イジメ〜いつまで一人なの…〜34コメント

1 さーちゃん id:AJzw8G/1

2011-11-29(火) 19:59:05 [削除依頼]
こんにちは!
登場人物↓
日野綾佳(ヒノアヤカ)
日野グループの一人娘。
貴族のなかで、1番お金持ち。
ちょーかわいい
青井沙耶(アオイサヤ)
青井グループの長女。
いじめのリーダー。
渡辺唯 (ワタナベユイ)
大手化粧品の社長の次女。
いじめるメンバー

というかんじです!
よろしくおねがいします!
  • 15 さーちゃん id:RKWb2b5.

    2011-12-02(金) 17:02:30 [削除依頼]
    第8話 優だけはわかってる
    (綾佳)SPに取り押さえられている沙耶。すごくいい気味だわ
    沙耶 「あの子が悪いの!あの子が、あのこが、無関係の人を退学にしたから!」
    綾佳 「なんのこと?私は加藤グループは貴族らしくないグループだから潰してもらっただけよ」
    唯  「そうよ!綾佳の言うとうりよ!」
    ミコ 「そうよ!なにをいっているの!」
    (沙耶)みんなはだまされている・・・なぜ気づかないの!とにかくここから脱出しなきゃ
    優  「やめてください!私は、綾佳様は殴られて当然だと思ってます!」
    (綾佳)何言ってるのこの子。意味分からない
    (沙耶)優さんだけは分かってる一人でも分かれば私はそれでいい!
  • 16 さーちゃん id:nKB0Ycj/

    2011-12-03(土) 17:02:49 [削除依頼]
    第9話
    綾佳 「斎藤(SP)!そのこも取り押さえてちょーだい!」
    斎藤 「はい。ただいま。」
    (綾佳)なんかめんどーなことになりそうだわ
    優  「やっ!離して!」
    SP  「綾佳様、こちらへ。」
    綾佳 「えぇ分かったわ。唯とミコもいいかしら?」
    SP  「はい。」
    (沙耶)ゆるさない。関係ない人もまきぞいにするなんて…


    綾佳 「もう。痛かったわ!!」
    唯  「綾佳、大丈夫?」
    綾佳 「大丈夫だけど・・・ ?ミコ何してるの?」
    ミコ 「情報収集♪あいつらが何してるかさぐってるの♪」
    綾佳 「あいつらって、沙耶と優と美奈って子?」
    ミコ 「そうだよ」
    綾佳 「どんな感じな「綾佳様!綾佳様!」
    綾佳 「!!!!???」
    SP  「綾佳様!青井沙耶と相崎優が、目を離したすきに逃げだしました!」
    綾佳 「なにをしているの!探してるわよね?」
    (綾佳)どうやって逃げ出したの!まさか!
    SP  「はい!もちろん!」
    綾佳 「斎藤を呼んできて!」
    SP  「はい!」


    綾佳 「斎藤!あなたでしょ?沙耶と優を逃がしたの!」
    斎藤 「まさか。そんなことがありません。綾佳様は私を信用してないので「じゃあこれは何!?」
  • 17 さーちゃん id:dBCIjTJ0

    2011-12-07(水) 21:13:29 [削除依頼]
    第10話 斎藤の運命

    (綾佳)私が斎藤に見せたのは監視カメラの映像。そう、ミコが撮っていたもの
    斎藤 「!!!も、申し訳ありません!どうかこのことは泰様(綾佳の父)にはお話しなさらないでください!」
    綾佳 「ムリ。こんな方を日野家に置いとくわけないでしょ。お父様に連絡するわ」
    斎藤 「そ、そんな・・・」
    綾佳 「とーぜんの結果よ」
    (綾佳)ほんとここに置いとくわけにはいかないわ。ま、連絡するか。
    ピポパポピパピ(電話)
    プルルルルルル
    プルルルルルル
    ガチャ
    綾佳 「あ、お父様?あのね、斎藤を日野家のSPクビにして。」


    PS
    最近書けなくってすみません!
  • 18 さーちゃん id:0aLZufp1

    2011-12-08(木) 16:55:15 [削除依頼]
    第11話 スパイ

    泰  「どうしたんだ?急に」
    綾佳 「斎藤が青井沙耶と相崎優を逃がしたの。私たちを裏切ったの!」
    泰  「そうなのか?斎藤に代わってくれ!」
    綾佳 「斎藤。お父様よ」
    (綾佳)斎藤はちょっとびびってる。どんな結末になるのかしら。楽しみだわ
    斎藤 「はい」
    泰  「斎藤!どういうことだ!」
    斎藤 「ほんとに申し訳ありま「お前はクビだ!」
    斎藤 「・・・うわ――――――!!!!!!!(泣)」
    (綾佳)まぁ普通はこうなるな
    プツッ(電話が切れる音)
    綾佳 「早く出てって」
    斎藤 「はい・・・」


