ドキ☆パラ!―ドキドキ☆パラダイス!―7コメント

1 (艸oωQ*ぴぃち)/. id:gTpM8nC.

2011-11-30(水) 16:30:40 [削除依頼]
初スレだぉw
‐と‐じょ‐じんぶつ‐
桜川 友毬(さくらがわ ゆまり)
*小学6年生、身長ゎ120?!!もちろんクラスでは一番小さい。そんな友毬は背の高い人が好き♪でも、いろんなハプニングがッ!

またあとで続き書くね☆彡
  • 2 (艸oωQ*ぴぃち)/. id:gTpM8nC.

    2011-11-30(水) 16:40:03 [削除依頼]
    ‐き‐んこ‐んか‐んこ‐ん‐
    先生「さぁ!今日は席替え!楽しみね‐♪くじ引きよ。」
    ≪誰の隣になるのかな‐?≫
    綾香「ゆま(友毬のコト)ちゃん!翔汰くんの隣になりたいな‐。」友毬「そんなのムリじゃん!!ゆまはムリだよぉ↓↓」
    ≪池上 翔汰くんは、クラス一のモテモテ男子!ジャニ‐ズ系の顔で、イケめてるんだよね‐≫
    先生「さぁ!くじ引いて♪」
    ‐・・・‐
    菜々美「あたし4番!」亮「俺12番だ。」綾香「あたしは8番だったよ!ゆまちゃんは?」友毬「7番・・・翔汰くんの隣・・・///」
  • 3 (艸oωQ*ぴぃち)/. id:nXy9XJA1

    2011-12-03(土) 14:51:09 [削除依頼]
    翔汰「隣は・・・桜川か。よろしくな!」友毬「よッ、よろしくです!!」≪うわぁ!翔汰くんってやっぱカッコいい!綾香に悪かったな‐。。。≫‐放課後‐綾香「ゆまちゃん、いいな‐。」佐奈「綾香、でも、翔汰くんとゆまちゃんが結ばれるとは限ってないのよ。わたしの占いは、百発百中。二人は引き裂かれる。ってでてるもの。」來未「そんな占いが当たるとは限ってませんヶド‐!ぅちゎ友毬のコトを応援するョ。」綾香「どっちの味方になればいいのかしら・・・」−友毬帰り道‐友毬「なんかもやもやするな‐。」???「そのもやもや、消してあげましょう。」
  • 4 (艸oωQ*ぴぃち)/. id:nXy9XJA1

    2011-12-03(土) 15:26:15 [削除依頼]
    友毬「だれッ!?」???「わたしは・・・平島結奈。平島佐奈って知ってるかしら?」友毬「クラスメイトだよッ!!占いが百発百中の!」結奈「あら、佐奈と同い年にしては小さいわね-・・・」友毬「(怒)」結奈「あら、ごめんなさい。わたしは佐奈の姉、年齢は8歳違うの!それで、20歳。」友毬「それで・・・あたしに何の用?」結奈「それがねッ!・・・占いで出てるのよ。翔汰くんが綾香と佐奈に狙われてるって。」友毬「あやちゃんと佐奈ちゃん・・・そうだよね。占いが当たるんだよね。そもそも、翔汰くんとは片思い中で、どうせわかってくれないし。ドキドキするだけで終わっちゃう。」結奈「そんなココロがあるのね。大丈夫、あたしに任せなさい♪」
  • 5 (艸oωQ*ぴぃち)/. id:nXy9XJA1

    2011-12-03(土) 16:20:47 [削除依頼]
    結奈「イイおまじないがあるのよ。フフフ。」友毬「?」結奈「夜寝る前に、ハート型のモノに彼の名前と自分の名前を書くの。それを、満月の夜に月の明かりに一晩照らすの。そうすれば、効き目が出てくるわ。」友毬「本当!?なら、試してみる!ありがと☆」結奈「さよなら。・・・作戦成功。」―平島家―佐奈「おねえちゃん。例の作戦、どうだった?」結奈「成功よ。これであのコもあたしたちの宝石にされちゃうのよ。フフフ。」佐奈「友毬で1ооコ目。記念にしなくちゃね‐!宝石たち。」<ピカッ!>
  • 6 (艸oωQ*ぴぃち)/. id:nXy9XJA1

    2011-12-03(土) 16:24:04 [削除依頼]
    ―そのころ―加奈「おねえたん、おねえたんは、じゅえりぃが好き?」友毬「宝石のコト?」加奈「そうだよ!宝石、あたしの家、宝石いっぱいの家なんだぁ。」
  • 7 (艸oωQ*ぴぃち)/. id:Dd7MbZ40

    2011-12-05(月) 16:00:07 [削除依頼]
    友毬「すごいねぇ!」加奈「そうでしょぉ・・・そうだ!おねえたんも宝石になってみる?」≪なに言ってるの?このコ。宝石になるなんて。まあ、ちっちゃいコだからしょうがないかなぁ。とりあえず、付き合ってあげよう。≫友毬「うん!なりたいなぁ♪」加奈「ふぅ‐ん。めずらしいコ。宝石にしてあげる*」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
テコンドー部 サバイバルゲーム 鉄道研究部 イラスト・絵画 学生寮 応援歌 居合道部 プログラミング 地方公務員 工芸

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。