☆.。.:*・゜あなたのことが好き。ずっと好き。20コメント

1 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:LGjV3qI.

2011-11-28(月) 14:56:10 [削除依頼]
初めて小説書きます。
下手で駄目なとこもあると思いますがコメントもら
えると嬉しいです♪

登場人物
馬場湖々 奈道長裕介 桜桃美
また増えると思いますww
↑はよく出てくる3人です。
それではスタート!
  • 2 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:LGjV3qI.

    2011-11-28(月) 14:59:31 [削除依頼]
    出会いは4年前。
    湖々奈と裕介が高1だった頃。お互い名前も
    知らなかった…同じ学校なのに。
    そんな関係の2人がまさか付き合うなんて誰も
    想像していなかっただろうね。

    ある日…。
    桃「湖々奈〜〜〜!」親友の桜桃美。
    湖「どうしたの?」
    桃「やばい!うち見ちゃいけない
    もの見ちゃったよ…」
    湖「何?教えて…。」
    桃「教えるけど誰にも言わないでね。」
  • 3 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:LGjV3qI.

    2011-11-28(月) 14:59:50 [削除依頼]
    ここでストップします!
    また続きはあとで〜〜
  • 4 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+  id:LGjV3qI.

    2011-11-28(月) 15:31:14 [削除依頼]
    今はテスト期間中で来やすいですが

    テスト終わって部活あるとなかなか

    来れないと思います。o゜o(´□`*)o゜o゜о

    休みの日にはいっぱい来たいです♪
  • 5  .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:LGjV3qI.

    2011-11-28(月) 15:56:04 [削除依頼]
    湖「…うん。」
    何なんだろう。。。。
    桃「愛乃先輩が彼氏とキスしているの見ちゃった…」
    湖「えぇー…、うそだ、、、」
    愛乃先輩とはうちが1番目標にしている先輩だ。
    それにうち等吹奏楽部は激しい交際などは禁止になっているし
    それを顧問に見られていたら…。吹部はなくなる…
    それか愛乃先輩が退部になる…。嫌だよ〜〜〜〜><
    湖「愛…乃…先輩っ((涙」
    桃「湖々奈…」
  • 6 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:LGjV3qI.

    2011-11-28(月) 15:59:08 [削除依頼]
    ー部活TIMEー
    うちと桃美と愛乃先輩はクラリネット担当だから
    同じようにいつも練習している。
    「愛乃先輩遅いね…」
    いつも3時40分には全員揃っているのに愛乃先輩
    だけいなかった。
    2年生もみんな心配している。
    …数分後。顧問の鈴木先生が来た。
    「みんな、練習を中断して音楽室に集合して」
    うちは涙が出そうになった。。。
    絶対愛乃先輩のことだ。
  • 7 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:LGjV3qI.

    2011-11-28(月) 16:04:47 [削除依頼]
    【音楽室にて】
    あっ愛乃先輩だ…。真剣な顔してる。。。
    何を話すんだろう。。

    愛「いきなり練習の途中で止めてスミマセン。
    私1人のせいで吹奏楽部は1年間部停になります。
    残念ながらこれから出場しようとしていたコンクール
    も出られません。来年からは活動出来ますが
    私たち3年は卒業しているのでいません。
    今まで有り難うございました。吹奏楽部
    楽しかったです((涙」
    愛乃先輩泣いてる…。うちだって涙止まんないよ。
    そして先生からは帰れと指示されたがうちは
    教室に戻って1人、気が済むまで泣いた。
  • 8 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:LGjV3qI.

    2011-11-28(月) 16:10:00 [削除依頼]
    湖「っう…わ〜ん。あっあいの…先輩っ」
    教室に響く一人うるさい泣き声。

    するとー。
    ?「誰だよ泣いてんの。うるさいんだけど?」
    えっ?誰???その人は男。。。
    湖「馬場…デス。馬場湖々奈です…。」
    男「ふぅ〜ん、オマエ1年?」
    男が教室に入って来たよ。。。
    湖「うん…。1年ですよ…」
    男「そっか。オレのこと知らないよねww俺も
    1年だけどww」
    湖「知らない。」
    男「俺は道長裕介。週1ペースで学校来てるから
    ね(笑)」
    ゆっ裕介…ねww
  • 9 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:LGjV3qI.

    2011-11-28(月) 16:13:59 [削除依頼]
    何かだんだん優しくなってきてない…?この人。

    湖「そうなんだ。うちはちゃんと来てるよ」
    裕介くんと喋っているうちに吹部のことも忘れ
    られた。
    裕「あのさ…。湖々奈って呼んでもいい?」
    湖「…う…うん。いいよ?」
    裕「俺のことは裕介って呼んで!」
    何かドキドキするな…。。。
    湖「ゆっ裕介?」
    裕「ん?何?」
    湖「明日…から毎日学校来てよ。」
    裕「OK!湖々奈がいたら来る気するしっ」
    湖「…うち毎日来てるからww」
  • 10 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:LGjV3qI.