    唯  「ねぇ綾佳。あの斎藤?っていう人、何の目的で日野家に入りこんだんだろうね」
    ミコ 「確かに。なんでだろ」
    綾佳 「分からない。特に思いつかないけど…あっ!たしか、斎藤が来たのは沙耶をいじめるときと一緒のころだった!」
    唯  「じゃあ、斎藤はスパイってわけか…」
  • 19 さーちゃん id:RG8kkGi.

    2011-12-09(金) 17:06:54 [削除依頼]
    第12話 再開するいじめ

    (綾佳)はあ、昨日は面倒だたったわ。今日からまた再開するか!
    ピロピロリン♪
    (綾佳)あ、メール。誰からかしから?
    送信者 唯
    受信者 綾佳
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    綾佳!今日は学校行かない方がいいよ!
    沙耶が復讐しようとしてるってミコが言ってた!
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    (綾佳)沙耶もバカねぇ。復讐なんかできるはずないのに。なにがなんでも学校には行くわ

    (綾佳)沙耶と優がドアのとこにいるわ。邪魔じゃない
    綾佳 「あなたち、じゃまよ。おどきなさい!」
    沙耶 「いやよ。いままでどんなに苦しんだと思っているの?どかないわ。」
    綾佳 「いいわよ別に
  • 20 ちゅきりそ id:/3e5pWK1

    2011-12-09(金) 17:09:36 [削除依頼]
    お疲れ様です!
    やっぱりいじめっていやですよね…。
    この小説読んでたら解ります。

    あの、もしよければ、息抜き程度に私の小説も
    読んでみてください1

    タイトルは、隣人は傷つかないです。
  • 21 さやりん id:jghL8FH/

    2011-12-09(金) 17:26:56 [削除依頼]
    頑張ってー!
    面白い!!
    読者になっていい?
    ってか、私、沙耶なんだ!!!
    よろしく!
    私の小説は、私は誰が好きなの?(実話?)です!
    こっちもよろしく!
  • 22 さーちゃん id:nmAl/ow0

    2011-12-15(木) 17:03:07 [削除依頼]
    第13話再開するいじめ(後篇)(12話のは前編です) バチ―――――――――ン! 沙耶 「!!?なっなにするのよ!」 綾佳 「分からないの?ぶっただけよ」 (綾佳)私は斎藤がスパイと分かり、追い出したらなぜか性格がクールになった 綾佳 「どかないあなたがわバチ―――――――――――ン! 沙耶 「一発は一発よ」 綾佳 「私がぶった理由はあなたが言葉でぶったからよ」 (綾佳)ぶたれてはないけどww 沙耶 「そんなこと言ったらあなたが私をいじめてた時何1000発もぶたれたわ」 綾佳 「ふ――ん、だから?て言うか邪魔」 (綾佳)わたしは教室に入っていった PS ど――――も――――― さーちゃんです♪ >20 ご感想ありがとうございます! 息抜きに「隣人は傷つかない」よんでみます >21 どっ読者だなんて・・・・ うれしくてうれしくてたまりません! 読者OKです♪
  • 23 さーちゃん id:nmAl/ow0

    2011-12-15(木) 17:25:11 [削除依頼]
    第14話 いじめの動機

    ミコ 「綾佳!来たの!?それにしてもすごいね。今の」
    綾佳 「そう?唯は?」
    ミコ 「今日休みだって」
    綾佳 「そうなんだ」
    ミコ 「それで、綾佳。唯のこといじめない?」
    綾佳 「動機にもよる。動機は?」
    ミコ 「動機?そんなのない」
    綾佳 「正解。いじめに動機はない。いじめをやる人は無信じゃなきゃいけない。でもミコはそこまで分かってない。だからやらない」
    ミコ 「勉強になりました」
    (綾佳)ミコは嘘ついてる。動機はあるわね
  • 24 さーちゃん id:ztR3pyh1

    2011-12-17(土) 20:09:29 [削除依頼]
    第15話

    今日はもうヒマ。一人抜けるだけでこんなふうになるなんて思いもしなかったわ。ミコ、もしかしたら私もいじめようとしてるわね。ま、無理に近いけど。ww
    「綾佳!かえろー」
    「いいよ」
    「またいるよ。沙耶と優。」
    「まったく、じゃまね。前から出ましょ」
    「だね」
    がららららっ

    〜帰り道〜
    「ねえミコ。沙耶と優、退学にさせない?」
    「べつにいいんじゃない」
    ミコ、さっきより冷たいわねそっちがその気ならこっちだってやってやるわよ!
    「ミコごめん。私、今日ピアノだから先に行くわね。じゃーね!」
    「え!あ、ちょ!」
  • 25 咲 id:qDELbmZ/

    2011-12-17(土) 20:19:39 [削除依頼]
    読者になりマース!!!
    内の方もお願いしマース!!

