大好きそしてサヨウナラ3コメント

1 如月 紺 id:ez-uRdmma40

2011-11-27(日) 21:04:58 [削除依頼]



『大好き』


そして


『サヨウナラ』
  • 2 如月 紺 id:ez-uRdmma40

    2011-11-27(日) 21:10:36 [削除依頼]


    去年のじめっとした6月に私たちは出会った。


    ―――――――――――


    「転校してきました、宮野 葵です、よろしく」


    平凡で始まった私の学校生活。
    どちらかと言えば地味だった私は、友達も作らず、一人で過ごしていた。
  • 3 如月 紺 id:ez-uRdmma40

    2011-11-27(日) 21:18:19 [削除依頼]



    そんな6月頃。
    昼休み、一人で読者をしていると、私の回りにひとつ上の先輩の男子が、私をぐるっと囲んだ。


    「なんですか?」


    そう質問すると、
    「葵ちゃんだよね?」
    「なぁ、あいつにメ.アド教.えてやってくんね?」
    そのチャラい男子が指さす方を見ると、
    入口あたりに、髪をダークブラウンに染めた、男子がこっちを見ていた。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
カヌー部 アイスホッケー部 囲碁 釣り フラダンス 生物部 ボウリング部 地方公務員 ゴルフ部 切絵

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。