変態男に一般常識と超能力を7コメント

1 かさはら id:3eG3u9A1

2011-11-28(月) 22:46:19 [削除依頼]
ある日、男は、学校の女子更衣室の扉を開けた
それが全ての始まりだった
最初は、不可抗力だった、
だが、この行為は、男を確信犯に変えた 
  • 2 かさはら id:3eG3u9A1

    2011-11-28(月) 22:59:21 [削除依頼]
    キャラクター
    香坂 守
    主人公、口癖は「反省などしない」
    ほと、どの女子から敵対されてるが、男子からは、エロ師匠と呼ばれる
    左内 義人
    超能力者、裂きイカに命をかける、無職の34さい
    自称魔法使い
    雪姫 桜花
    守の幼なじみ完全にオタク
    そのため、見た目は、よくても、誰も近づかない
    高橋 吉成
    厨二病、その上、かっこつけるところを間違えてる
  • 3 かさはら id:3eG3u9A1

    2011-11-28(月) 23:03:00 [削除依頼]
    こんにちわ、今からくだらないことを書こうとしている俺です
    内容は、たまにバトルするぐらいのくだらねぇ奴です
    そんなんでもいいと思う人は、たまに見に来てください
    よろしくお願いします
  • 4 かさはら id:3eG3u9A1

    2011-11-28(月) 23:08:15 [削除依頼]
    その数日後の水曜の放課後だった
    守は、片手に学食の、残り物、裂きイカを持って下校していた
    「誰か、裂きイカと何か交換してくれないかな」
    ふつうはいない、、、はずだった
  • 5 かさはら id:3eG3u9A1

    2011-11-28(月) 23:12:00 [削除依頼]
    作文1
    「おっさんは、いった、裂きイカは、俺の運命を変えた。と」
  • 6 かさはら id:3eG3u9A1

    2011-11-28(月) 23:22:13 [削除依頼]
    いないはずだったのに、おっさんは、来た
    「その裂きイカとすごいものを交換しよう」
    みるからに貧乏っぽい思ったが口には、出さなかった
    「自分の金で買えばいいじゃん」
    おっさんは、戸惑いながらいった
    「裂きイカに運命を変えられちゃって、いま、無職でお金ないんだよ、実は、昔社長だったけど、会社の金で、裂きイカ買えるだけ買ったら、
    警察に捕まって、会社は、倒産さ、」
    守は、思った、
    こういうのがため人間なんだと
  • 7 かさはら id:3eG3u9A1

    2011-11-28(月) 23:23:40 [削除依頼]
    msです
    ためじゃなくてだめです
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キルト プログラミング 家庭部 ボイストレーニング 学生寮 ビーズ ウィンドサーフィン部 ウクレレ ゲートボール部 サバイバルゲーム

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。