いえない・・・11コメント

1 クッキー id:9LAuzSO1

2011-11-29(火) 12:51:22 [削除依頼]
彼のあるひとことから、この恋ははじまった。
  • 2 クッキー id:9LAuzSO1

    2011-11-29(火) 12:55:18 [削除依頼]
    ちゃ〜す!!
    初めて小説かくので、コメゆたしくおねがいします!
  • 3 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+  id:WdYvcrJ.

    2011-11-29(火) 14:16:03 [削除依頼]
    来ました♪
    面白そうですねッ☆続き気になるわ☆
  • 4 クッキー id:9LAuzSO1

    2011-11-29(火) 16:41:27 [削除依頼]
    みぃたんs、ありがとうございます!
    ちょーうれしいです。
    でわでわ、さっそくかきます。

    彼のあるひとことから、この恋ははじまった。
    「お〜い!誰もやるひといないのか〜?しゃ〜ねーな・・・。俺がやる!」
    そういったのは、クラスでも少しめだつ夢斗。この言葉にドこキンとしていた、里香。2人は、これから始まる事を予想もできなかった・・・。

    シーズンは秋
    里香たちの学校では運動会練習が始まっていた。今年の運動会は、中学校生活で1回しかない行事。中1だった里香は、運動会がどんな事かよくわからなかった。

    ある日。いつものように、小さい順で並んで 全校生徒で運動会練習をしているとき、気がつくと、里香と花と夢斗と拓真の仲良し4人組になっていた。
    この4人は、練習で並ぶたびに盛りあがっていた。
    それは、とても楽しかった!でも、花と拓真は気がついていた。
    夢斗が里香のことを好きだということを・・・。

    里香と夢斗の距離は、どんどん近くなった。
    あと2日で運動会!!
    里香のクラスのみんなも、盛り上がっていた。
    そんな中、里香の親友の有紀が、
    「夢斗って、里香の事好きじゃん?」
    といってきた。里香は夢斗のことを、友達としか考えたことがなかった。急に有紀から言われて、どうすることもできなかった。
  • 5 クッキー id:9LAuzSO1

    2011-11-29(火) 16:48:07 [削除依頼]
    運動会当日。里香は朝からはりきっていた。
    プルグラムもどんどん進み最後の演技、全校生徒による集団演技になった。
    このときも、里香と夢斗は、楽しくおしゃべりをしていた。

    運動会もぶじ終わり、里香も家に帰ろうとしていたときに夢斗が、いままでたのしかったな!と、里香に言い残して歩いていった。
  • 6 クッキー id:9LAuzSO1

    2011-11-29(火) 17:00:03 [削除依頼]
    運動会が終わったとおもえば、次は合唱コンクール。
    里香たちのクラスの指揮者は夢斗!!里香は曲中でも、まともに夢斗を見ることができなかった。
    だって、里香も夢斗のことを好きになっていたから・・・。
    合唱コンクールのポスターで里香と夢斗が2人でうつっている絵があった。
    このことから、クラスのみんなに夢斗が里香のことを好きということが、ばれてしまった・・。

    里香は、まわりの女子から冷やかされ夢斗の事をきかれても、自分の気持ちとは逆に言っていまう。
    心の中では、いっちゃダメとわかっているのに言ってしまう・・・。
    みんなの前で、夢斗の事が好きなんて・・・いえない・・・
    それに夢斗は、誰にだってやさしいし、頭もいいし。
    女子の中では、けっこー人気!
    みんなからは、お似合いといわれても、素直に受け止めることができなかった。

    2人は、たいした事がないかぎり、しゃべらなくなった。
    里香は、苦しくて切なかった・・・。
    もう、夢斗のことなんか好きになったらダメだ!と思い、本当の気持ちは、夢斗に言えないままだった・・・。
  • 7 クッキー id:9LAuzSO1

    2011-11-29(火) 17:14:15 [削除依頼]
    あ、しばらく来れるか分からないけど、来たときは更新しますので、コメお願いします!
  • 8 クッキー id:kkHofmz1

    2011-12-03(土) 10:58:20 [削除依頼]
    ひとつ、いい忘れてたんすけど、この話はある本と組み合わせて作ってますので、実話ではないです!
  • 9 けーいー id:8uE3mzb0

    2011-12-11(日) 14:21:35 [削除依頼]
    きたー^^
    めっちゃおもしろいですねー^^
  • 10 ペン☆マヨ id:8uE3mzb0

    2011-12-11(日) 14:35:49 [削除依頼]
    小説続ききになりますー(*^。^*)
  • 11 クッキー id:ckZmdTl.

    2012-07-05(木) 17:16:31 [削除依頼]
    久しぶりにかきます!

    夢斗に気持ちが言えないまま、3月も終わってしまった。みごとに、クラスは離れていた。
    里香は、このクラス替えでもっともっと夢斗のことが好きになっていった。
    でも、5月になり事件は起こった。夢斗クラスの女子と遊びに行くと聞いた。そのことに、里香は胸が痛かった。
    もう好きってどうゆう事?そう思えていた。
    ある日、里香の友達の美月に、夢斗に告白しない?といわれた。最初は迷っていたけど、これで夢斗のことをあきらめよう!と思い告白することにした。
    告白は、里香が手紙をかいた。夢斗はそれを見て・・・もういっかい返事をください。とかいた。
    里香は予想外の返事にとまどってしまった。

    今日はここまでしか書けないんですけど、またいつかきまぁす!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
洋裁 介護支援専門員(ケアマネージャー) 食べ歩き 進路相談 ウォーキング・散歩 手芸・ハンドクラフト なぎなた部 部活あるある サバイバルゲーム 学生寮

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。