セプライン!!5コメント

1 夏みかん id:mCsyiwN1

2011-12-01(木) 20:05:30 [削除依頼]
初めまして。夏みかんです。
良かったら読んでみてください^^

プロフ
・女 高2の17歳
・マンガ、アニメ、小説、声優がすきなヲタw
・趣味はマンガ、小説読む、アニメ見る、イラスト、PC
妄想etc・・・・

友達も募集してます☆
それでは!!
  • 2 夏みかん id:mCsyiwN1

    2011-12-01(木) 20:20:04 [削除依頼]
    登場人物
    ・城木々玲紗(しろきぎ れいさ)
    ・茶菓実緋乃(さかみ ひの)
    ・シフィア・ミルトゥエアンナ
    ・飛田燵臣(ひだ たつおみ)
    ・端山鎌人(はたやま れんと)
    ・花園袢奈(はなその はんな)
    ・雛縞夏紀(ひなしま なつき)
    ・北風槻名(きたかぜ つきな)
    ・音無和羽(おとなし かずは)
    ・門澤郷(かどさわ きょう)
    ・安佐庭琴葉(あさにわ ことは)
    ・沙羅埜愁一(さらや しゅういち)
    ・柄田火鞠(えた ひまり)
    ・三島罫人(みしま けいと)
    ・谷野奈美音(たにの なみね)
    ・岸彦八菜(きしひこ やな)
    ・岸彦陽夏(きしひこ ひなつ)
    ・ユリアンナ
    ・ショコラ
    ・バニラ
    ・シルビィ・ミルトゥエアンナ
    ・シュリオーナ
    ・花園蓮歌(はなその れんか)
    ・北野鈴佳(きたの すずか)
    ・八条帆影(はちじょう ほかげ)
    ・谷野英二(たにの えいじ)
  • 3 夏みかん id:mCsyiwN1

    2011-12-01(木) 20:21:01 [削除依頼]
    多いな・・・・
    がんばってキャラ覚えなきゃ^^;
  • 4 夏みかん id:mCsyiwN1

    2011-12-01(木) 20:33:58 [削除依頼]
    ーーーーー
    ずっと、親友だと思ってたー・・・

    ずっと、一番だと思ってたー・・・

    玲「ねえ、理沙。理沙はずっと、ウチの親友だよね?」

    理「うん。当たり前じゃん」

    ある日ー
    理「−−−。ぇー・・・。」

    理沙の声が聞こえた。
    ほかにも誰か、いるみたい。

    何を話しているんだろう?

    私は近くに行き、聞いた。

    理「ねえねえ、玲紗ってうざくない?
    ちょっと頭と運動神経がいいからってさ。」
    ?「あー。分かるー。」
    ?「アタシもそう思う!調子乗ってるよねー」

    ーえ?
    今、理沙が私の悪口言ってた?

    ーそっか。
    理沙にとっては、私は親友なんかじゃなかったんだね。
    私、裏切られたんだね。

    強く信じていた人ほど、裏切られたときの傷が大きい。
    だったらいっそ、信じなければいい。

    人を、嫌いになればいい。
    人を、愛さなければいい。
    人をーーーー・・・

    *5年後ー
    ?「−−さ!・・・ぃさ!
          玲紗!」

    誰かが大声で私の名前を呼ぶ。

    誰が呼んでるの?あなたは・・・・・

    ?「こら!!玲紗!」

              ハッ
    目が覚めた。というより、私がボーっとしていた
    だけだった。

    玲「あ・・・緋乃・・・。」
  • 5 夏みかん id:mCsyiwN1

    2011-12-01(木) 20:36:04 [削除依頼]
    私を呼んでいたのは、緋乃だった。

    玲「ゴメン・・・・」

    緋「玲紗、どうしたの?さっきからボーっとして。」

    玲「ううん、なんでもない」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
釣り ガーデニング・家庭菜園 マッサージ ウィンドサーフィン部 地方公務員 編み物 部活動の名言集 エクササイズ・ヨガ ウクレレ スキー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。