探偵3〜真実は一つよ!!〜4コメント

1 ほとかおり id:5UFLDmJ1

2011-11-28(月) 18:17:53 [削除依頼]
探偵3
〜人物紹介〜
・古巻彩子(こまきあやこ)・
おっちょこちょいでドジだけど、事件となると
探偵の腕がなる。
・尾野優子(おのゆうこ)・
かしこくてしっかりしている。クールでモテモテだが
恥ずかしい過去がある。
・白鳥雪(しらとりゆき)・
お嬢様でお金持ち。優子の幼馴染で、恥ずかしい
過去を知っている。
・阿也迷(ほとりやまよい)・
雪の前では甘えるが、彩子と優子の前では、
なまえきだけど、それには理由がある。

こんにちは!!ほとかおりです!!
初めて小説書くので、下手くそですが、
もし良ければ応援お願いします!!
彩子達もヨロシクネ!!
  • 2 ほとかおり id:5UFLDmJ1

    2011-11-28(月) 18:47:30 [削除依頼]
    事件ファイル1
    タッタッタッタッ「はあはあはあはあ。」ガタ
    「ん?あっ。遅かったわね・・・彩子。」
    「ご・・ごめんね。先生に手伝い頼まれちゃって。」
    「別に早く来ても、今日は事件の由来。来て無いわよ」
    「そ・・そうなんだ。あれ?雪さんと、迷ちゃんは?」
    「雪は生徒会で、迷はそれが終わるのを待ってるのよ。」
    「じゃあ、しばらく来ないんだ。」「でも今日の
    会議は、すぐ終わるって言ってたから早く来るでしょ。」
    「そうなんだ。」「で、今日は全員そろってから言おうと
    思ってたけど、先に言っておくわ、来週の月曜」
    「遅れましたわ^^」「あ。来た来た」
    「雪さん、迷ちゃん。」「何を話していましたの?」
    「来週の月曜日、我が校では造形展があるでしょ?
    その造形展で、事件が無いか見に行くのよ。」
    「事件は無いと思いますが、万が一って事ですわね。」
    「そういう事よ、それで見張る場所を決めようと
    思って読んだ訳。それで決めたのが、
    雪と迷は、入口。彩子は、展内。私は裏口を見張るから
    事件が起こったら、スケルターで呼びなさい。」
    「うん。」「分かりましたわ^^」コクッ
    スケルターというのは、探偵部の部員だけが持っている
    通信機のような物で腕時計のような形をしているの。
    私は、ピンクで優子が、ブルーで雪さんが、緑で
    迷ちゃんが、黄色のスケルターを持っている。
    私は見張りの時、事件が起こる予感がしていた。
    もちろん3人も・・・。      続
  • 3 ほとかおり id:5UFLDmJ1

    2011-11-28(月) 18:53:28 [削除依頼]
    って誰も見てないよね・・・。
  • 4 ☆レピナ☆ id:.0UlGZf1

    2011-11-28(月) 19:04:31 [削除依頼]
    >3みてますっ! 探偵物好きですっ! 更新頑張ってください♪ いじめ〜貧乏人vsお嬢様〜 を書いてるので良かったら見て、コメくd((黙れ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
鉄道研究部 ダーツ 八極拳部 物理部 トールペイント ビリヤード部 ITパスポート試験 ビーチバレー部 ゲートボール部 進路相談

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。