失恋しました。2コメント

1 みるく id:HTE0Hu31

2011-11-27(日) 14:56:40 [削除依頼]
はじめまして!
みるくと申します。以後おみしりおきを(笑)
初めての作品なのでわけ分かんないところがたくさんあると思いますが…見守って頂ければ有り難いです(^^)
  • 2 みるく id:HTE0Hu31

    2011-11-27(日) 18:07:15 [削除依頼]
    うち、佐々木 凛!13歳!彼氏無し!
    まぁ、うちはブスだし、暗いし、うざったいし、生きている価値も無い人間だしね…(^^;)
    そんなうちでも…彼氏出来たらなぁ…
    「佐々木さん!………ですよね!???」
    「わぁ、びっくりした。はい、佐々木 凛ですけど?」
    「あの…ずっと好きでした。もしよかったら付き合ってください…」
    は!?え、なにこれマジ?マジで言ってんのかな!?
    …うん、顔がマジだ!
    え〜〜…どーしよう…!?????
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
MOS 鉄道研究部 切絵 タッチフットボール部 ボイストレーニング ガーデニング・家庭菜園 手芸・ハンドクラフト なぎなた部 スノーボード部 ビリヤード部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。