恋愛取扱い説明書。11コメント

1 亜美 id:k7YlZRU/

2011-11-28(月) 20:21:27 [削除依頼]
!注意!

 本当の恋愛を知った瞬間、あなたの人生終わります。

 決して・・・。そのようなことがないように。
  • 2 亜美 id:k7YlZRU/

    2011-11-28(月) 20:26:59 [削除依頼]
    「恋愛・・・取扱い、説明書・・・?」


     すべてはここからはじまった。

     もう元の生活には戻れない・・・。

     いつまでも、この病的な幸せに溺れ続け、

     一生を暮す・・・。
  • 3 ゚+レ ェ ナ+゚ id:mZuZI1v/

    2011-11-28(月) 20:31:53 [削除依頼]
    面白そうw

    (●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
  • 4 亜美 id:k7YlZRU/

    2011-11-28(月) 20:32:02 [削除依頼]
    〈はじめに〉

    「うわー・・・。もうまっくわだわ。ほんッと最悪・・・。」

    うち、中谷 亜美。ナカタニ アミ
    中学2年生です☆
    うちにとんだ不幸が起きたのは、50分前ー・・・。


    /続きます。
  • 5 美紅 id:jaADZtF/

    2011-11-30(水) 17:08:51 [削除依頼]
    「はーい、いいですか〜?今日は短歌を作ってもらいます!!」

    この日の国語の授業は短歌を作る授業だった。
    でも、あいにくうちは国語が大っっっきらいなわけで・・・。

    「はァ!?短歌作るとかふざけてるでしょ!くだらなくねぇ!?」

    ・・・、と言ってしまった・・・。
    当然先生の雷はうちにおちるわけで・・・。

    「あらー!?中谷さんそんなに短歌が好きなら、図書室にある短歌の資料を探してもらおうかしら!?」


    と言われてしまった。


    /続きます
  • 6 亜美 id:1tlxtkv/

    2012-03-04(日) 16:26:16 [削除依頼]
    すみません!

    昔使ってた名前使っちゃいました><

    5のやつ;;
  • 7 亜美 id:1tlxtkv/

    2012-03-04(日) 16:32:09 [削除依頼]
    そして、今。

    うちは真っ暗な図書室にいる。

    ただいまの時刻、6:10.

    まだ6時!?結構暗いんですけど!!

    さっさと資料見つけてかえーろっと♪

    えっとー・・・。

    たしか先生はファイルにまとまってるって言ってたけど

    おっ、あったあった〜♪

    よっしゃぁ、これで帰れる〜

    ・・・・・。

    このとき何かが視界に入った。


    「恋愛・・・取扱い、説明書・・・?」


    /続きます
  • 8  はるか id:hWhDAHq1

    2012-03-04(日) 22:35:33 [削除依頼]
    おもしろそw
    更新がんばー^^
  • 9 亜美 id:LX75zmk1

    2012-03-07(水) 18:25:28 [削除依頼]
    うちはその本に引き寄せられるように、

    いつの間にか、本を手に取っていた。

    「なにこれ!!ちょーうけるんですけど!」

    こんな軽い気持ちで本を開けた。

    1ページ目をめくる。

    「なにこれ・・・。」

    _______________________________・・・。

    はじめまして。
    この取扱い説明書は恋愛に関する感情を、正しく、正確に、
    取扱っていただくための説明書となっております。
    恋愛に迷ってしまった。
    恋愛のしかたがわからない。
    恋愛に臆病になってしまった。
    そんな恋愛砂漠を味わっていませんか?
    これは、そんなあなたのための説明書です。
    きっとあなたにはこの、『恋愛取扱い説明書』が必要なはずです。

    ___________________________________・・・。


    /
    続きます。
  • 10 亜美 id:LX75zmk1

    2012-03-07(水) 18:57:58 [削除依頼]
    「ま、うちには必要ないけどね!!うちには彼氏の海羽がいるし♪」

    ブーブーブー

    「あっ、やば!ケータイなっちゃったよ・・・」

    うちの学校はケータイ持ち込み禁止なんだよね・・・。

    ディスプレイを見ると、海羽の文字が。

    「おっ海羽じゃん!」

    カチカチ

    「「今どこ??」」

    うーん・・・。

    一応ばれたらまずいよね

    「「今もう家↑↑」」

    ごめん。海羽!

    嘘つくけど、許してね!!


    /続きます
  • 11 亜美 id:Qy.gE8h0

    2012-03-08(木) 17:20:35 [削除依頼]
    カチカチ

    送信っと☆

    さっ、かーえろ♪

    こそこそと学校の門をくぐる。

    「〜でさー、・・・・じゃん!!」

    「あはははは!!」

    やばっ!

    誰かいる系??

    ちらっと声のするほうを見てみると・・・。

    っ!?!?

    「海・・・羽・・・?」

    ・・・いや、そんなはずないしね!!

    さっきメールもしたし。

    もう一度見てみる。

    それでも、そこには海羽とうちの中学の女子・・・。

    なん、で・・・?

    海羽に限ってそんな事・・・浮気なんて、ないよね?

    ブーブーブー

    ケータイがなる。

    海羽っ!!??

    カチカチ

    急いで届いたメールを見る。

    「「そっか!俺も家にいるよ〜一緒だな↑↑」」

    うそ・・・。うそだよ・・・。

    カチカチ

    プルルルル

    急いで海羽に電話をかける。

    おねがい!おねがい・・・、でてよ!!

    『亜美?どうした??』

    ・・・・・・・・・・。

    今、うちの目の前にいる海羽が電話してる・・・。

    『亜美?』

    「海羽・・・?今、家の中に・・いるの・・?」

    『うん。ごめんな、今忙しくてさ。切るから!』

    ブチッ

    プープープー

    「よし。ごめんな?じゃー、どこいく??」

    「うーんとね・・・。」

    そして、うちとの電話を切った海羽は女子とどこかへ行ってしまった。


    /続きます
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ITパスポート試験 ローラースケート部 ボイストレーニング 古典研究部 居合道部 絵葉書・絵手紙 失恋 カルトナージュ ステンドグラス 電子工作

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。