元気すぎなお嬢様!4コメント

1 板野悠 id:vf3X33Z1

2011-11-28(月) 18:08:08 [削除依頼]
「嘘をつきすぎたシンデレラ」
と言う物を、書いております。
たぶん“初めまして”の方が多いと思いますが
見ていただけたら嬉しいです。


。登場人物。

・泉乃 麗亜
(いずみの れいあ)

この物語の主人公で、題名どおりに元気なお嬢様です。


・泉乃 敬
(いずみの けい)

主人公の弟。でも、弟と言っても本当の弟ではない。

・家族
(いずみののかぞく)

お母様、お父様、おば様、おじ様などなど・・・・・・・
まだまだいますよ。

・友達

☆だいたいこんなところですが、まあもっとふえていきますので、ヨロシクです。


。プロローグ。

お嬢様って聞いたら、どんな風に思う?

ふつうは、おしとやかで、とても静かな感じって思わない?

でもね、お嬢様だからって、そんな風にしなくていいと思うの!

だってつまらないじゃないの。

もっとも〜っと自由でいいはずよ!

ねえ、おもしろそうじゃない?

ふつうの女の子より元気なお嬢様!・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってね!
  • 2 板野悠 id:vf3X33Z1

    2011-11-28(月) 18:29:47 [削除依頼]
    「お嬢様、お嬢様、お嬢様っ!」

    私はまだ深い眠りについている

    だってすっごくおもしろい夢なんだもの

    今起こされたんじゃ、不愉快!

    「ふぇ〜〜〜まだ、眠いです〜!あと、10分」

    毎日毎日このくりかえしだ

    だって本当にまだ眠いんだもんっ

    「お嬢様、そう言いますけど今日はいよいよお嬢様憧れの、“学校”ですよ?」

    学校・・・・・・・学校・・・・・・・・・・・・学校・・・・・・・・・・・・・・・・・学校?・・学校!

    ガバッ

    ベットから飛び起きると急いで準備をした

    あぁ、学校ってどうゆう物なのかしら?

    「今日は、○×○のレストランへ行きましょうっ!」

    「いや、でもお嬢様。今は6時59分で、学校へ行くには7時25分にでなくては・・・・・・

    いけません」

    「簡単にお嬢様、お嬢様言わないでちょうだい!なら、今日は学校へついて

    から食べるわ。フランス料理ね。」

    「はい、かしこまりました。麗亜様。」

    車へのって、急いで学校へと向かう

    倉庫だらけの場所でおろされた

    あら、あちらから人が出ている・・

    お手伝いと言うものね!大変そう・・・・・・

    ガチャッ

    車からおりる

    「では、いってらっしゃいませ、麗亜様」

    「ええ」

    誰か一人こっちへ近寄る

    私も手伝うのかしら?としたら何を?

    などと思っていたら・・・・・・

    「はじめまして。私、瀬良!よろしくね。ところで、お名前は?

    そっちのお家はあなたの所じゃないよ?」

    ニコッ

    瀬良さんがウインクをして握手をした

    それにしても・・・・・・・・・・・・・・・

    「これ、お家だったんだ!」

    皆が、おどろいて興奮してる私に、ポカーンとしている

    「あったりまえじゃん!ところで、名前」

    「あっ・・・・・・、泉乃麗亜と申します。」

    ニコッ

    ウインクしてる瀬亜さんに、私は微笑んだ

    学校もこのくらいの大きさなのかしら?

    ・・・ところで!こんな事やってる私ですが、

    きょうから元気なお嬢様!やっていけるか心配です。

    ビックリする事が多すぎますよ〜;;


    続く
  • 3 板野悠 id:vf3X33Z1

    2011-11-28(月) 18:31:53 [削除依頼]
    気が付いたら、長文になっていました。

    今日はやめます
  • 4 板野悠 id:O/.a0wz.

    2011-12-01(木) 17:50:46 [削除依頼]
    更新・・・しようかな?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
物理部 エクササイズ・ヨガ スノーボード部 スキー部 洋裁 サバイバルゲーム プログラミング 進路相談 編み物 アーチェリー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。