いじめ #魂の復讐#5コメント

1 toha id:ez-nC9jlbL0

2011-11-30(水) 19:18:51 [削除依頼]



はじめまして。
toha(トハ)といいます。
小説は初めて書きます。
これからよろしくお願いします。
小説は、いじめ系です。
  • 2 toha id:ez-nC9jlbL0

    2011-11-30(水) 19:28:03 [削除依頼]



    +登場人物+
    川霧 憂加(カワキリ ユウカ)♀
    鼓 玲南(ツヅミ レイナ)♀
    本橋 魅雨(モトハシ ミウ)♀
    都木 楓(ツギ カエデ)♀
  • 3 toha id:ez-nC9jlbL0

    2011-11-30(水) 19:39:52 [削除依頼]



    許せない許せない許せない・・・!!
    私は何もしていない!!
    復讐してやる・・・
    絶対に・・・!!
  • 4 toha id:ez-nC9jlbL0

    2011-11-30(水) 19:56:48 [削除依頼]
    「消えろよ、ブ.ス。」
    「死.ねばいいのにさ。」
    「お前なんかいらねーよ。」
    毎日毎日浴びせられる言葉。
    私は川霧憂加。中学二年。
    中学に入ってからずっと
    いじめられている。
    別に何もしてない。
    ただの『オモチャ』。
    ストレス発散道具。
    こんな生活はもう嫌。
    皆のお望通り、死んで消えてやる。
    そして・・・復讐してやる。
  • 5 ☆レピナ☆ id:Ad47VFU1

    2011-12-01(木) 16:21:00 [削除依頼]
    頑張ってください(^з^)-☆
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キャンプ キルト 行政書士 鉄道研究部 ダイビング部 キックボクシング・ムエタイ部 写真・カメラ いじめの悩み相談 相撲部 ビーズ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。