パ ズ  ル  −バラバラのピースー7コメント

1 檸檬 id:FjJ6gRf.

2011-11-27(日) 15:23:56 [削除依頼]
どうも^^

小説を書いていたけどしばらく放置していたら消えてしまった檸檬です!

知ってる人はほんの少しでしょうね;

さて、今回は「謎解き」をテーマにした小説です!

題名は書いてて少し恥ずかしかったのですがね・・・

たぶん人気は出ないでしょうがコメントいただければ幸いです

よろしくお願いします^^
  • 2 檸檬 id:FjJ6gRf.

    2011-11-27(日) 15:27:11 [削除依頼]
    プロローグ

    この世界は矛盾で溢れてる

    矛盾を解いた人には褒美がもらえる

    矛盾を見抜かれた人には罰が与えられる


    表面的な罰じゃない

    精神的な罰


    世界はバラバラのピースにしかすぎないから
  • 3 檸檬 id:FjJ6gRf.

    2011-11-27(日) 15:35:02 [削除依頼]
    人物紹介

    天野  柚  高1 amano yuu  女

    成績優秀 スポーツ万能 美人
    完璧人間だが性格は冷たい

    天野  柚来 高1 amano yuuki 男
     
    成績優秀 スポーツ万能 イケメン
    完璧人間のうえ優しいが、裏は悪魔
    柚の双子の弟

    須川  冬夜 高1 sugawa touya

    成績優秀(以下略)
    他の女子には冷たいが、柚にはデレデレの変態(と柚は言ってる)
    柚には50回振られてる

    重要人物です、ハイ。


    ちなみに双子の父ちゃんは警察のトップということで

    まぁ・・そんなかんじで!
  • 4 檸檬 id:FjJ6gRf.

    2011-11-27(日) 15:45:25 [削除依頼]
    「なぁ、ねーちゃん」

    「何だよ」

    「ヒマ」

    「知るか」


    12月24日の19時。

    町はウキウキクリスマスで賑わっている。

    カップルを見ると死ねリア充とか思うけど、実際私もリア充かもしれない。

    だって、ドアの向こうには変態がへばりついてるんだから―


    「柚さーーーーん!開けてくださーーい!」

    「死ね」

    「クリスマス予定ないんならお願いします!」

    「残念だが生きるという予定がある」

    「柚さん、どうせ一人でしょ?」

    柚来がその言葉に反応した。

    そして、ドアをガチャっと開けて、

    「あ、柚さ・・・」

    「俺は柚来だぁああああああ!!」

    変態の顔面にストレート一発。おみごと。

    「ありがとう柚来。」

    まさに双子技。


    こんな日常だけど、事件は起きるものよ?
  • 5 時雨 id:zlBZQ.G1

    2011-11-27(日) 15:49:06 [削除依頼]
    コメントありがとー(*´∇`*)
    見に来たよ♪

    タメでいいかな?

    読者になります♪(o・ω・)ノ))
  • 6 レモン id:FjJ6gRf.

    2011-11-27(日) 15:55:21 [削除依頼]
    >5 お恵みのコメントが^^ タメでいいよ!! うちも時雨sの読者になります^^
  • 7 檸檬 id:FjJ6gRf.

    2011-11-27(日) 15:59:07 [削除依頼]
    変換ミス;


    更新!


    「いやあああああああ!やめてえええええええええええ!」

    「ずいぶんと悲痛な叫びね。」

    「あーあ。今年は父さん帰ってこないからねーちゃんと二人でプレゼント交換しようと思ったのに。」

    「プレゼント買うなんて・・ま、私も買ったけど。」

    「でもお預けかな。」

    「さっさと準備しなさい。」

    「イエッサ―!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
絵葉書・絵手紙 釣り ステンドグラス クレイクラフト ウエイトリフティング部 フラダンス 学生寮 地学部 医療事務管理士 落語部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。