ナンダカカキタイナー21コメント

1 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

2011-12-01(木) 20:09:14 [削除依頼]
ここに来て初めての言葉がコレです。
ちなみに、恋愛ばっかり書くんで。
  • 2 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:12:47 [削除依頼]
    コメント、感想を募集しつつ…

    最初のお話の題名は、「手紙」です!
  • 3 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:16:45 [削除依頼]
    私、ミクと親友アリサは、席が前後どうしなんです。
    だから、いっつも手紙を交換してるんだ!
    これ以上はないってぐらい仲がよくて、
    6年生の時の修学旅行はむちゃ言って同じ班にしてもらったんだ。
    (今は中1)
  • 4 *苺 く n* id:HNxeR4u.

    2011-12-01(木) 20:18:48 [削除依頼]
    面白そう^^

    頑張ってちょ(*^^)v
  • 5 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:20:30 [削除依頼]
    そして、実はあさってに転校生が来るんだって!
    ウワサによるとイケメンらしい。
    正直、私の学年はチャラ男ばっかり。
    8割くらいいて、あとの2割は無口なヤツ。
    でも、アリサはチャラ男属性のカイトが好きらしいけど。
  • 6 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:23:16 [削除依頼]
    ありがとう!
    では、続きです。

    私は、(チャラ男ばっかりで)恋をしたことがないの。
    だから、期待してるんだ!
    そして、帰りの準備の時…。
  • 7 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:27:38 [削除依頼]
    「みんな、ちょっと聞いてくれ」
    みんなは一斉に席にすわった。
    「転校生は、このクラスに入る事になったそうだ。」
    それを聞くと、みんなが「やったー!」とさけんだ。
    それがとなりまできこえたらしく、
    3組と5組の先生が同時に「うるさーい!」って
    言ったもんだから、今度はみんなで笑った。
  • 8 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:31:39 [削除依頼]
    ―そして、とうとう転校生が来る日になった。…瞬間、私は寝ていなかった。
    というか、いつも起きる時間になるまでねられなかった。
    …つまり、一睡もできなかった。でも、学校いかなきゃ…。
  • 9 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:36:01 [削除依頼]
    なんとか学校に着いてひと安心、なーんて言ってられない。
    ヘアスタイルは学校でやっちゃおうと思ってたから。でも…。
    ブラシを口にくわえてゴムを持った状態で、
    転校生に会うハメになってしまった。はっきり言って…
     

    めちゃくちゃかっこよかった。
    私の口からブラシがポトリと落ちた。
  • 10 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:39:17 [削除依頼]
    その転校生は、ぺこりと礼をしてから、
    「はじめまして。春田リョウです。徳島県から来ました。」
    エー!とみんなが言う。そんな遠くから東京に来たんだぁ…。
    リョウくんから見たら、上京って感じだね。
  • 11 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:42:48 [削除依頼]
    …なんと、私はリョウくんと同じ班になってしまった。
    なんだか、すごく気分がいい。ウキウキしながらアリサに手紙を回した。
    ―ねえ、アリサ。私、リョウくんの事が好きなのかもー?
    どうしよう?初めてだよ、こんなの!―
    なんて内容で送った。
  • 12 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:45:54 [削除依頼]
    そしたら、何だかニヤニヤしながら返事を書いてる。
    …なんかあやしい。いや、ゼーッタイにあやしい。
    アヤシイアヤシイアヤシイッ!めっちゃこわいよアリサー!
    ―さて。返ってきた返事をおそるおそる開けましょうか。
  • 13 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:53:21 [削除依頼]
    ―すごいじゃん、ミク!まあでも、リョウくんかっこいいもんね。
    でも、やっぱ私はカイトくんだなー?
    初恋、おめでとう☆―
    なんでだか分かりはしないけど、すごくジーンときた。
    だから、私は大きくこうかいた。
    ―ありがとう。―
  • 14 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 20:59:51 [削除依頼]
    そしたら、すぐ返事が来たけど、
    なんだかマジメな内容じゃなかった。
    ―(^∀^)― ―(#^_^#)― ―(≧ω≦)―
    …なに、コレ。しかもムダに3枚も。
    なんか、マジメに書いてた私がバカらしくなって、
    思わず笑ってしまった。
    と、そこで―
  • 15 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 21:05:06 [削除依頼]
    「おい、森田(ミク)。何してる」
    え!?気づかれた!?うそでしょ!?
    「川辺も何かしていたな。あとで来なさい」
    「ちょっとまってください!アリサは何の関係もありません!
    手紙を最初に回したのは私です。だから―…」
    「自分だけにしろ、と?」
    「―はい」
    「だめだ、川辺も―」
  • 16 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 21:10:52 [削除依頼]
    「ちょっと、すみません。言いたい事があるんですけど、いいですか?」
    リョウくんがすっと立った。
    「今は話し合いの時間でした。そして、
    僕らの班は、意見がまとまってなかったんです。
    なので、他の班の人と意見を交換していたんじゃないでしょうか。」
    みんなは、なっとくしたように「おぉー」と言っていた。
    そして先生も、
    そういうことか。なら、仕方ないな」
  • 17 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 21:16:01 [削除依頼]
    ごめんなさい。
    ハートのところが?になっていました。
    確認のため、すべてのハートを書かせてください。
    ? ? 
  • 18 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 21:17:17 [削除依頼]
    はい。私のパソコンは、ハートが書けないそうです。
    これじゃ、恋愛書けねえジャンw
  • 19 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 21:20:50 [削除依頼]
    大変申し訳ありません。
    ちょこぱふぇが恋愛は書けない、と
    超勝手な判断を下したため、
    「手紙」は中断させてもらいます。
    どうぞ次回作にご期待ください。
    (どうしてもって言ってくれる人いないかなー…)
  • 20 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 21:23:23 [削除依頼]
    なんか、こーゆースレ合わないかも…
    スレ作り直そっと。
  • 21 ちょこぱふぇ id:jwTtS8J0

    2011-12-01(木) 21:25:22 [削除依頼]
    これには、もう書き込まないで!さげてね!
    ちょこぱふぇの作品は、題名で出すよ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スケート部 ステンドグラス エアロビクス部 筋トレ ビリヤード部 手芸・ハンドクラフト ダイビング部 ITパスポート試験 トールペイント 洋裁

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。