消えかけた記憶と私の憎しみ10コメント

1 ☆・。?蒼空?。・☆ id:CoPyIDh1

2011-11-27(日) 15:15:31 [削除依頼]
神様、どうしてですか?
初めて愛したひとが、かつて私が心から憎んだひとだったなんて。
恋人が……私を殺しかけたひとだったなんて……。

思い出せそうで思い出せない。
だけど、完全に消えた記憶ではない。

そんな矛盾にはもう飽きた。

神様。
私に生きる希望と未来を与えてはくれませんか?
  • 2 李音 id:iEKIu5G/

    2011-11-27(日) 15:16:38 [削除依頼]
    ゎ〜

    なんか感動的な物語になりそぅですね♪

    読ませていただきますV
  • 3 ☆・。?蒼空?。・☆ id:CoPyIDh1

    2011-11-27(日) 15:17:56 [削除依頼]
    久しぶりにキャスに来た蒼空と申します!
    今回は暗い感じでかつ感動をそそるような物語にしたいと思います。

    まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します。
  • 4 ☆・。?蒼空?。・☆ id:CoPyIDh1

    2011-11-27(日) 15:19:23 [削除依頼]
    >>李音サマ
    初コメありがとうございます☆
    宜しくお願いします。
  • 5 ☆・。?蒼空?。・☆ id:CoPyIDh1

    2011-11-27(日) 15:23:58 [削除依頼]
    ?気持ち悪い?

    ……私の背中を見たひとは100%そう言った。
    背骨から右にかけて出来た黒紫色の?アザ?。
    まるでそれは片翼の悪魔だった。
  • 6 ☆・。?蒼空?。・☆ id:CoPyIDh1

    2011-11-27(日) 15:28:18 [削除依頼]
    もう言われる事にさえ慣れを覚えた。
    だけど……私に傷を負わせたあの憎い……あの憎い男には殺したい程の感情を持っている。
    名前は忘れた。
    消えかけた記憶。
    ふ、と思い出しそうになる。
    ……なのに。

    思い出せない。
  • 7 Haru id:SwpDUFu0

    2011-11-27(日) 15:30:58 [削除依頼]
    初めまして!

    プロローグを見て、
    『あ、ここに読者になろう。』
    って思いました。(笑)

    頑張ってください!

    Haru
  • 8 ☆・。?蒼空?。・☆ id:CoPyIDh1

    2011-11-27(日) 15:40:46 [削除依頼]
    「転校生?」

    私は机に鞄を置きながらそう聞いた。

    「そうそうっ! 珍しいよねぇ、こんな時期に」

    友達の……そう?表面的友達?の南波の声がいつもより嬉しそうなのは気のせいだろうか。
    南波は中学からの付き合いだ。
    高3になった今でもそれは変わり無い。
    正直私としては鬱陶しい存在でしかないのだが。
    どうせ南波も私の背中にある痣を見れば?普通?に私に接する事はまず出来ないだろう。
    彼女は嘘が嫌いと言っていた。
    そんなのただの……偽善なだけだ。

    「その転校生は男子?」

    「ピンポーンッ」

    予想通りの答えに私は一瞬顔を顰めた。
    また雑魚がひとり増えるのか。
    南波が嬉しそうに言う時点で既に決定的な事なのだが。
  • 9 ☆・。?蒼空?。・☆ id:CoPyIDh1

    2011-11-27(日) 15:42:10 [削除依頼]
    >>Haruサマ
    本当ですか? 嬉しいです。
    有り難う御座います。
  • 10 ☆・。?蒼空?。・☆ id:CoPyIDh1

    2011-11-27(日) 15:49:41 [削除依頼]
    「河岸 雪君だ」

    「…………」

    先生の声に苛立ちを覚える。
    私は小さく舌打ちをした。
    どうしてこうも女子がうるさいんだろう。

    「ねっ亜美! カッコよくない?」

    南波が前の席から私にそう話しかける。
    ……鬱陶しい。

    「そうだね。南波のタイプじゃない?」

    にっこりと微笑むと、南波が頷いた。
    私には表面的な笑みしか出来ない。
    素直に笑う事さえ忘れた。

    そう。
    あの男のせいで。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
編み物 絵葉書・絵手紙 進路相談 タッチフットボール部 落語部 福祉住環境コーディネーター ローラースケート部 学生寮 自転車部 ステンドグラス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。