    2011-11-28(月) 16:17:12 [削除依頼]
    裕「絶対毎日来るよぉ〜」
    すると頭をよしよしされちゃった…。
    「////」
    裕「えっ!?照れてんの?」
    湖「そんなことないよぉ〜」
    裕「じゃあ何で林檎みたいに顔が赤いのかなー?」
    湖「うるさいっ!もう帰るよぉ〜!」

    バイバイっ!!!!
    うちは教室から出た。「バイバイっ!」←裕介の声

    毎日来てとか言っちゃったけどホントに来てくれる
    なんて思ってないよ。
    だってこんな会話…今日で終わるって思ってたから。
  • 11 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:LGjV3qI.

    2011-11-28(月) 16:23:38 [削除依頼]
    >1訂正。。。 一番大切な主人公の名前間違ってましたorz 馬場湖々奈です…。
  • 12 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:WdYvcrJ.

    2011-11-29(火) 07:36:17 [削除依頼]
    おはよう.。゚+..。゚
  • 13 クッキー id:9LAuzSO1

    2011-11-29(火) 12:58:48 [削除依頼]
    なんか、泣ける・・・
    うちも吹部だから、コンクールにでれないのは悲しいよね。
    あ、うちはクッキーっていっていえない・・・っていう小説かいてるから、遊びにきてね☆
  • 14 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+  id:WdYvcrJ.

    2011-11-29(火) 14:13:12 [削除依頼]
    クッキーs>コメ有り難うございます♪

    この物語の主人公は吹部ですけどうちは吹部じゃない
    ですwww
    そりゃ悲しいと思いますorz
    遊びに行きますね〜♪
  • 15 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+  id:WdYvcrJ.

    2011-11-29(火) 14:23:53 [削除依頼]
    次の日ー。
    教室に着くと。。。えっ!?裕介がうちの席に座ってるよ!!!
    湖「裕介っ!」
    裕「おはよっ♪」
    湖「っおはよ…/////」
    桃「湖々奈ーーーーーーー!!おはよう!!!!」
    湖「桃美〜〜おはよう♪」
    …裕介?
    裕「湖々奈?チャイム鳴りそうだし教室戻るわ。またね♪」
    湖「うん!!バイバぁ〜い☆」
    …あれ?桃美???
    桃「湖々奈さぁ〜ん?もしや…君?」
    湖「違うっよ。。」
    桃「何で名前で呼び合ってんの?」
    ♪キーンコーンカーコン
    うわー先生キターーーorz
    先生「座りなさいー」
    よかったー桃美にばれなくてすんだ☆
    うちさ…。裕介のこと…好きなのかもしれない。
    こんなにドキドキされたの初めて。。。。かもしれないじゃない。
    裕介のこと…
                  好き。
  • 16 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+  id:WdYvcrJ.

    2011-11-29(火) 14:29:45 [削除依頼]
    授業中も全然集中できない。。。。
    先生「おいッ馬場!!!!!話聞いてんのか???」
    湖「スっスミマセン…」
    先生にも注意されちゃった…。
    でも話なんて耳に入らないよ。裕介のことばかり考えちゃう。
  • 17 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:WdYvcrJ.

    2011-11-29(火) 15:41:59 [削除依頼]
    昼食ー。
    桃「湖々奈ー!!一緒に食べよ」
    湖「ごめん。うち裕介のクラス行ってくるッ!」
    裕介が愛しい…。はやくあいたい。
    うちはダッシュで走る。桃美の返事ももらわずに。。

    裕介のクラスー。
    湖「裕介っ!」
    裕「あっ!湖々奈!!来てくれたんだっ!」
    裕介は男子友達と食べようとしていたところだった。
    湖「一緒に…。食べよ////」
    めっちゃ緊張した。こんな一言言うだけなのに。
    裕「いいよッ☆外出よっかっ♪じゃーね」
    と友達に手を振る裕介。
    _そして人気のない外に出た_
  • 18 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:WdYvcrJ.

    2011-11-29(火) 15:46:35 [削除依頼]
    湖「しっ静かだねw」
    裕「ホント。でも俺はこっちの方が落ち着くな」
    湖「そうだよ…ね。」
    裕「ん?湖々奈?緊張してるの?」
    湖「何でもないよ?…////食べよ食べよ!いただき
    まぁーす//////」
    裕「いただきます。」

    そりゃ緊張するよ…
    だって2人きりだし…
    裕介のこと好きだし…
  • 19 .。゚+..。゚+.みぃたん.。゚+..。゚+ id:WdYvcrJ.

    2011-11-29(火) 15:47:05 [削除依頼]
    今日はここで終了しますね。
    また続きは今度
  • 20 クッキー id:9LAuzSO1

    2011-11-29(火) 17:08:59 [削除依頼]
    2人でお昼なんてうらやましー
    みぃたんsは、彼氏とかいますか?
    クッキーは、いませんよ!
    あ、自己紹介しまぁす!

    沖縄県にすんでる、浦忠壱捻性で壱組(うらちゅういちねんせいでいちくみ)
    です!本名は圭乃子(かのこ)っていいます!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ヨット部 ウィンドサーフィン部 タッチフットボール部 進路相談 相撲部 ボウリング部 生物部 グランドホッケー・フィールドホッケー部 釣り イラスト・絵画

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。