恋愛取扱い説明書3コメント

1 亜美 id:44KrX9P1

2011-11-27(日) 17:31:21 [削除依頼]
〈はじめに。〉
  • 2 亜美 id:44KrX9P1

    2011-11-27(日) 17:53:48 [削除依頼]
    「あ〜ぁ、なんでうちがこんな目にあわなきゃ、なんないの〜・・?」

    うち、中谷 亜美 ナカタニ アミ。
    中学2年生ですっ☆

    んで、‘こんな目‘っていうのはー・・・。

    ー30分前ー

    「あっ!鉛筆削りが壊れてる!!だれ!?やったのは!?」
    クラスの真面目ちゃんが突然騒ぎだして、

    「あなたね!?中谷さん!明日までになおしといて!!」
    と、このとき一番近くにいたうちが犯人扱いされたわけ。

    そんで、今、鉛筆削りの説明書を捜索中ってわけ。

    うちは取扱い説明書は大嫌い。
    だって、パソコンを買った人にコンセントの入れ方の説明なんかいらないでしょ!
    いらないでしょ!!

    無駄なこと書きすぎなんだっつーの!!

    つか、いまどき中2で鉛筆使ってるやつなんかいねーよ。

    ゴソゴソ

    「おっ、あった〜♪」
    そして、説明書に手を伸ばしたその時ー・・・。

    目に入ったのは・・・。

    「恋愛取扱い説明書・・・?」

    「とりあえず早く直しとこ!!」


    「よし、直った、直った♪」

    鉛筆削りも無事直ったところでふと思い出した、あの‘説明書‘の存在。

    スッ

    ひまだし、読んでみるか!

    「なになにー・・・?はじめにー・・・・・。」


    はじめに

    はじめまして。
    ここでは恋愛に関する感情を正式に取扱うためにお手伝いする説明書です。

    まず、はじめにあなたが本当に恋愛してるかどうかを確かめることから始めましょうか。


    「基本操作」へお進みください。
  • 3 亜美 id:44KrX9P1

    2011-11-27(日) 17:58:30 [削除依頼]
    はじめまして!

    「恋愛取扱い説明書」の作者の、亜美です!

    ちゅう2です!!

    よろしくです!!!


    コメントとか、アドバイスとかもらえると嬉しいです♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
彫刻 学生寮 社会科学部 サバイバルゲーム サーフィン部 囲碁 テコンドー部 失恋 物理部 絵葉書・絵手紙

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。