復讐ゲーム 〜いじめ〜 21000コメント

1 ヾ(・ω・。)。.:*☆ゆいか☆*:.。(。・ω・)ノ゙ id:hTUWKMk.

2011-11-28(月) 20:26:03 [削除依頼]
なんでこんなことになったんだろう
でも、許せない
あいつらだけは許さない
泣いて謝ったって許さない
あんたたちがあたしをこうさせたんだ
もう知らないよ?あの時私の言葉の意味に気付いてたら
まだ助かったかもしれないのにね・・・

だけど、もう後戻りはできない
あたしが選んだんだ
ー復讐ーという道を

復讐ゲーム スタート・・・


復讐ゲーム 〜いじめ〜 2
スタート・・・
  • 982 ゆのみ* id:ApXQVxD/

    2012-08-17(金) 19:34:58 [削除依頼]


    頑張れ(*)b
    更新が楽しみなのWw+
  • 983 薇羅姨 id:YeB3/Qf1

    2012-08-18(土) 08:37:14 [削除依頼]
    981>
    ハートにしたつもりが…?になってる!!!
    すいません
  • 984 ゆのみ* id:/ABqHPr0

    2012-08-21(火) 17:37:26 [削除依頼]


    あげ♥
  • 985 薇羅姨 id:djndtkh/

    2012-08-24(金) 11:38:43 [削除依頼]
    最近、更新ないですね…
    まさか、何かあったのでは…
    ゆいかs大丈夫ですか?
  • 986 かなこ id:/osMlcC/

    2012-08-24(金) 12:32:04 [削除依頼]
    私も学校で銃を持つてサバイバルゲーム?みたいなことしてる夢みた!
    夢だったから良かったけど(*^o^*)
  • 987 ヾ(・ω・。)。.:*☆ゆいか☆*:.。(。・ω・)ノ゙ id:B85kXp4/

    2012-08-25(土) 17:30:18 [削除依頼]
    薇羅姨
    あと20で2が終わるなんて想像がつきませんw
    ファンだなんて!すっごく嬉しいです(>_<)
    ありがとうございますっ!
    こんな私のファンになってくれて本当に感謝です♪
    これからもがんばりますね(*^_^*)


    ゆのみ*
    頑張って更新しますね!
    更新するの遅くてすいません…。


    薇羅姨 
    なんかハートにすると?になりますよね〜


    ゆのみ*
    あげてくれてありがとーございますっ!(*^^)v
  • 988 ヾ(・ω・。)。.:*☆ゆいか☆*:.。(。・ω・)ノ゙  id:B85kXp4/

    2012-08-25(土) 17:31:47 [削除依頼]
    薇羅姨
    私は大丈夫ですよ〜
    心配してくれてありがとうございますっ!
    この頃パソコン禁止されてて…。


    かなこ
    現実であったらすっごく怖いですですね((゜д゜)))
  • 989 ヾ(・ω・。)。.:*☆ゆいか☆*:.。(。・ω・)ノ゙ id:B85kXp4/

    2012-08-25(土) 17:36:23 [削除依頼]
    ー蘭ー

    鈴はそう言うと、教室を出た。

    バタバタという足音は段々聞こえなくなっていった。

    そして音がなくなった時、私の頬を伝っていた涙もなくなっていた。


    私は何を勘違いしていたのだろうか。

    私たちの目的は゛復讐゛。

    だったら、犠牲はつきもののはず。


    『正しい答えなんてないーーー。』


    鈴が私に言った言葉。

    それを心に刻みつけた。
  • 990 ヾ(・ω・。)。.:*☆ゆいか☆*:.。(。・ω・)ノ゙ id:B85kXp4/

    2012-08-25(土) 17:41:14 [削除依頼]
    私はやや早歩きで体育館に向かった。

    行く途中、4〜5人とすれ違った。

    みんな私を恐れた目で見ていた。


    私はそんなやつらを鼻で笑った。

    結局、みんな誰かに怯えて従うことでしか
    自分の安全が保障されないゴミばっかり。

    なんで、自分でそんなものを壊そうとはしないのか。

    勇気がないから。


    私も勇気がなかった。

    だから沙耶たちにやられるがままだったんだ。

    それがどうだ?

