悪の秘密結社のようなもの7コメント

1 体育座り id:skvzirk0

2011-11-27(日) 17:37:56 [削除依頼]
「ここの副リーダーの宗谷です。
あ、よろしくね。」
「あ、はい。釣島です」

宗谷「はい、じゃあね。今から面接をはじめます。
履歴書出してもらっていい?」
釣島「…え?…面接とかってあるんですか?」
宗谷「いや、あるに決まってるじゃん。
履歴書忘れたの?
じゃあ、しょうがないから…」
釣島「いや、あの、そうじゃなくって
ていうか、ここ…何てとこでしたっけ…?」
宗谷「え!?自分が面接受けるとこ把握してないの!?
駄目だよ、そんなんじゃ。
これだからゆとり教育の犠牲者は…」
釣島「いや、あの、確認て言うか…」


宗谷「悪の秘密結社だよ。」
釣島「…ですよね…

………面接とか…あるんですか…?」

宗谷「無限ループ…?」
  • 2 体育座り id:skvzirk0

    2011-11-27(日) 17:53:14 [削除依頼]
    どうも、はじめまして!
    小説準備・会話板で「小説家の溜まり場のようなもの」の
    スレ主をやってます、体育座りです。

    見てくださった方にスライディング土下座!!


    今回はほとんど会話だけのギャグを書いていこうと
    思いますので、どうかよろしくお願いします!

    コメントとか、もらえると嬉しいな―とか…
    いえ、何でもないです、身の程知らずでした!!!


    〜登場人物(まだまだ増えるよ!)〜

    *宗谷 真司(ソウヤ シンジ)

    年齢不詳・見た目は少年。
    秘密結社の副リーダー。
    私服は九割ジャージしか持っていない。
    地味な特技は手の甲が手首につけられること。

    *釣島 良治(ツルシマ リョウジ)
    17歳。男子高校生。
    興味本位で「悪の秘密結社」に入社を希望する。
    私服が殆どなく、休日も制服で過ごす。
    地味な自慢はそろばん準一級を持っていること。
  • 3 ジャック id:J6hJDgj0

    2011-11-27(日) 18:04:30 [削除依頼]
    わわ、土下座の綺麗な体育座りさんだ

    キャラ紹介にツボりましたww

    なんですか、手の甲が手首につくってwww
    そして宗谷より釣島の方が特技に実用性が!!


    更新頑張ってください
    楽しみに待ってます
  • 4 体育座り id:skvzirk0

    2011-11-27(日) 18:38:42 [削除依頼]
    >ジャックさん

    わあああ!!
    早速コメント有難うございます!

    キャラ設定は思い切りふざけましたww
    ちなみに私は…
    全ての指の第一関節が曲がる!!!!

    どうでもいいいですか…
  • 5 ☆*:.。.+o(美玲奈≧▽≦美澪愛)o+.。.:*☆ id:P.KPATZ.

    2011-11-27(日) 18:45:33 [削除依頼]
    おうみチャンが小説書いたー
  • 6 体育座り id:skvzirk0

    2011-11-27(日) 21:42:40 [削除依頼]
    >美玲奈さん

    書いたばっかなのに来てくださって有難うございます!
    あろげさんには及びませんが、ギャグ書いてみたよお!!
  • 7 体育座り id:skvzirk0

    2011-11-27(日) 22:06:01 [削除依頼]
    俺は釣島良治。17歳、高校生。そろばん部。

    五分ほど前、都内の雑居ビルに臆面もなく
    掲げられた「悪の秘密結社総本部」の看板をみとめ、
    興味本位で入ってみる。

    三分ほど前、入り口で小豆色のジャージの少年に
    入社希望者と間違われる。

    現在に至る。いやほんと興味本位で行動しちゃ駄目だ。


    釣島「まず入社希望者じゃないですから!」
    宗谷「ええ!?じゃあ何で来たの!?」
    釣島「いや、何となく…ですか。」
    宗谷「就職氷河期は若者たちにも問題があるからか…」
    釣島「…そもそも悪の秘密結社って何するんですか?
    世界征服?」
    宗谷「はははははっ」
    釣島「いや、何で笑ってんだよ!!!!」
    宗谷「ええ、なんでキレたの、怖っ!
    反抗したい年頃!?
    盗んだバイクで走り出すの!?」
    釣島「尾崎豊か!」
    宗谷「ぬーすんだバーイクが動ーかない♪
    ミラーがない♪サドルも無い♪」
    釣島「若干違う!」
    宗谷「しかもよく見てみたーら弟の物ー♪」
    釣島「盗む前に気付けよ!なんだその歌!」
    宗谷「俺の兄の体験を唄にしてみた。」
    釣島「じゃあ、あんたお兄さんに
    バイク盗られかけたのかよ!?」
    宗谷「まあ、それバイクじゃなく自転車なんだけどね」
    釣島「じゃあミラーあるわけねえだろ!!」


    …もう帰りたい……。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地方公務員 進路相談 神社仏閣巡り 学生寮 自転車部 ビーズ エアロビクス部 失恋 鉄道研究部 スケートボード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。