    「あの日を・・・」

    でーすっ!!!
  • 26 さーちゃん id:ztR3pyh1

    2011-12-17(土) 20:25:04 [削除依頼]
    >25 どっ読者・・・ うれしいです! ありがとうございます! あと、書き方変えてみました。 おかしいですかね? ご感想お願いします!
  • 27 さーちゃん id:wBBMeYE.

    2011-12-19(月) 16:34:22 [削除依頼]
    冷たくしたミコが悪いのよ。まったく。
    ガチャ
    「ただいまー」
    「おかえりなさいませ。お嬢様」
    「杉本ー。明日のパーティの日程私の机の置いといて」
    「かしこまりました」
    っと―――ピアノの準備しなきゃ。バックはと・・・あった!
    「杉本!車出して!」
    「かしこまりました」
    私は車に乗り込んだ。
    えーと、今日やるとこは・・・・あった!簡単じゃない。
    「お嬢様。つきました。どうぞ」
    「ありがと」
  • 28 風鈴 id:nPt32jn0

    2011-12-19(月) 17:01:57 [削除依頼]
    一気読みしましたが、とっても面白いです!
    頑張って下さい!
  • 29 ichi id:rQaitEG0

    2011-12-19(月) 17:19:26 [削除依頼]
    私も一気読みしましたw
    面白いですw綾佳様…!
  • 30 さーちゃん id:/HdP.5I1

    2011-12-20(火) 17:36:58 [削除依頼]
    「こんばんわー」
    「綾佳さん。こんにちわ。」
    私正直いってこの先生苦手なのよね。なんか・・・・ロボット的な感じで。
    「それじゃあ準備して。」
    ちなみに、この先生は私があの綾佳ってことをしらない。知ったらどんな反応をするだろうなあ・・・
    そんなことを思っていたらもう終わってた。ww
    「さようならーー」
    「さようなら」
    疲れた。もうとにかく疲れた。眠い。寝たいーー。
    がん!!!!!
    「!!!いたっ!!!!!!!!」
    「お嬢様。大丈夫ですか?」
    あ、車に当たったのね。それにしても痛かったわ
    「えぇ。大丈夫よ。」
    「帰ってから、念のため病院に行きましょう。」
    「分かったわ」
    そして私はいったん家に帰って、びょういんにいった
  • 31 さーちゃん id:/HdP.5I1

    2011-12-20(火) 17:38:38 [削除依頼]
    >28 面白いだなんて・・・ 少し恥ずかしい・・・ >29 「あなた、ちゃんと綾佳様って呼ぶなんて偉いわね」
  • 32 さーちゃん id:wWT740V0

    2011-12-21(水) 16:18:56 [削除依頼]
    「脳に異常はありません。安全な状態です」
    「よかった・・・・」
    車にぶつけただけで脳に異常があるはずないでしょww

    次の日
    「うーん・・・・テレビ見よ」
    今日は日曜日。要するに学校は休み。私の学校では、土曜日も学校がある。
    「ゲッ!!!!」
    ニュースをみると、私が頭をぶつけたことがトップニュースになってる・・・・
    「まさか!!!」
    私は外を見た。すると予想は的中・・・・報道陣がうじゃうじゃしている。嫌な予感がする・・・・
    「お嬢様。報道陣の取材表です。」
    「全部ノーコメントにして」
    「かしこまりました」
    あ、一応目をとうしておけばよかったなあ・・・・学校行くのが嫌になってきた・・・・
  • 33 ichi id:M1UsbZp.

    2011-12-21(水) 19:07:04 [削除依頼]
    わーい綾佳様に褒められた!

    ってことで宣伝してもいいですか?←え
    ?bokuraのkibou*?ってやつです!

    更新待ってますねーww
  • 34 モナカ id:/2wY6SJ1

    2011-12-21(水) 23:17:11 [削除依頼]
    ハマります!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
相撲部 サーフィン部 エアロビクス部 アーチェリー部 いじめの悩み相談 管理栄養士 グランドホッケー・フィールドホッケー部 マッサージ カルトナージュ キルト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。