HEA4826コメント

1 ほとかおり id:lRREypE/

2011-11-30(水) 19:06:41 [削除依頼]
「HEA48」
#1
「ねえ、あれって真奈美ちゃんと、綾女ちゃんじゃない?」
「え〜!!うそ!!私サインしてもらおう!!」「私も私も!!
あの〜」「はい?」「HEAの真奈美ちゃんと綾女ちゃんですか?」
「はい。そうですけど・・・。」「えっ!!本物だ!!」「きゃあ!!」
「あの!!サインしてください!!」「わ・・私も!!」「良いですよ^^」
「ちょっと、真奈美。」「良いじゃんちょっとくらい^^」
「こんな人がいっぱい居る所で」キュッキュッ「はい、どうぞ^^」
「きゃあ!!ありがとうございます!!」「あ!!真奈美ちゃんと
綾女ちゃんだ!!私もサインしてもらおう!!」「私も!!」
ざわざわ「うう〜、苦しい・・・。」「だから言ったでしょ!!こんな
街中で止めてって!!」「だって、ちょっとくらい良いかと思って〜」
「私達にとっては、ちょっとのサインが命取りなのよ!!とりあえず、
こっちよ!!」「うん!!」「きゃあ!!待って〜」ドタドタドタ
「あれ?居ない?」「ああ〜行っちゃった〜」ざわざわざわ
「ふう、危なかった〜」「まったく〜いつも言ってるでしょ?
街中ではサインとか握手とか禁止!!」「ちょっとくらい良いかと
思ったんだもん。」「もう言い訳はいいから行くわよ。」
「言い訳じゃないもん!!」「はいはい」タッタッタッタッ
ガチャ「あっ!!真奈美〜!!綾女〜!!早く早く〜!!」
「ごめんなさいね。遅れてしまって。」「良いの良いの^^
だって二人は2トップなんだもん!!」「みんな〜。」「あっ。
高野内さん。」「今からは、気合入れなさい!!少しでもミスをしたら、
メンバーチェンジよ。HEAに成りたい子は何人も居るんだから、
メンバーチェンジしたくなかったら全力でやりなさい!!分かった?」
「はい!!」「特に真奈美!!」「は・・はい!!」「センターが
間違えたら皆の踊りが美しくなくなってしまうわ!!責任重大って言う事よ
分かったかしら?」「はい!!頑張ってきます!!」

今日も盛り上がって行きましょう。続いては、HEAの皆さんです
どうぞ!!「きゃああああ!!」「ワアアアア!!」私達は、
誰もが憧れる国民的アイドルその名は「HEA48」  続
  • 7 ほとかおり id:9msO/kI1

    2011-12-01(木) 16:55:20 [削除依頼]
    #2
    「お疲れ様で〜す。」「お疲れ様です。」

    〜HEA48
     小牧真奈美様・畑埜綾女様・相坂恵理様・安藤菜月様控え室〜

    「はあ。終わった〜」「真奈美!!お疲れ!!」「恵理は疲れてないの?」

    「だって私、バックダンサーだし^^センターよりは疲れて無いのよ〜!!」

    「良いね・・。」「でも、センターの方が良いじゃん!!」

    「そうだけど、疲れたよ〜」「真奈美。」「ん?綾女。どうしたの?」

    「真奈美。今のステップの所、ちょっと間違えてたわよ。」

    「えっ。私間違えてたの?」「まあ、貴方はセンターだから、センターだけ

    違う踊りだとファンは思っているかもしれないけど、私達は

    きっと皆分かってたわ。恵理は分からなかったみたいだけど。」

    綾女はそういうと、自慢の髪をなびかせていた。

    「高野内さんには、黙っておいてあげるから、安心しなさい」

    「あ・・ありがとう。」「じゃあ、もう私帰るわね。」ガチャ

    「さすが、綾女厳しいね〜大丈夫?真奈美?」「う・・うん。

    私が悪いんだもん。」「まあ、今度から頑張れば良いのよ!!ね?

