンジョンなどは自分達で決めちゃってOK!
・村・町の中に依頼を出すとこや武具屋、宿屋、
アイテム屋などがある。
それじゃぁ、スタート!
  • 2 プレス id:eoQ4sCN0

    2011-12-02(金) 16:32:33 [削除依頼]
    僕のキャラ
    名前:レオ・デゥーナ
    性別:女
    職業:戦士
    初期装備:武器:ショートソード
         防具:ウッドアーマー

    言い忘れてました!初期装備も忘れないようにね。
    ・戦士↑の通り
    ・魔術師 武器:ロッド 防具:ローブ
    ・盗賊    :ナイフ   :皮の服
    ・騎士    :ロングソード:ブロンズアーマー
    ・狩人    :木の弓   :皮の服

    レオ:ハァ・・・、暇だ
    レオは自分の家のベットに横になっている。
    レオ:裏山にいこ
    レオは裏山に行った
    ↑みたいな話し方でお願いします。   
  • 3 プレス id:eoQ4sCN0

    2011-12-02(金) 16:36:54 [削除依頼]
    武器や防具、アイテムも自分達でつくってOK
    (ただし、決めるのは早い者勝ちで、名前や金額は
    一番初めに決めた人のが採用されるので決めるなら
    早めにね♪ちなみにお金の単位は円)
    アイテム:クッキー HP回復アイテム 10円
         エーテル 35円
         宿屋利用料金一回分 100円
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
絵葉書・絵手紙 カヌー部 サーフィン部 電子工作 不登校 手芸・ハンドクラフト ローラースケート部 ビーチバレー部 ボイストレーニング スキー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。