    勇気を出して、自分の役割のようなものを壊した。

    そして、こうやって人を従わせることができた。


    何もやろうとしない人間には何も起こらない。

    いい加減に気づけばいいのにね?
  • 991 ヾ(・ω・。)。.:*☆ゆいか☆*:.。(。・ω・)ノ゙ id:B85kXp4/

    2012-08-25(土) 17:44:49 [削除依頼]
    体育館に着くと、もう2クラスとも戦闘態勢に入っていた。

    鈴は私に気付くと二コリと笑いかける。

    私の一言でまた兵隊ゲームが始まる。


    息を吸い、大きな声を出す。


    「兵隊ゲーム!再開だっ!!!」


    さっきとは明らかに違っていた。

    みんな、さっきまでは嫌々だったのに……顔がイキイキしている。


    複雑な心境だ。
  • 992 ヾ(・ω・。)。.:*☆ゆいか☆*:.。(。・ω・)ノ゙ id:RZgiM9Y.

    2012-08-29(水) 23:48:55 [削除依頼]
    みんなが戦ってる姿を私は眠たい目をこすりながら
    ダラダラと見ている。


    「「死ねっ!」」


    2つの声が重なるとともにどちらかの血が流れる。

    大きな衝撃音が体育館に響く。

    当の本人たち以外、見ている生徒はその様子を
    茫然と見ていた。

    さっきまで嫌々だったのに…。

    驚きを隠せない様子。


    「−−−さあて、勝つのはどっちかな?」
  • 993 藍 id:vt-rtak4hL/

    2012-08-30(木) 10:15:47 [削除依頼]
    ゆいか!
    久しぶり!
    藍だよー(≧ω≦)
    て、死んじゃうじゃないか…
    蘭、鈴に血がかからないといいけど……←
  • 994 マカロン id:EELDQFv0

    2012-09-05(水) 18:50:44 [削除依頼]
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

    ち、血がぁ...Σ(・□・;)
    ...続きが気になりますっ(≧▽≦)
    がんばって下さい!\(^o^)/
  • 995 スミレ id:0l66E8f1

    2012-12-06(木) 22:29:10 [削除依頼]
    全部、読みました♪( ´▽`)
    早く続きを書いてください(≧∇≦)
  • 996 ラテ☆くま(*´∀`*マイメロ好き) id:Ht457C//

    2012-12-07(金) 21:51:04 [削除依頼]
    おもしろすぎる!
    隠れ読者っすww
  • 997 にゃん id:qhwltbX/

    2012-12-08(土) 08:17:58 [削除依頼]
    頑張ってください!
  • 998 ヾ(・ω・。)。.:*☆ゆいか☆*:.。(。・ω・)ノ゙ id:Gtn8QoP/

    2012-12-08(土) 20:19:04 [削除依頼]

    久しぶり!
    蘭・鈴に血着いたらマジで死ぬかもねw


    マカロン
    お久しぶり!
    続ききになりますかw
    ありがとうございます!(^^)!


    スミレ
    全部読んでくれたんですか!?
    ありがとうございます!(^^)!
    頑張りますね☆


    ラテ☆くま(*´∀`*マイメロ好き)
    おほめいただき光栄です!
    頑張りますね!


    にゃん
    頑張ります!
    応援よろしくです(*^_^*)
  • 999 ヾ(・ω・。)。.:*☆ゆいか☆*:.。(。・ω・)ノ゙ id:Gtn8QoP/

    2012-12-08(土) 20:22:10 [削除依頼]
    〜作者の呟き〜


    えー、実はこの小説終わらせようと思っていました。
    このまま更新せずに最初からなかったものにしようとしてました。


    そして私は新しく
    復讐ゲーム −いじめー を作りました。


    ですが、応援コメントを読んでると
    これはもうやめられないなーと思ったので、
    3……いきます!

    新しく作った方はこれとは全然違うものなんで、
    それは全く別のものとして読んでいただけると嬉しいです♪


    みなさん応援コメント本当にありがとうございます!
  • 1000 るみか id:

    2012-12-08(土) 20:23:20 [削除依頼]
    1000
  • 1001 1001 id:2SjhU4j/

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
ボイストレーニング ガーデニング・家庭菜園 釣り 物理部 スケート部 日本拳法部 クレイクラフト 声楽 トールペイント ウィンドサーフィン部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。