敗者8コメント

1 敗 id:plMLFKq.

2011-12-01(木) 22:09:49 [削除依頼]
この世には、必ず敗者がいる。
敗者が居るからこそ勝者が喜び、勝者が喜ぶからこそ
敗者は憎しみを抱く。

あなたは勝者ですか?敗者ですか?
今宵ご覧になられるのはあなたが目を閉ざし続けてきた、
あるいは歩んできた敗者の物語......。
  • 2 *〜狐〜* id:aA3ngw/.

    2011-12-01(木) 22:11:55 [削除依頼]

    ぞくぞくする始まり方です!
    すげぇ〜!!
  • 3 敗 id:plMLFKq.

    2011-12-01(木) 22:17:59 [削除依頼]
    「お前はな!クズだ!ゴミだ!」
    俺は父親にそう言われ続けた。いつも兄と比べられた。
    自分でも分ってることだ。夢も希望も持たず、代わりに
    持っているとすれば数多い補導歴くらいだろう。

    「お前の兄さんはな、ここらじゃ有名な大学への
     合格が決まってるんだ!それに比べてお前はッ!」
    同時に拳が俺の頬に触れる。痛みを感じられないほどの痛み。


    人生を取り戻したい。いつも俺はそう思っていた。
  • 4 敗 id:plMLFKq.

    2011-12-01(木) 22:20:03 [削除依頼]
    *〜狐〜*さん

    コメントあざ〜ッす。
    頑張ります。宜しくお願いします。
  • 5 *〜狐〜* id:aA3ngw/.

    2011-12-01(木) 22:23:49 [削除依頼]
    応援してます!

    誰かと比べられるのっていやですよね・・・。
    しかも、兄弟だし。
  • 6 敗 id:uU5InWg0

    2011-12-06(火) 21:37:33 [削除依頼]
    高校に入るまでの俺は優等生だった。それこそ兄にも負けないように
    頑張っていたつもりだった。成績もよくてそのころは勉強が楽しくて仕方
    がなかった....のに。

    高校が俺のすべてを奪った。
    そう。いじめ。楽しい高校生活は地獄へと変わった。
    家に帰って相談だってしたのに分かってくれなかった。
    だから...と言うつもりはないが、このあたりからいじめられないように
    いじめっこになることに務めた。無論成績は落ち、兄と比べられるようになった。

    すべてはいじめだった。いじめで俺は変わった。
  • 7 敗 id:uU5InWg0

    2011-12-06(火) 21:56:37 [削除依頼]
    夜の駅前。少し路地へはいれば不良がたまっている。
    ゲーセンへ入れば店員の目に届かぬところで不正を行う高校生で
    あふれている。しかし俺は恐れない。
    兄が我が家の勉強の神なら俺は、不良達(ココ)の神だから。

    空き地に目をやればまるでこの世の終わりのように慌て、ベンチを
    譲る不良たち。誰もが口々に
    「龍次が来たぞ!」
    と言う。俺はいじめで変わった。変わったからこそ奪われたものが
    あり逆に奪ったものもあった。この世界は俺を自由にしてくれる。
    兄ばかりを立てる父の呪縛から解放される唯一の世界。

    「テメぇ!何か文句あんのかよッ!」
    たまたまぶつかった自分と同じくらいの男が舌打ちしたので顔面を殴った。
    「屑が....」
    「このやろ!」
    腹にパンチを入れるつもりだったが見事に交わされ逆にパンチを食らう。
    華奢な青年だと思ってたのに拳は鉛のように堅く、俺は宙を舞う。
  • 8 敗 id:uU5InWg0

    2011-12-06(火) 22:06:13 [削除依頼]
    「たいしたチカラもないのにこの街で神と恐れられてる。
     実にくだらない存在だよ、高梨龍次君」
    「何がくだらないんだよ!」
    顔面を殴るつもりでいった。それこそ目の前にいる人間を
    殺すような勢いで。
    でも視界は倒れた青年の姿は捉えなかった。
    「って〜」
    「単にパンチ力が強いだけ..か。なんで神なんだろ?」
    初めて負けた。今の自分は無様だ。
    「ま、何かのセンスがあるってことか」
    「勝手に...納得してんじゃ..ねえよ」
    まともにしゃべれないほどダメージがひどかった。
    「君は人生を変えたくないか?」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
MOS 数学研究部 ビーチバレー部 映画研究部 家庭部 杖道部 サーフィン部 ビリヤード部 ボイストレーニング ガーデニング・家庭菜園

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。