先生、このクラスはいじめが発生しています26コメント

1 ニコマル id:BCWYckH/

2011-11-27(日) 19:46:46 [削除依頼]
プロローグ


もうすぐかな、もうすぐかな。

先生が教壇に立ったのがドアの隙間から見える。

「今日は新しい友達を紹介します、中川つばめさんです。」

加藤先生が手を招く。
ガラッ
わたしはドアを開け、教壇に立った。

「中川つばめです。これから卒業まで宜しくお願いします。」


まさかこのクラスで
いじめが起きているなんて思わなかった。
  • 7 にこまる id:ESLwQ/z1

    2011-11-29(火) 21:25:33 [削除依頼]
    みんなの視線が黒板へと移る。


    ふぅ〜良かった。

    でも見た所この席は、普通なんだよな。

    窓際の一番隅っこの席。
    黒髪の子が窓際で、私が通路側。

    う〜ん。この席にどんな秘密が隠されているんだろうか。


    国語の教科書『敬語の使い方』を見ながら考える。

    もひとつ、詳しく説明すると前の席の子は
    前田って子と鈴木って子。両方とも男
    子。

    ん、前田がチラチラ見てくる。


    通路挟んでの隣は、
    宮田って子。ショートカットの女子。

    宮田さんの隣の子は
    女の子みたいだけど、よく見えない。
  • 8 みよ id:A.PFFxc/

    2011-11-29(火) 21:25:52 [削除依頼]
    早く続きみたい!

    かいてちょ〜
  • 9 にこまる id:ESLwQ/z1

    2011-11-29(火) 21:39:03 [削除依頼]

    ん〜、まず隣の黒髪の子に挨拶っとこ。

    ふーん名前は柏木っていうのか〜。

    ……よし、
    「初めまして!わたし、中川つばめって言うの、
    これから宜しくね!」


    なんだ、このハイテンションキャラ。


    すると柏木さんは、わたしの目を見てこう言った。


    「私にさ、関わらない方が良いよ。」


    ほげ?
  • 10 にこまる id:ESLwQ/z1

    2011-11-29(火) 21:43:20 [削除依頼]
    みよさん


    私も急ピッチで書いていますが、

    何しろ、亀更新なので……

    たま〜に来て下さい(・д・`#)
  • 11 にこまる id:ESLwQ/z1

    2011-11-29(火) 21:59:11 [削除依頼]
    【#2 暗黙のルール】


    キーンコーンカーンコーン♪

    そして休み時間が来た。

    結局、あの言葉の意味は分からなかった。

    何だったんダロ?

    「中川さ〜ん!」

    廊下側、一番前の席で誰かが呼んでいる。

    あれは? 野崎って書いてあるのかな?

    この小学校では体操服に名前を書く事となっていて、
    転校生等は、それで名前を判断するしかない。


    ん、多分〜野崎さんだ。
    「な〜に?野崎さん」

    わたしは野崎さんの方に小走りで向かう。
  • 12 時雨 id:EUjuRsx.

    2011-11-30(水) 18:10:12 [削除依頼]
    続きが楽しみ(~▽~@)♪♪♪
  • 13 ゆうみん♪ id:ljy/aQR0

    2011-11-30(水) 20:42:47 [削除依頼]
    頑張ってね♪
    私ね志田友美って名前でモデルやってんだ♪(´ε` )
  • 14 ☆レピナ☆ id:ljy/aQR0

    2011-11-30(水) 20:47:08 [削除依頼]
    頑張ってください(⌒▽⌒)
    続きが楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 15 にこまる id:O7HJSEv0

    2011-12-02(金) 20:20:40 [削除依頼]
    野崎さんは、おだんごヘアに眼鏡のメガネッコだ。

    「野崎さん!これからよろ…」
    バシッ!!!

    え?野崎さんが叩いてき……

    「ごめーん★叩きやすそうだったから」


    え、叩きやすそうな頭って何?
    ちょ、みんなの視線が…


    「へ、野崎さん…?」

    「あは、ゴメンね♪テヘペロ〜、髪の毛
    ちょい乱れたからトイレ行こっかぁ〜」

    ??????

