工藤先輩と後輩さん。3コメント

1 えみゅ汰@ id:F4Wu1A3/

2011-11-29(火) 21:49:56 [削除依頼]
この学校で知らない人はいない
って程の有名人。
かっこよくて、背が高くて、
クールで。
少し黒がかかった濃い茶色のくせ毛。

私の知る1人の先輩、3年3組工藤椿。


茶色にクリーム色がかかった胸ぐらい
までのびた髪。
身長は小さめで、大きな目。

ふわふわしてて、真面目な性格な、
1年1組咲坂あの。

俺の後輩。
  • 2 えみゅ汰@ id:F4Wu1A3/

    2011-11-29(火) 21:58:37 [削除依頼]
    =出逢い=

    今日は入学式。らしい。
    俺にはそんな関係ないこと。

    俺は3年だし。
    それに、もし、俺が2年だとしても、
    後輩に興味ない。

    「おはよーさん!!つぅちゃん!」
    この騒がしい奴は樋口陽(ひぐち よう)。

    俺はぼそっと挨拶を返すと、樋口はまた
    ぐだぐだ騒ぎ出す。

    「なぁんだよぉ、つぅちゃん!今日も
     朝から捻くれてんなぁ!!もっと元気
     出せよ!」
    「うっせーなぁ、ねみぃんだよ」
    俺は机に頭を乗せる。

    「つぅちゃん、元気ですかぁー!なんちって!」

    (うっせぇー)
  • 3 えみゅ汰@ id:F4Wu1A3/

    2011-11-29(火) 22:03:28 [削除依頼]
    こいつが言う、"つぅちゃん"ってのは
    俺らしい。

    俺の名前は工藤椿(くどう つばき)。
    だから、皆につぅちゃんと呼ばれる。

    「つぅーちゃん!」

    誰だよ、
    今夢ん中に入るとこだったのによ

    俺は睨み付けながら顔を上げた。
    そこには、俺の鋭い目つきに驚いた
    寺田妃奈だ。

    「あ、ごめんっ…おこしちゃって」
    寺田が焦って謝る。

    「や、別に。だいじょぶ」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
アーチェリー部 調剤事務管理士 不登校 スケート部 地方公務員 部活あるある フラワーアレンジメント 棒術部 トールペイント 日本拳法部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。