魔法少女ユウリ〜友情の魔法〜3コメント

1 美和子 id:DKK07el.

2011-11-27(日) 10:33:26 [削除依頼]
チャプター1 「ユウリの親友」

「待ってみんな!!私を置いていかないでよ!!待って!待って〜」
「ユウリちゃんユウリちゃん」「ん?」「ユウリちゃん、あてられたよ。」
「はっ!!はい!!」「ユウリさん、この問題を解いてください。」
「は・・はい。分かりません。」「また寝てましたね。」「すみません。」
ワハハハ「ユウリちゃん・・・。」「全く、ユウリさん廊下で頭を冷やして
来なさい!!」ガラ「はい。」私、ユウリ。一応魔法使い何だけど、
最低級のブロンズ級。魔法界では・・・
ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ の順に上がっていって、
私は最低級何だよね。「おっ!!また立たされてるんか。」
「ん?あっ!!ラムア!!」「よう!!」「あんたこそ何やってんのよ!!」
「私は、先生の手伝いで決して廊下に立たされている訳では無い!!」
ラムアは私の幼馴染だけど、しょっちゅう私とケンカをしている。
でも、ラムアはシルバー級で、私よりランクは上。そこがムカツクのよね〜
「じゃあ!!頑張ってね〜ユウリちゃん^^」「ラ〜ム〜ア〜!!
待て〜!!」「エッヘッヘン!!」「まったく〜ラムアったら〜」  続
  • 2 美和子 id:DKK07el.

    2011-11-27(日) 10:34:53 [削除依頼]
    小説を書くのは初めてですが、応援してください!!
  • 3 美和子 id:DKK07el.

    2011-11-27(日) 10:40:34 [削除依頼]
    ユウリの教えて魔女コーナー!!
    ユウリ 「今日は私のプロヒィールを教えるよ!!私のプロヒィールはこれ!!」

       名前 ユウリ・ラビリス
       学年・年齢 中112歳
       誕生日12月25日
       趣味 おしゃべり
       特技 運動
       好きな色 赤
       みんなに一言 こんな私だけど、応援してね!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
杖道部 ローラースケート部 行政書士 テコンドー部 スケートボード部 落語部 ダーツ 学生寮 カヌー部 ビーチバレー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。