ドSな男子にご用心98コメント

1 探偵Y id:ZHLok4o/

2011-11-30(水) 16:59:42 [削除依頼]
「あーーーーーーーーもーーーーーーーーーー
 やってられるか!!」
あの日

家出しなきゃあよかった!
  • 79 探偵Y id:Gp00OWF0

    2011-12-03(土) 12:00:25 [削除依頼]
    目の前に雄介が!!
    「あ〜あ 見たかったな〜キイのは・・・」
    「だめっ」

     もー 丼だけ変態なのよ
  • 80 探偵Y id:Gp00OWF0

    2011-12-03(土) 12:16:53 [削除依頼]
    「学校行こうか キイ」

     私はいまさらだけど高校三年

     あともうすぐで卒業


     ・・・・・・・卒業
  • 81 探偵Y id:Gp00OWF0

    2011-12-03(土) 12:45:58 [削除依頼]
     卒業したら私たちはどうなるんだろう
    「雄介は大学の事とか考えてる?」

    「考えてねえ」
  • 82 瀬奈 id:1Uy7fj7.

    2011-12-03(土) 13:46:26 [削除依頼]

    雄介君どSだね(〃ノдノ)


    二人ともそろそろ卒業かぁ
    寂しいなぁ
  • 83 探偵Y id:Gp00OWF0

    2011-12-03(土) 13:48:01 [削除依頼]
    ありがとうございます
  • 84 りぃな id:DA/nujm/

    2011-12-03(土) 13:51:48 [削除依頼]
    瀬奈の小説で見ました!
    この小説面白いですね!!

    雄介君かっこいい!!りぃな大好き!S最高ですにゃ★
  • 85 (^ω^)y-.。o○ナウ(・∀・)-☆ id:dXcapn41

    2011-12-03(土) 13:52:08 [削除依頼]
    おもしろ!!(;O;)
  • 86 探偵Y id:JIb1uBL0

    2011-12-03(土) 15:18:53 [削除依頼]
    >りぃなs
    ありがとうございます
    S最高ですね
    >ナウs
    ありがとうございます
    もっと面白くなるように頑張ります
  • 87 探偵Y id:Gp00OWF0

    2011-12-03(土) 17:02:09 [削除依頼]
    雄介と同じ大学行こうかなー

    なんて こんなに雄介のこと考えてるんだ

    昨日付き合ったばっかりなのに

    意識しちゃうのは何でかな?
  • 88 探偵Y id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 09:45:46 [削除依頼]
     教室

    「あ キイちゃんって君?ほんとだ可愛い」
     ???
  • 89 探偵Y id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 09:56:41 [削除依頼]
     その人の隣には親友の河口朋子がいる
    「あ〜ごめん 自己紹介遅れたね
     俺となりのクラスの市河陽 ようでいいよ」

     なんで私?

     隣にいる雄介はぴりぴりしている

     雄介が何か言う前に私は朋子に

    「誰?この人 なんで私のことを知ってんの?」

     と聞いた
     すると とんでもない答が


    「キイ 彼氏募集って言ったじゃん」
  • 90 探偵Y id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 10:02:52 [削除依頼]
     はあ?そんな事一言も言った事ないんだけど
    「キイがそういったからイケメンさんを連れてきたよ」

     動けない 朋子?なんでそんな事言ったの?
    「キイちゃん彼氏いないんでしょ?
     俺と付き合おうよ」

     チャライ 

     私はすぐさま朋子に

    「私そんな事言ってない 第一チャラそうじゃん」

     と耳打ちした
    「まあまあ よう 返事はまた今度 チャイムなるよ」

  • 91 探偵Y id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 10:35:58 [削除依頼]
    「本とだ じゃあキイちゃん またあとデーー」

     ようは去っていった
    「朋子!! なんでウソついたの!?それと私雄介と・・・」
     私が話おわる前に朋子は

       「だってキイ 邪魔なんだもん」

    「え・・・」
     朋子? 雄介は何も言わず黙って話を聞いている

    「キイのことほっといたら雄介取られちゃうじゃん」

     朋子はそういって私の腕を引っ張り女子トイレまで連れてった
  • 92 探偵Y id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 10:49:05 [削除依頼]
    「朋子!!授業始まるよ!」

     朋子は聞いてない

     女子トイレにつくと朋子は話し始めた

    「私 雄介が好きなの」


     え・・・

    「でも キイいつも一緒にいるじゃない」

    「だからって・・・」

    「知ってたんだもん 雄介がキイの事を好きなの」

    「知ってるんだったら諦めればいいじゃん」

    「無理だよ!!だからキイを他の人とつき合わせて
     悲しんだ雄介をなぐさめてあげようと思って」


     朋子・・・サイテーーーーーーー
  • 93 瀬奈 id:zWmJP9X/

    2011-12-04(日) 10:59:17 [削除依頼]


    朋子ちゃん雄介君が
    好きだったんだ‥‥

    ようくんも雄介君のライバルになりそうだね

    切ないっ><
  • 94 探偵Y id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 11:04:22 [削除依頼]
    >瀬奈s
    ありがとうございます
    「キイちゃんは俺のもの〜」よう
    「違う 俺のものだ〜」雄介

    「私は物じゃない〜」きい
  • 95 くまさん! Happy☆ id:IXf.gWX1

    2011-12-04(日) 16:21:05 [削除依頼]
    探偵Yさん、とても面白かったです!!
    続きが気になります!!

    これからも頑張って下さい☆
  • 96 粉雪 id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 16:24:11 [削除依頼]
    ありがとうございます
  • 97 粉雪 id:nPvUZu71

    2011-12-04(日) 16:27:30 [削除依頼]
     はっきり言わなきゃ

    「朋子 私は雄介と付き合ってるの」

    「じゃあ 別れて」
  • 98 瀬奈 id:zWmJP9X/

    2011-12-04(日) 17:34:30 [削除依頼]


    キイちゃんモッテモテ♪
    さすがだっ(*^д^*)b


    朋子ちゃんって
    そんな性格だったの!?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キルト スキー部 エアロビクス部 ゴルフ部 ローラースケート部 なぎなた部 医療事務管理士 アーチェリー部 介護支援専門員(ケアマネージャー) ビーズ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。