    菜月もそう思うでしょ?」「あっ。うん!!わ・・私もそう思うよ!!」

    「ほ・・ほらね?大丈夫だよ!!」「そうだよね、ありがとう!!」

    「ふう。じゃあ、私も帰るね^^」「じゃあ、私も!!」「じゃあね〜

    真奈美^^」「バイバイ!!」ガチャン!!「ふう、もっともっと

    頑張らないと!!」         続
  • 8 ほとかおり id:9msO/kI1

    2011-12-01(木) 17:02:10 [削除依頼]
    私はクールな綾女が好きです!!
  • 9 夢心 id:9msO/kI1

    2011-12-01(木) 17:03:00 [削除依頼]
    面白いですっ!!これからも
    見に来るので、頑張ってください!!
  • 10 いちごパフェ id:9msO/kI1

    2011-12-01(木) 17:03:53 [削除依頼]
    頑張ってください(^O^)/
    ほとかおりさんの、小説面白いです(^−^)
  • 11 ほとかおり id:9msO/kI1

    2011-12-01(木) 17:04:32 [削除依頼]
    夢心さん、いちごパフェさん!!
    ありがとうございます!!
  • 12 ☆レピナ☆ id:Ad47VFU1

    2011-12-01(木) 19:41:38 [削除依頼]
    >6わあ!本当ですか!? 優子推しが居た*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 更新ファイト☆〜(ゝ。∂)
  • 13 ゆうみん♪ id:Ad47VFU1

    2011-12-01(木) 19:44:22 [削除依頼]
    注意したのに、まだ改行変だし!
    早く直したら?しかも終わりのかぎかっこが無いとこがあるってば!!
    この前注意したこと全部聞いてないじゃん!!!
  • 14 ☆レピナ☆ id:Ad47VFU1

    2011-12-01(木) 19:46:52 [削除依頼]
    そ、そんな言い方無いと思います…
    作者さんは携帯から書いてるから
    自分ではしてるつもりかもしれないじゃないですか!!
    2回目なのに注意が強すぎだと思います…
  • 15 まも id:T2zLeyr/

    2011-12-01(木) 20:51:21 [削除依頼]
    版件モノ禁止
  • 16 ☆レピナ☆ id:Ad47VFU1

    2011-12-01(木) 21:45:41 [削除依頼]
    >15まもさんそれはどう言う意味ですか?
  • 17 匿名 id:vt-zoOa7VD/

    2011-12-02(金) 00:05:46 [削除依頼]
    レピナさん。
    携帯からでも改行はできます。
    主さん
    わからないならわからないと言ってください
  • 18 まも id:/cDjFQ50

    2011-12-02(金) 17:30:25 [削除依頼]
    オリジナルじゃないと駄目
  • 19 ☆レピナ☆ id:GquMVgX/

    2011-12-04(日) 18:01:20 [削除依頼]
    >17いえ、たまに出かけ先で母の携帯から ここを見る時に何か変な改行だったんです。 だから携帯とpcでは改行の仕方が違うのかなって思っただけです。 >18え…じゃあこれはオリジナルじゃないってことですか?
  • 20 匿名 id:vt-u5CWY5w0

    2011-12-04(日) 18:33:26 [削除依頼]
    レピナさん
    変な改行とは一体なんですか?
    まあ、おそらく原因は改行がきちんとされていないからです。
    私も携帯からですが、改行をすれば読みにくくはなりません。
    そして、オリジナルではないです。AKB48のパクりではないですか?小説がなかったとしても、これはオリジナルではありません
  • 21 ヾ(●・ω・●)里帆。+(*)♪  id:dPtWRwh/

    2011-12-04(日) 18:50:56 [削除依頼]
    匿名さんの言う通りだと思います
  • 22 ☆レピナ☆ id:GquMVgX/

    2011-12-04(日) 19:00:40 [削除依頼]
    >20+21 すいません!kyなやつで(⌒-⌒; )
  • 23 匿名希望 id:.FbyPru.

    2012-07-21(土) 13:43:43 [削除依頼]
    さげよーーーーーぜ!!
  • 24 AD id:QWka0Gr.

    2012-07-21(土) 14:02:49 [削除依頼]
    あと、こういうところを利用するなら版権くらいは調べておいたほうがいいですよ。
    規約にも書いてありますし。
  • 25 桜 id:w0Ctq2i1

    2012-07-21(土) 15:51:57 [削除依頼]
    荒れてるなぁ…
  • 26 みゆゆ id:UrNRCji.

    2012-07-22(日) 01:34:56 [削除依頼]
    しょうがないよ
    これで著作権被害で金要求してくる人も世の中にはいるし
    注意してくれたみんなが優しい。
    お金要求された後じゃもう遅いんだよ?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ヨット部 ローラースケート部 進路相談 ウィンドサーフィン部 部活動のけが・トラウマ なぎなた部 クレイクラフト エアロビクス部 古典研究部 ダイビング部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。