純白の翼〜あなたへ、大丈夫だよ〜6コメント

1 マカロン id:i-hIpUYet.

2011-12-01(木) 21:16:09 [削除依頼]
?登場人物紹介?
早乙女裕香 さおとめ ゆうか
15歳?今年の夏難病に、苦しみ、戦ったが 秋に死優しく、心がおだやかフル乙女美咲 さおとめ みさき
16歳。裕香の姉。裕香の事をとても大切に思う。
絵が上手い。『画家』
小嶋冬実 こじま ふゆみ
裕香の先輩天使。明るい。加藤鈴南 かとう すずな
先輩天使。おおらかな性格冬実の親友。
中山蘭子 なかやま らんこ天使。心を閉ざしている。
  • 2 マカロン id:i-hIpUYet.

    2011-12-01(木) 21:18:10 [削除依頼]
    『フル 』の所は○フルートです。間違いすみません
  • 3 マカロン id:i-hIpUYet.

    2011-12-01(木) 21:21:04 [削除依頼]
    初めまして!マカロンです今回は天使の物語を書いていきます。何回かここには書いているけどまだまだ
    未熟者ですのでよろしくお願いします!!コメントくれたら返します。(o^-')
  • 4 マカロン id:i-hIpUYet.

    2011-12-01(木) 22:00:43 [削除依頼]
    プロローグ
    「裕香!裕香!」
    あの日あたしは眠るように目を閉じ、天に向かった
    ありがとう、お母様。美咲お姉さま。あたしは 幸せでした。離ればなれになっても忘れないでね。そうして、あたしは 天使になる純白の翼をまとい−
  • 5 マカロン id:i-hIpUYet.

    2011-12-01(木) 22:02:15 [削除依頼]
    落ちまーす★いつこられるかわかりません。けど、
    よろしくお願いします
    (^_^)/~~
  • 6 マカロン id:i-ueQ57lh.

    2011-12-04(日) 17:34:13 [削除依頼]
    「早乙女裕香さん。あなたも天使になって頂きます」あたしが天使…?
    「後の事は指導者に聞いて下さい。」
    「初めまして!指導者の小嶋冬実です。」
    「私は加藤鈴南です」
    いろいろ話が進んで行く
    あたふたしていると…
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キックボクシング・ムエタイ部 ローラースケート部 キルト 不登校 ウィンドサーフィン部 落語部 ゴルフ部 調剤事務管理士 アイスホッケー部 洋裁

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。