    「ほ〜ら、早く早くぅ」

    野崎さんが私の手を引っ張ってくる。

    わたしは野崎さんに引っ張られながら教室を出た。
  • 16 にこまる id:O7HJSEv0

    2011-12-02(金) 20:30:37 [削除依頼]
    沢山のコメントどうも有難うございます ><

    時雨s
    頑張って更新しますので 
    期待するほどじゃないですよ(笑)

    ゆうみん♪s
    凄いですね!(°д°*)
    影ながら応援させて頂きます><

    ☆レビナ☆s
    応援、有難うございます!
    がんばります(ゝд・´)イエッサー
  • 17 にこまる id:r029.0T/

    2011-12-03(土) 22:20:15 [削除依頼]
    トイレは教室を出たすぐ横にある。

    「早く来て!」

    わたしはトイレに無理矢理、連れて行かされ
    一番奥の個室に押し込められた。


    はぁ〜スリッパ、ギリギリで履けて良かった。


    「ちょっと、この中で居て!」

    わたしがトイレから出られないようにドアを閉めながら言う。


    ここからじゃよく見えないけど野崎さんはどうやら
    辺りを見渡して、誰かに見られてないか確認してるらしい。


    ……それにしても転校早々、こんなことになるなんて
    結構ヤバいんじゃないかにゃ?
     

    「よし、今なら大丈夫かな?」

    野崎さんが、わたしと同じトイレの個室の中に入って来る。
  • 18 さいてー id:GsGeu9w0

    2011-12-03(土) 22:27:36 [削除依頼]
    >>13 どうかんがえても偽者でしょ ゆうみバカにすんのやめてくんない? 信じないとおもうけどさ、うちゆうみと同クラだから。 ゆうみ、こんなサイトしらないっていってるし。 ふざけるな。
  • 19 あやか id:r029.0T/

    2011-12-03(土) 23:29:52 [削除依頼]
    ゆうみん♪s

    もし、
    さいてーさんの言う事が本当だったら
    二度とこのスレに来ないで下さい!

    志田友美さんの気持ちだって考えて下さい!
  • 20 時雨 id:QKnW/gQ/

    2011-12-04(日) 08:35:18 [削除依頼]
    続き続き♪ヽ(´▽`)/
  • 21 にこまる id:P3/5HBY/

    2011-12-05(月) 21:35:48 [削除依頼]
    ここのトイレの個室は結構広い方なので、
    二人入っても、そんなに狭くはない。


    「うわあぁぁ〜〜恥ずかしかったよ〜」
    野崎さんの顔が赤くなっていく。

    「大丈夫?顔、真っ赤…」

    「だって…あれしか手が無かったんやもん…しゃーないやん」

    あれ?様子が…ていうか、テヘペローな感じの子じゃないような…

    「野崎さん、さっきのは?」


    「ごめんな〜あれは中川さんをここに連れてくるためにぃ…」

    あ〜あ〜、そういう事か
    でも、ほかにもやり方があったような気が…
  • 22 にこまる id:P3/5HBY/

    2011-12-05(月) 21:52:11 [削除依頼]
    「そのことは、別にいいよ野崎さん」
    でも、もう少し優しく叩いてほしかったなぁ…

    「ありがとう〜 わたしの事、結巣(ゆず)でええよ〜」

    「結巣?」

    「あ、私の下の名前 結巣って言うんよ〜」

    「じゃあ、わたしもつばめでいいよ」
    …なんでわたしたちわざわざトイレでこんなお喋りしてるんだろ。

    「ねぇ、え〜と用事って何?」
  • 23 さーちゃん id:0aLZufp1

    2011-12-08(木) 17:11:17 [削除依頼]
    おもしろいです!
    がんばってください!
  • 24 にこまる id:1HnIeH51

    2011-12-18(日) 22:44:24 [削除依頼]
    えーと長々、更新ストップしていてすみません。m(_ _)m

    これ3DSでやってるんですけど、
    これ無くしちゃってて(笑)今、見つけました。

    …えぇ暴言、結構です(笑)・ω・`

    これからも亀ですが更新しますので、宜しくお願いします!
  • 25 にこまる id:1HnIeH51

    2011-12-18(日) 22:46:28 [削除依頼]
    今日は更新無理みたいです
  • 26 にこまる id:Tz0Xl5L1

    2011-12-20(火) 22:46:24 [削除依頼]
    テスト

    さっき何か投稿できなかった
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
MOS ITパスポート試験 福祉住環境コーディネーター 物理部 ファイナンシャルプランナー 食べ歩き 日本拳法部 マッサージ エクササイズ・ヨガ 装道部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。