失恋桜3コメント

1 スノー id:O/.a0wz.

2011-12-01(木) 18:04:17 [削除依頼]
はじめまして☆
スノー(雪)です!

(〃>△・) プロローグ (・△<ゞ)

あの日は、四月一日・・・・

桜の木が満開だった

『京、好き・・・・・・みたいなの・・・・・・』

『ごめん!正直言って、今は恋愛とかわからない・・・・・・』

京の言葉が、すごくつらかった

だって、これが初恋だったから・・・・・・


って感じです!       ☆
頑張るぞ!おー!(△―△)/
  • 2 スノー id:O/.a0wz.

    2011-12-01(木) 18:14:40 [削除依頼]
    第一話 〜桜〜

    私の小学校は、?桜木小?と言うここらへんの所では

    大きな小学校だ

    大きな桜があって、そのすぐとなりにある寮が

    真白で、すごく綺麗なの

    5年生から希望者は入れるから、絶対入りたい

    まあ、一年後の話なんだけど・・

    私の名前も桜木・亜姫(おうぎあき)

    っていうんで、?桜?が入ってるんだ

    全然話変わっちゃうけど、明日はいよいよ?お花見(桜の)?

    なんだ!早く明日にならないかなあ〜?


    続く
  • 3 スノー id:O/.a0wz.

    2011-12-01(木) 18:25:56 [削除依頼]
    第二話 〜初めての友達〜

    ピヨピヨッピヨピヨッ

    目の前が明るく光る

    「もう、朝か・・・・・・」

    時計・・時計・・・・時計・・・・・・

    今は、まだ6時55分か

    ピーンポーン

    こんな朝に誰ッ?

    ガチャリ

    ゆっくりとドアを開ける

    ドアの目の前にたっているのは、見た事のない美人な女の子

    「今日、一緒に学校にいきません?」

    あっ・・・・桜木小の人なんだっ!それにしても、美人だし、しかもおとなしそうな・・・

    私に微笑んだ

    嬉しい

    私、今までずっと友達居なかったから、頑張ればこの子と友達になれる〜?

    「あっ・・・・・・あのぉ〜・・・・・・お名前は?」

    「えっ!・・・・・・あの、笹原・姫乃・・・・・・です!」

    可愛らしい名前!見た目とあってる!

    「私は・・・・・・桜木・亜姫・・・・・・です!」

    ボソッ「桜木小の代表みたいな子」 ボソッボソッ


    続く
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
古典研究部 部活動のけが・トラウマ 食べ歩き ウォーキング・散歩 ビーチバレー部 地学部 学生寮 太極拳部 ラジコン 写真・カメラ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。