もし、信じることができるなら・・・5コメント

1 ひかり id:u45ONlK1

2011-12-01(木) 18:26:42 [削除依頼]
はじめまして!
ひかりです。

この小説は、私の実体験をかきます。

まだまだ初心者ですが、読んでやってください!

では、次からスタート・・・
  • 2 ひかり id:u45ONlK1

    2011-12-01(木) 18:29:42 [削除依頼]
    登場人物
    ヒカリ・・・私のことです。
    シホ・・・私の1番の親友。

    おもな人はこのくらい。
    あとからあとからどんどん増えていきます!

    次はプロローグ・・・
  • 3 ひかり id:u45ONlK1

    2011-12-01(木) 18:32:30 [削除依頼]
    いつからこんなことになったのだろう・・・

    何故、人を信じることができないのだろう・・・

    もし・・・もし、人を信じることができるなら、

    それ以上の幸せなんていらない。

    私の心は・・・

    確実に壊れていった・・・
  • 4 ひかり id:u45ONlK1

    2011-12-01(木) 18:39:43 [削除依頼]
    私は、もともと「いいこ」のキャラクターだった。
    先生にほめられる、模範生徒。

    そんな私は、しだいに友達からもさけられるようになった。

    特別な「イジメ」はうけたことがない。
    ただ・・・無視されていただけ。

    特に私たちのグループをさけていたのは、
    ハル・ノンの2人だった。

    運の悪いことにハルたちと、クラブが同じだった。

    そして・・・
    私は、そのクラブの部長になったんだ。

    その日から・・・
    ハルたちの態度が次第にかわっていったんだ。


    続く・・・
  • 5 ☆レピナ☆ id:Ad47VFU1

    2011-12-01(木) 19:39:47 [削除依頼]
    わあ!!!
    おもしろそうですっ(^-^)/
    更新頑張ってください(^з^)-☆
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
パワーリフティング部 エアロビクス部 ボイストレーニング 釣り 工芸 ダーツ 神社仏閣巡り ウクレレ 声楽 医療事務管理士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。