多分。恋をしちゃいけない。7コメント

1 凛咲. id:HxnH5B.0

2011-11-27(日) 10:16:08 [削除依頼]


荻原知優。中学3年生


池田 恋。中学3年生


正反対の2人は、出会った。


  友情か、恋愛か、

    裏切るのは、どっちだ。


    
  • 2 凛咲. id:HxnH5B.0

    2011-11-27(日) 10:19:54 [削除依頼]


    「ヤバいッ!塾遅刻!」


      猛ダッシュであたしは塾に向かった。

      
       チャラ…

    ずっと握っていた、自転車の鍵が落ちた。


    それと同時に自転車と、他人のバックがぶつかった。
  • 3 えみゅ太@宮羅々†ぱんだ id:F1k9f7o1

    2011-11-27(日) 10:20:17 [削除依頼]
    おもしろそう!
  • 4 凛咲. id:HxnH5B.0

    2011-11-27(日) 10:22:19 [削除依頼]
    「あ…すいませ…」


    その人は、同じぐらいの 女の子だった。


    「ちゃんとしなよね…」


      その子は、あたしと同じ方向に走って行った。
  • 5 凛咲. id:HxnH5B.0

    2011-11-27(日) 10:25:00 [削除依頼]


    息をゼエゼエ吐きながら


    あたしは塾についた。


    そこに、あの子の姿があった。


    荻原知優。中学3年生。


    あたしは中学を卒業して、私立に行くことになった。
  • 6 凛咲. id:HxnH5B.0

    2011-11-27(日) 10:28:20 [削除依頼]



    予鈴が鳴って、先生が教室に入ってきた。


    「ハィ-今日は、体験生が居るから-

      じゃあ名前だけ-」


    ガタッ!


    「池田恋。」
  • 7 凛咲. id:HxnH5B.0

    2011-11-27(日) 10:30:11 [削除依頼]

    さっきは、顔がよく見えなかったけど、


    よく見ると凄い綺麗だった。


    髪が黒髪で、目がおっきくて、


    あたしとは無縁だなぁって思った。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ステンドグラス 釣り 電子工作 太極拳部 映画研究部 生物部 彫刻 部活動の名言集 自転車部 調剤事務管理士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。