犬の気持ち♪1コメント

1 犬田 戌代 id:BemAGBu1

2011-11-27(日) 17:17:37 [削除依頼]
ボク、コロン。犬種はパグ。黒色。3歳。今は幸姉とお散歩中。
今日1日でいろんな犬に出会ったよ。1匹目、ミニチュアダックスフンド。
2匹目は知り合いのモッカちゃん。犬種はシベリアンハスキー。結構大きいの。
1時間くらいお散歩行ったら家へ帰ってママと遊ぶの。
これがまた楽しいんだ。ママが作った紐で引っ張り合いっこして、
それが終わったら、ご飯を食べるの。ドックフード。おいしいんだよ。
パパは帰ってくるのが遅いから、あんまり見てないんだよね。写真ならあるけど。
今回はそのボクのすごし方をちょこっと紹介するね♪
あっ、いつもこういう口調で行くからよろしくね^^
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ゴルフ部 食べ歩き ボウリング部 数学研究部 部活動のけが・トラウマ ITパスポート試験 キルト 映画研究部 失恋 キックボクシング・ムエタイ部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。