私が恋した相手11コメント

1 芽衣 id:nRBLIrU0

2011-11-30(水) 14:50:31 [削除依頼]
    私が恋した相手・・・

 それは紛れもない貴方でした。

   貴方は幸せですか??

      私は・・・
  • 2 芽衣 id:mYq7TGy0

    2011-12-01(木) 16:31:46 [削除依頼]
             人物紹介
     
      岡本 芽衣・・・ 恋する女の子 主人公

       平野 稜・・・ 芽衣の友達

      酒井 桃香・・・ 芽衣の友達 稜のことが好き

      小出 優作・・・ 稜の友達 桜と付き合ってる

       清水 桜・・・ 芽衣の親友 優作と付き合ってる
  • 3 芽衣 id:mYq7TGy0

    2011-12-01(木) 16:34:58 [削除依頼]
     私の名前は岡本 芽衣。 中学2年生です!

     片思い中ですっ!! 今日もまたあの人に会える!

    正直辛いトキもあるけど、楽しくやってます!!

     
  • 4 芽衣 id:mYq7TGy0

    2011-12-01(木) 16:41:19 [削除依頼]
         −いつもと同じ朝−
     
    「あっ!芽衣だぁ〜!!おはよん♪」

    このテンションの高い子は「清水 桜」

    私の親友ですっ!! 

    「ビックリしたぁ!! おはよっ♪」

    「うんっ!今日も可愛いっ!」

    「へっ!?もぉ〜冗談はいいって!!]

    「冗談じゃないも〜ん」

    「はいはい。じゃあ、教室行こう?」

    「了解っ」
  • 5 芽衣 id:mYq7TGy0

    2011-12-01(木) 16:47:26 [削除依頼]
    ガラガラッ

    「芽衣おはよ〜」

    「おはよ♪」

    「芽衣ぃ〜♪ 手紙はぁ・・・??」

    「あっ!!忘れちゃったぁ・・・」

    「もぉ〜じゃあ、明日持ってきてね」

    この子は「酒井 桃香」ちょっとブリッコだけど

    私の友達ですっ!!

    「よぉ」

    「あっ、稜!おはよう」

    この子は「平野 稜」実は私の片想いの相手はこの人・・・

    でも、片想いって分かってるから友達のままで居ようって

    決めたんだ。

    私は稜と少し話してから自分の席に座った。
  • 6 まりや*. id:vt-IOjy.eV.

    2011-12-01(木) 16:48:53 [削除依頼]

    面白そうですね*.

    読者にならせて
    いただきます!*

    *君が教えてくれたこと*
    っていう小説を書いてるので
    ぜひ見に来てください∀

    お互い頑張りましょうね.
  • 7 芽衣 id:GOqOuxe1

    2011-12-02(金) 15:21:30 [削除依頼]
    まりやs
    ありがとうございますっ!!
    読んでくれてる方が居るなんてっ(TAT)
    はいっ! お互い頑張りましょうっ(^^b
  • 8 芽衣 id:GOqOuxe1

    2011-12-02(金) 15:23:35 [削除依頼]
         −いきなりの相談−

    今日は朝から稜と話せて私は気分がとても良かった。

    キーンコーンカーンコーン

    「やっと終わったぁ〜!」

    私は普段通りに授業を終えた・・・

    そう、この時までは・・・
  • 9 芽衣 id:GOqOuxe1

    2011-12-02(金) 15:26:04 [削除依頼]
    「め〜いっ♪」

    そう言って私に抱きついてきたのは桃香だった。

    「どうしたのっ??」

    「ちょっと相談があるんだけどね・・・?」

    「えっ?あっ、うん」

    「聞いてくれる??」

    「いいよっ♪」

    「ありがとうっ!じゃあ放課後ねっ」

    「うんっ」

    もし私がここで相談にのると言わなかったら

    あんなにも苦しむコトは無かったのかな??
  • 10 芽衣 id:GOqOuxe1

    2011-12-02(金) 15:33:26 [削除依頼]
    帰りの会も終わり、桃香の所へ行こうとした時、

    ふいに私は誰かに腕を掴まれた。

    「えっ?」

    私が後ろを振り向くと・・・

    そこには俯きなが私の腕を掴んでいる稜の姿があった。

    「へっ?何?どうしたの??」

    「いやっ、その・・・さっ」

    「うん。何?」

    「この後さ・・・「めぇ〜いっ」

    「あっ、桃香ぁ!! 稜、あのさっ、その話明日聞くわっ」

    「おう!」

    そう言って稜は帰っていった。

    教室には私と桃香の2人だけになっていた・・・
  • 11 芽衣 id:GOqOuxe1

    2011-12-02(金) 15:36:23 [削除依頼]
    「芽衣?」

    「何?」

    「相談してもいいかな?」

    「あっ、うん」

    「あのね、桃香ね・・・好きな人ができたのっ///」

    「へぇ〜ってえぇ!?」

    「えへへ」

    「誰誰っ!?」

    「えっと・・・平野くんっ///」

    「えっ・・・?」

    「芽衣?? どうしたの??」

    「ううんっ! 何でもないっ!!」

    「じゃあ・・・どうして泣いてるの??」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
行政書士 電子工作 ウエイトリフティング部 アーチェリー部 マッサージ 神社仏閣巡り ビリヤード部 いじめの悩み相談 サーフィン部 彫刻

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。