イケメン探偵部!スターダスト☆5コメント

1 シルク id:NiXQZv/1

2011-11-28(月) 21:15:04 [削除依頼]
私の学校にはSランクからDランクまで学科がある。

だからおぼっちゃまから不良まであらゆる人たちがいるわけで。

そんな学校に珍しい部活がある。

その名も・・・・

イケメン探偵部「スターダスト☆」

そんな部活の部長に恋をしてしまった。
  • 2 シルク id:NiXQZv/1

    2011-11-28(月) 22:28:04 [削除依頼]
        ◇主要人物◇
    宮野 翔(みやの しょう)
    高校2年生で校内で二番目にモテるイケメンくん。
    運動は柔道をやっており、Sランクの中でもかなり上位。
    そしてなにより優しさであふれている。
    スターダスト二代目部長。

    篠田 由岐(しのだ ゆき)
    高校2年生でAランクのクラス。
    彼女もまた男子から人気があり、
    成績優秀で吹奏楽部に所属している。
    ある日、ひょんなことから翔に助けてもらい、
    スターダストにチョクチョク絡まれることに。
  • 3 シルク id:NiXQZv/1

    2011-11-28(月) 22:29:20 [削除依頼]
    ※由岐視点で物語が進みます。
  • 4 シルク id:NiXQZv/1

    2011-11-28(月) 22:54:38 [削除依頼]
    これはまだアイツと会う前の話。

      ◆学校 HR◆
    先生「そんじゃ、気を付けて帰れよー。」
    生徒『さようなら〜。』

    千秋「おーい!由岐〜!」
    由岐「あ、千秋一緒に帰ろ♪」

    この子は私の友達の千秋。
    運動神経抜群でテニス部に所属している。

    千秋「そういえばさ〜、聞いたぁ?」
    由岐「あの置換がどうのこうのってヤツ?」
    千秋「痴漢ね。字ぃ間違ってるから。」
    由岐「それがどうかしたの?」
    千秋「なんか由岐の家の近くでよく怪しい男がウロウロしてんだってさ。」
    由岐「えぇ!?なにソレ!?」
    千秋「超ヤバいよ!だから由岐も気をつけなね?」
    由岐「大丈夫だって!それに千秋の方が
    私よりかわいいんだから自分のこと心配しなよ。」
       
  • 5 シルク id:NiXQZv/1

    2011-11-28(月) 23:03:27 [削除依頼]
    そこで私と千秋は別れた。

    私の家の近くに怪しい男・・・ね。

    由岐(っていうか、誰かに付けられてる?)

    後ろを見ても誰もいない。(ホラー映画か!)

    由岐(ヤバい!どんどん近づいてくる!!)

    ・・・ダメ!!

    怖くて足が動かない!!えぇい!いっそのこと思い切って!!

    由岐「あの!誰かいるんですか!」

    返事はない。やばい!ホラー映画じゃん!!

    ?「篠田由岐か?」
    由岐「えっ?」

    そこには小太りの変なおじさんが立っていた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ゴルフ部 エクササイズ・ヨガ ガーデニング・家庭菜園 ウエイトリフティング部 地学部 ステンドグラス ゲートボール部 医療事務管理士 ウィンドサーフィン部 部活動の名言集

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。