心のうた5コメント

1 さき id:ez-H9LLAHg/

2011-11-27(日) 19:43:35 [削除依頼]
初めまして!初投稿ですが頑張って書くのでコメントとかもらえると嬉しいです^ω^
  • 2 さき id:ez-H9LLAHg/

    2011-11-27(日) 19:53:42 [削除依頼]
    プロローグ

    純くん、守ってあげられなくてごめんね…

    莉乃は涙を流した。

    深夜2時、雪が降る。

    消灯時間を過ぎた病院は静まり返っていた。

    ただただ風の音だけが病室に響く。

    寒さなんて気にならなかった。
    それよりも純くんのことを考えていた。

    私は、間違っていたのか、

    純の苦しそうな顔を見ると莉乃はさらに苦しい気持ちになった。
  • 3 さき id:ez-H9LLAHg/

    2011-11-27(日) 20:00:33 [削除依頼]
    はあ、今日から新しいクラスか…

    莉乃はため息をついた

    吉田莉乃、高校2年生。

    勉強普通、運動普通、顔は普通より少し上だけど美人ではない。女子の友達は多いが男子と話すこととか苦手だった。

    「莉乃、おはよ―!」

    「ゆま!」

    手塚ゆま、莉乃の一番の親友だった。

    可愛いし、彼氏もいて莉乃の憧れの存在でもある。

    「ねえ、うちら同じクラスだって!」

    ゆまと同じクラス!

    莉乃の不安が嬉しさへと変わった。

    莉乃とゆまは早速新しいクラスへと向かった。
  • 4 さき id:ez-H9LLAHg/

    2011-11-27(日) 20:23:31 [削除依頼]
    「はい、今日から一年間担任の一条です、よろしくお願いします。」

    担任は30代の女の先生だった。

    小綺麗な感じだったので結構気に入った。

    その後は、女子同士でメアドを交換したり、一緒にお弁当を食べたり、莉乃は良さそうなクラスで良かったと安心した。


    「莉乃―、帰ろ―。」

    放課後、ゆまが少し不満気な様子でくる。


    「あれ、今日は葵くんと帰らないの??」

    葵とはゆまの彼氏だ。

    「あおくん今日バイトだからさ―、それに…」

    「それに??」

    「あっ、ううん、帰り道話すね。」


    「んで、話したいことって何??」

    不満そうなゆまに聞く。


    「ゆまの隣の人、無理なんだけど」


    隣??

    「隣って、あのチャラそうな…」


    「そうなの!!ゆま隣の人と仲良くなりたいって思ってせっかく話しかけたのに反応悪いしさ、何かかっこつけてる感じだし。」


    そうなんだ…、確か自己紹介の時は安西純って言ってたっけ。


    「でも、かっこいい感じだったじゃん」


    「ううん、あおくんの方がかっこいいもん」

    「まあ、それは、ね」


    事実、ゆまの彼氏葵は学年で上位のイケメンだ。


    「もうホントやだ、今日あおくんに電話で愚痴るからあ」

    「あはは、そうしなそうしな」

    「そういえば莉乃は、好きな人とかいないの??」

    「えっ、うちは男子と話すの苦手だしさ、そういうのは…」

    「でもさ、あおくんから聞いたけど莉乃男子から可愛いって評判だよ」

    「でも…、話せないから」


    莉乃は適当に繕った。


    ゆまからこの話が出る度に莉乃は虚しくなる。


    早く好きな人がほしいと感じた。


    「あっ、ゆま今日いとことご飯食べに行くからここで」

    「あ、うん、ばいばい」


    ふう。


    ゆまは葵くんに想われてるんだろうな。


    そう思いながら、莉乃は何気なくコンビニに入った。

    エクレアでも買って帰ろうかな…


    そう思いデザート売り場に行くと見覚えのある人がいた。

    純、だった。
  • 5 さき id:ez-XDDkq3N1

    2011-12-04(日) 16:45:52 [削除依頼]
    「あれ、君は…」

    純はびっくりしたように言う。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
キャンプ 相撲部 調剤事務管理士 トールペイント アーチェリー部 食べ歩き エクササイズ・ヨガ ラジコン ウエイトリフティング部 福祉住環境コーディネーター

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。