桜が咲く季節6コメント

1 ふゆ id:GFX3VXo0

2011-11-30(水) 19:41:13 [削除依頼]
もとは携帯で書いていましたがもっといろんな人に読んでもらいたいと思って投稿しました。
初心者なので下手な小説ですが読んでもらえるとうれしいです!
これから更新したいとおもいます。
よろしくおねがいします。
  • 2 ふゆ id:GFX3VXo0

    2011-11-30(水) 20:11:27 [削除依頼]
    私は高校の入学式の桜が咲いてる季節、ピンクのはな花に囲まれたあなたに一目ぼれした。

    『なっ成瀬さくらです!』
    私は中学のころに入りたかった高校に落ち第二志望の星南桜高校に入った。
    私はなんだかあまりうれしくなかったのでその学校に楽しみなんてなかった。

    私は人見知りだから友達ができなかった。
    お昼も一人で食べた。
    『私中学のころには友達いたのにな…』

    私は中学の頃は桟崎中学校に通っていた。でも、友達っていっても一人しかいなかった。

    『輝…』
  • 3 ふゆ id:GFX3VXo0

    2011-11-30(水) 20:23:09 [削除依頼]
    輝は私がいじめられていた時輝がたすけてくれた。
    輝は幼なじみだった。
    輝は男の子。
    私は輝だ好きだった。
    輝はいっつも私のそばに居てくれ私が寂しい時もなぐさめてくれ、私が嬉しい時も一緒に喜んでくれた。
    輝はかけがいのない人だった。
    でも私は輝のことは「家族」としてすきだった。
  • 4 ふゆ id:GFX3VXo0

    2011-11-30(水) 22:30:32 [削除依頼]
    ある日輝が私に告白してきた。
    「さくら…俺お前がすきだ。付き合ってくれないか?」
    『…』
    「俺おまえが好きだから返事待つから」
    そういって輝は走り去っていった。
  • 5 ふゆ id:eq54zEE/

    2011-12-01(木) 18:21:10 [削除依頼]
    それから輝は毎日告白の返事を聞いてきた。
    私はいつもなにも答えられなかった。

    今考えると、私が返事をしてたらこんな風にならなかっただろう。
    今になって後悔する。
  • 6 ふゆ id:eq54zEE/

    2011-12-01(木) 18:38:31 [削除依頼]
    私はそれから輝から避けるようになった。
    昼休みになると、
    すぐに裏庭にいってないていた。
    私は輝とは恋人じゃなくてずっと友達でいたかった。
    泣きすぎて目が腫れ授業をサボった時もあった。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウエイトリフティング部 キャンプ 数学研究部 イラスト・絵画 行政書士 ダイビング部 模型作り 手芸・ハンドクラフト カルトナージュ 棒術部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。