キミのために歌うよ〜Song for you〜7コメント

1 いのり id:uZ3e/A5.

2011-11-27(日) 16:58:09 [削除依頼]
♪あなたへ あなたへ 届<ように
歌うよ この想いをのせて♪
みんなが帰って、私は1人教室で歌っていた。
「うーん、なんかいいタイトルないかなぁ?」
  ガタッ
「!!なにっ?!」
  • 2 いのり id:5NRvgPk.

    2011-12-05(月) 14:59:32 [削除依頼]
    振り返ると足をおさえてうずくまっている
    男子がいた
    「痛ぇ…」
    机で足を打ったんだろう…痛そう…
    「大丈夫?」
    男子が顔を上げる 同じクラスの雲井白人
    (くもい はくと)だ
  • 3 ヾ(●・ω・●)里帆。+(*)♪ id:6dR5Cci.

    2011-12-05(月) 15:12:29 [削除依頼]
    ずいぶん昔だけど…すれおめ♪
  • 4 いのり id:Pf2dPIC1

    2011-12-13(火) 20:52:17 [削除依頼]
    ありがとうございます!
    続きぜんぜん書けなくて…
    頑張ります!
  • 5 いのり id:Pf2dPIC1

    2011-12-13(火) 21:27:57 [削除依頼]
    「ああ、たぶん大丈夫」
    「そう、良かった」
    ? ? ? ? ? ? ? 無言
    「・・・で、どうしたの?」
    「え?何が」
    あ 言葉が足りなかった
    「何で、こんな時間に教室来たのかと
    思って」
    「あぁ」
    よかった今度は通じた
    「忘れ物とりに来てさ・・そう言う羽野
    (うの)は何で教室に?」
    「いや、ちょっとね?」
    歌ってたとか恥ずかしくて言えない
    「ちょっと歌ってただけか」
    うん えっ… かたまる私
    「どうした?羽野?」
    聞かれてた てか
    「聞いたの?!」
  • 6 いのり id:qPe5wza/

    2011-12-27(火) 11:52:31 [削除依頼]
    「聞いちゃマズかった?」
    「うん、マズいよ!」
    「なんで?」
    なんでって…
  • 7 ライム id:c5mkgkt/

    2011-12-27(火) 11:54:14 [削除依頼]
    がんばれー!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
地学部 地方公務員 洋裁 部活動のけが・トラウマ ダイビング部 杖道部 カルトナージュ サバイバルゲーム ダーツ ボイストレーニング

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。