親友って、なに?  〜すぐに壊れる絆〜16コメント

1 Q10 id:mGt4Q761

2011-12-01(木) 18:09:47 [削除依頼]
書いてみます。
頑張ります。
よろしくお願いします。
  • 2 Q10 id:mGt4Q761

    2011-12-01(木) 18:13:24 [削除依頼]
    小5 槇野 美嘉 (まきの みか)

    美嘉の親友  

    小5 坂井 結希 (さかい ゆうき)

    小5 宮方 結衣  (みやかた ゆい)
  • 3 嘉來亜 id:mGt4Q761

    2011-12-01(木) 18:19:02 [削除依頼]
    〜1〜

     いよいよ5年かぁ・・・。

    「ねぇねぇ、5年になったらきっとクラス一緒だよね!?」

     ずっと親友の(1年から)結希に言った。

    「そうだね。5年になれば、なると思うよ。」

    「そう思うよね!楽しみだね」

    「うん。一緒になったら、初だね。」

     私(美嘉)と結希がさっきから話しているのは、
     クラスのこと。1年から4年まで、1回もクラスが
     同じになったことがない、親友です。

     楽しみだなぁー!クラス替え!
  • 4 嘉來亜 id:mGt4Q761

    2011-12-01(木) 18:27:36 [削除依頼]
    〜2〜

     「じゃあ並ばなくちゃだから!行くね!」

     「うん!じゃあ!」

      4年の時はクラスが違うから、並ぶ場所も当然違う。
     
     「新しい先生の紹介です。」

          ・
          ・
          ・

     「では、4年生は、体育館の前に行ってください。」

      うお!やっと来た!クラス替え!!!

     「じゃあ、名前を呼ぶので1組はこっち。2組はこっちでね。」

     あ、私たちの学年はとても人数が少ないので、2クラスしかありません。
     
     「○○○さん。」

     「はい」

     

     そうして、結希の番。

     「坂井結希さん。」

     1組の先生だ。うちは?!
     


     「槇野美嘉さん。」

     「はい」

     よっしゃぁー!!!
     結希ちゃんといっしょだ−!

     「結希ちゃん!」
     
     「やったね!」

     よかった。こうして、最高の5年生生活が始まります。
  • 5 嘉來亜 id:mGt4Q761

    2011-12-01(木) 18:33:41 [削除依頼]
    コメント。。。。

    募集ー。。。。。
  • 6 李亜 id:I6X8/So/

    2011-12-01(木) 19:09:22 [削除依頼]
    続き楽しみっす(*^^*)
  • 7 マドレ〜ヌ id:wRtyMPz0

    2011-12-02(金) 14:56:05 [削除依頼]
    おもしろい☆

    続き待ってま〜す♪

    ちなみに、暇つぶし程度に、
    私が書いてるスレにもぜひきてください!

    題名は、
    「君のことがすきだから〜甘くて苦い思い〜です☆★
  • 8 嘉來亜 id:smvro67.

    2011-12-05(月) 18:56:57 [削除依頼]
    コメント、感謝です。
    マドレ〜ヌ様、行く機会があったら行ってみたいと思います。

    李亜様、まだまだ未熟です。応援していただけたら幸いです。
  • 9 嘉來亜 id:smvro67.

    2011-12-05(月) 19:07:48 [削除依頼]
    〜2〜

       ・・・−−−5年生の夏−−−・・・  

     「よっしゃぁー!今日プールあるって!」

     「やったね!」

     「あ・・・。うち今日無理だわ。」

      紹介します。「今日無理だわ」と言ったのは、
      5年になってからとても仲が良くなった友達。
      宮方 結衣です。

     「あ、まさかの例のあれ?!」

     「・・・・。」コクリ・・・

      私達の間では、生○が、例のあれと呼ばれています。
      女の子は必ずなるあれですね。

      結衣は、私と結希ちゃんよりも先に来ています。
      周りの男子に聞こえないように、入れない理由を
      聞いた。
      
     「プール、入りたいよね!」

     「入りたいけど、しかたないよぉー!」

     「まぁね。」

      私は、なってないので、プールがとても楽しみであった。
      夏と言えば、『プール』と言っても過言ではない。
      
     「あ、そろそろいこっか。」

     「ホントだ。じゃあ、結衣、行くね!」

     「あぁ、うん。」

      私達は、結衣と別れて、結希と女子更衣室へ・・・・


           〜〜プール終了〜〜

     「楽しかったね!」

     「うん!気持ちよかった!」

      夏に最適なプール。とても楽しかった。
      と、『2人』でワイワイしていた。
  • 10 嘉來亜 id:smvro67.

    2011-12-05(月) 19:10:07 [削除依頼]
          ☆^・♪−∬注意事項∬−♪・^☆

     たまに、アク禁になるので、来られなくなります。
     そうなると、書き込めなくなってしまうので、
     ご了承ください。
  • 11 嘉來亜 id:AfbOSRg.

    2011-12-08(木) 18:02:20 [削除依頼]
    やっぱコメなしか・・・・
  • 12 嘉來亜 id:AfbOSRg.

    2011-12-08(木) 18:03:40 [削除依頼]
    また来ます。
  • 13 さーちゃん id:RG8kkGi.

    2011-12-09(金) 16:43:43 [削除依頼]
    おもしろいです!
    がんばってください!
    更新待っています!
  • 14 ☆ニコ☆ id:5sV03Ii.

    2011-12-09(金) 18:51:58 [削除依頼]
    おもしろいねぇ!
    続き楽しみ!
    うちの小説『命〜苦しみ〜』と『はやく・・・・・君に、君に会いたい。。。。』
    をかいてます!
    よんでくださーい!
  • 15 嘉來亜 id:78YgYNB.

    2011-12-13(火) 17:48:48 [削除依頼]
    コメント、ありがとうございます。
  • 16 嘉來亜 id:78YgYNB.

    2011-12-13(火) 18:13:57 [削除依頼]
    また明日、書き込めたら書きます。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
部活動の名言集 ステンドグラス 杖道部 タッチフットボール部 囲碁 装道部 キャンプ マッサージ 社会科学部 部活動のけが・トラウマ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。