お嬢様・お坊ちゃまの遊び〜いじめ〜1コメント

1 風鈴 id:mwDocGX/

2011-11-27(日) 10:33:11 [削除依頼]
登場人物紹介
・上島 英麻(ウエシマ エマ)
 本作の主人公。
 成績・運動神経共に微妙。
 大手化粧品会社社長の娘。
・本堂 梨紗(ホンドウ リサ)
 英麻の親友。
 成績は英麻同様微妙だが、運動神経抜群。
 有名映画監督・大女優の娘。
・山手 美羽(ヤマテ ミウ)
 英麻のもう一人の親友。
 運動神経は微妙だが、成績優秀。
 宝石商の娘。恭輔とは恋人同士。
・江角 恭輔(エズミ キョウスケ)
 英麻のクラスメートで通称「風校の矛」。
 運動神経は抜群で凄いモテる。
 理事長の孫。良亮は従兄弟で美羽とは恋人同士。
・江口 良亮(エグチ リョウスケ)
 英麻のクラスメートで、通称「風校の盾」。
 成績優秀で優しいために恭輔同様凄いモテる。
 理事長の孫で恭輔は従兄弟。
・笹倉 歌穂(ササクラ カホ)
 英麻のクラスメート。
 恭輔・良亮を自分の物と思い込み、2人に近付いた者をいじめていた。
 疎ましく思っていた英麻達からいじめられる。
裏設定
?恭輔・良亮は「風校の二極神」と呼ばれている。
?英麻・梨紗・美羽は、「風校三姫」と呼ばれている。
どちらも増える可能性大です。
 

 
 
 
 
 
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
カヌー部 行政書士 数学研究部 声楽 鉄道研究部 ウエイトリフティング部 写真・カメラ ゲートボール部 ゴルフ部 絵葉書・絵手紙

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。