アンタの事情なんか知らないから!5コメント

1 *+。☆(c_,0*)りぼん*きてぃ☆。+* id:xUdKAw90

2011-11-29(火) 19:09:13 [削除依頼]
*+。☆HELOO☆。+*

きてぃなのでぇす☆☆
↑普段はこんなキャラじゃないのだがね...w

♪↓主な登場人物↓♪

真間 玲歌 -さなだ れいか- 女
*目立ちたがり屋
*成績はいいが一部の女子から批判の声も。。
*最近モテ期!


橋亘 尚 -はしわたり なお- 男
*常に周りに女が溢れてる。
*↑の女子は相手にしていない(ただの友達)
*男子友達も多い


大川 麻奈 -おおかわ まな-
*つくづくイヤミな奴。
*人の彼氏や友達を奪おうとしてる。
*こいつを好いてる人はいない。

次から更新するよぉ☆
  • 2 *+。☆(c_,0*)りぼん*きてぃ☆。+* id:xUdKAw90

    2011-11-29(火) 19:22:51 [削除依頼]
    朝〜学校〜玲歌side


    玲歌「はよっす!」

    愛香「朝からテンション高いねぇ...
       ついていけねぇわぁ。」

    玲歌「なぁに、言ってんだよぅ!」

    バシッ!
    ↑玲歌が愛香を叩いた。

    愛香「いってぇなぁ。コンニャロぉぉ!(怒)」

    玲歌「あはは!これが愛香だよ!!」

    ガラガラ...

    尚「はよー。。」

    男A「どーしたぁ?尚元気ないんじゃね?」

    あれっ?尚元気ない!?
    どーしたんだよぅ!おーい尚君!尚君!

    愛香「玲歌、思ってること顔にでてるよ。」

    玲歌「えっ。嘘ぉ。」

    愛香「まぢ。心配なら行ってきなよ」

    玲歌「.....(図星)」


    タッタッタッ...
    (??が尚のところに走っていく音)

    ??「尚くん。大丈夫ぅ?」

    尚「あぁ。麻奈か、うん。大丈夫だから。」

    麻奈「そっかぁ!麻奈、尚くん元気ないと
       麻奈まで元気なくなるぅ。。」


    愛香「うわ。また麻奈じゃん。
       麻奈と尚なんて絶対つりあわないし。
       いい加減諦めろっつーの。」

    玲歌「............(うちの尚に近づくなぁ。)」ムスッ。

    愛香「玲歌。だから思ってること顔にでてるって。」

    ハッ!またやってしまったぁ


    一話修了
  • 3 *+。☆(c_,0*)りぼん*きてぃ☆。+* id:xUdKAw90

    2011-11-29(火) 19:33:08 [削除依頼]
    2時間目〜教室〜愛香side

    玲歌(麻奈めぇ、尚に近づくなぁ!)イライラ。イライラ。

    玲歌は今イライラしてるに違いない。w
    だって玲歌の前の席は
    麻奈と尚が隣同士で、今麻奈が尚に質問してるから!

    でもなぁ。あれは俺が見ててもイラつくな。

    ん?なんだ。目線を感じる!

    チラッ。

    愛香「...ぁ。」

    玲歌がこっち見てた。

    めっちゃムスッとした表情で。

    うけるw

    二話修了
  • 4 *+。☆(c_,0*)りぼん*きてぃ☆。+* id:xUdKAw90

    2011-11-29(火) 19:47:53 [削除依頼]
    中休み〜校庭〜

    玲歌side

    玲歌「いやっほぉ〜ぃ!!」

    ねぇ皆!もっとテンション上げようよ!!

    愛香「ねぇ!恋バナしない?」

    玲歌(うっ。恋バナだけはまぢ簡便)

    愛香「ねぇ!聖奈もやるでしょ?」

    聖奈「うん〜?いいよぉ。」

    玲歌(よっしゃ。今のうちに逃げろ!)

    愛香「おい!逃げようなんて考えてんじゃねぇよ!」

    玲歌ギクッ「えぇ〜?そんなこと考えてなんかないさぁ!
         ハハハハハッ」←苦笑い

    こぅしてガールズトークが始まった;((汗
  • 5 *+。☆(c_,0*)りぼん*きてぃ☆。+* id:xUdKAw90

    2011-11-29(火) 19:54:44 [削除依頼]
    *+。☆きてぃTime☆。+*

    言い忘れてました

    小原 愛香 -おばら あいか-
    *超がつくほど強気
    *男子みたいな女子。
    *友達いっぱい!そこそこモテる


    仲原 聖奈 -なかはら せいな-
    *まったり系&いやし系
    *行動もめっちゃまったりしてる
    *男子とはあまり話さないが、じつは好きな人が..!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ステンドグラス 物理部 ゲートボール部 落語部 生物部 太極拳部 サバイバルゲーム 八極拳部 いじめの悩み相談 ビリヤード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。