昔話改造 笑8コメント

1 (ΘÅΘももоωо) id:HzVBA/J.

2011-11-30(水) 20:50:59 [削除依頼]
桃太郎とか〜赤ずきんとか?

めっちゃ短い時もありやすww

ま、まぁよろしくです(>_<)ゞ
  • 2 (ΘÅΘももоωо) id:HzVBA/J.

    2011-11-30(水) 21:03:44 [削除依頼]
    第1話?「う〜ん…じゃあ白雪姫」

    白雪姫(以下白)「お父様、この人ダレ?」

    父「新しいお妃さまだよ^^」

    妃「よろしくねぇ…フフフ」

    ゾクッ

    白「私、お手洗いに行ってくるわ…」

    ーこっからゎお妃さまSIDE−

    新しい家族が出来た。とても可愛い女の子に、

    とてもしっかりとしたぜい肉付きの王様。

    良い生活ができそうね^^

    案内された私の部屋は、とても広かった。

    妃「・・・・?」

    部屋の隅の鏡に目がついた。

    妃「う〜ん…あ?なんかがちがうのよねぇ」

    すると…

    鏡「初めまして、お妃さま」

    妃「ひィ!」
  • 3 (ΘÅΘももоωо) id:HzVBA/J.

    2011-11-30(水) 21:17:04 [削除依頼]
    ー白雪姫SIDE−

    お母様…(新しい)初めは優しかったのになぁ〜

    最近私が、可愛いドレスを着ると、

    「そんな物あんたにはもったいないわ
     そうだ!切り裂いて、私のスカートにしましょう」

    なんて言うんだもん!ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)

    もういい、こんな家でてってやんよ!

    10分後・・・・・・・・

    白「はぁ〜疲れた…ここらDEひと眠りzzzzz」

    ぐぅ・・・が〜…ごごごご

    小人A「なんだ×2うるさくて仕事も出来ん」

    白「ん?小人か・・・ムニャzzz
      そういえばこの前ペットの小人が猫に食われたな」

    続く
  • 4 八汰烏 id:9vsDSHR/

    2011-11-30(水) 21:37:08 [削除依頼]
    二次創作は禁止ですよぅ
  • 5 匿名 id:vt-MbXhEy2/

    2011-11-30(水) 22:12:48 [削除依頼]
    スレ主以外にもやっている人が増えている、こういう改造おとぎ話はどうなんだろうか
  • 6 (ΘÅΘももоωо) id:VWO3lnd0

    2011-12-01(木) 20:15:08 [削除依頼]
    だめなんですか!知らなくて・・・

    すみませんm(__)m改造だから大丈夫だと思ったんですが・・・・
  • 7 八汰烏 id:F6sWJiw1

    2011-12-01(木) 22:56:56 [削除依頼]
    >6 既存の作品のパロディ(改造)は、二次創作と言うんです。 利用規約に書いてありますよ〜。
  • 8 (ΘÅΘももоωо) id:5UInFHZ0

    2011-12-02(金) 19:21:02 [削除依頼]
    おぉ!そうなんですか(>_<)すみません/ありがとうございます。


    もう書き込みません。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
映画研究部 相撲部 ゲートボール部 ビリヤード部 釣り トールペイント 物理部 ローラースケート部 パワーリフティング部 管理栄養士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。