あたしはあなたが好き、あなたはー・・・3コメント

1 ユウ id:4oggE421

2011-11-29(火) 17:59:02 [削除依頼]
まだまだ初心者なので
あたたかくお願いします

  登場人物
藤咲 真帆  フジサキ マホ
中等部二年生片思いがいる歴女だけど

伊藤 優斗  イトウ ユウト
中等部二年生運動神経抜群

荻野 舞  オギノ マイ
中等部二年生運動神経抜群で好きな人が

※新キャラいます※
  • 2 ユウ id:4oggE421

    2011-11-29(火) 18:22:29 [削除依頼]
    コツコツと廊下を歩く
    「あっー・・・」
    あたしは一人の男の子が好きになっている
    スッそのまま前に歩く
    (今日もだめだった)

    あたしが彼に出会ったのは小学三年生の時だった
    お姉ちゃんが部活で彼のお姉ちゃんと知り合い親友になった
    初めて代表に選ばれた試合にあたしが行くことになって
    そこで出会った彼、伊藤優斗君
    時々思うもしお姉ちゃんがいなければー・・・・
    「ゆーと!来てー」
    (いいなー同じクラスで科目がいっしょで部活がいっしょで)
    あたしは勉強ばっかで運動オンチだして暗くて、おとなしくって
    おまけにしゃべれば止まんないし
    でもね好きなんだ優斗君がー・・・・
  • 3 ユウ id:WWJ63pN/

    2011-11-30(水) 19:08:48 [削除依頼]
    〜第一話〜勇気をだして

    「ちょっとっ〜真帆ちゃ〜ん」
    「そうじ一人で出来るよねぇ?」
    (ひいいい)
    「はい」
    どうしてこんな風になったんだろ
    みんなが近くにいるのに遠い人みたい
    あたしはいいところなんて一つもないんだ
    チャイムがなる
    「やっばっ!」
    急いで教室から出る真帆その時見たのだ
    (あっあれは!)
    荻野舞と、隣にー・・・・
    優斗君!?
    仲良くいる二人に真帆は傷ついた
    (そうだよね優斗君は舞ちゃんの方がずっとー・・・)
    走り去る真帆
    (ずっとー・・・・お似合いだよね)
    帰っても部屋に入ったっきりずっと泣いていた
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
映画研究部 スケート部 絵葉書・絵手紙 ステンドグラス 失恋 サーフィン部 フラダンス クレイクラフト 編み物 太極拳部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。